Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

素敵なデート!

昨日は少しだけ眠け眼をこすりながら行動を開始した(笑)。

太陽は眩しい。

青空は素敵。

決して悪い気分の朝じゃなかったんだ・・・。

 

2.jpg

 

まずは「真面目な打ち合わせ」からスタート。

初対面の人達ばかりなので緊張したかな?(笑)

これからもよろしくね!!!(笑)

 

高速道路に飛び乗った。

 

3.jpg

 

数日前に長女から連絡があったんだ。

なんでも「サンタクロースにお手紙を書いてほしい」って・・・。

「少しばかり早く今年のプレゼントを届けてほしい」って・・・。

その作戦会議を開催です・・・(笑)。

 

4.jpg

 

久し振りに長女とデート。

純粋に楽しい!

 

そしてサンタクロースも気を効かせてくれたんだぜっ!!!

 

5.jpg

 

彼女の望みはもちろん叶えてくれて・・・。

オレにまで早目のクリスマスプレゼントを届けてくれた・・・。

ありがとう「サンタさん」(笑)。

 

デートは続いた。

彼女が勧めるアイスクリームを食べた。

 

6.jpg

 

「砂糖不使用」、「ミルク不使用」、「小麦粉不使用」って言うアイスクリームね・・・。

でも中々美味しかったんだ!

 

7.jpg

 

本来なら「お稽古」に行こうと思っていた金曜日の午後。

サンタクロースへの伝言を仰せつかって長女と過ごした。

アイスクリームまで食べさせてもらって・・・(笑)。

 

そんな彼女はこの後しっかりとジムへ向かって表参道を闊歩し始めた(笑)。

 

 

取り残されたオレ・・・。

幸せな気分だけはたくさん心に残ったので感謝してみる事にした・・・(笑)。

 

ありがとう・・・。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

| What a beautiful life! | 09:25 | comments(0) |
西へ東へ・・・ROCK'N ROLL MACHINE 2

昨日は早起きをした。

雨が降ると思っていなかったので窓の外を見て少し驚いた・・・。

 

午前10時過ぎには最初の予定をクリアーしてモーニングコーヒーにありついた(笑)。

 

22.jpg

 

さあ、午後からの予定に向けてリセット完了!

移動時間に時間を取られてしまうのが残念だった(笑)。

雨の日は車も多いので仕方が無いけどね・・・。

 

夕方に向けて「自分の時間帯」を確保!

迷わず向かった先は・・・

 

23.jpg

 

「お稽古」に没頭した。

自分の集中力をキープするために時間を費やしたかった。

「復帰」したばかりなので相変わらず応えてますが・・・(笑)。

 

 

昨日も西へ東へROCK'N ROLL MACHINEは大活躍だったな〜・・・。

 

 

 

忙しい1日の締めくくりに「一杯」!

 

24.jpg

 

(笑)

 

昨日はそんな気分!(笑)

 

全国どこに行っても「プリンスコーヒー」ってオーダーしています(笑)。

 

エネルギーがみなぎって来たところで元気に帰宅した。

 

ありがとう・・・。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

| What a beautiful life! | 10:00 | comments(0) |
「安堵」と「故郷」と「赤い月」・・・・

昨日は更に快晴!

雲一つ無い青空が広がった。

午前中の所用を早目に終わらせてから関内を目指した。

日曜日なので黒船テレビ出演ではありません・・・(笑)。

 

そう、9月に受けた胃カメラと大腸カメラの検査結果を聞きに行って来たんだよ。

ちょっと遅くなっちゃったけれど診察の予約が取れたんでね・・・。

 

気になる結果は「セーフ」!!!

半年後にはまた検査をするけれど、今回の検体には何も問題が無かったそうだ!!!

 

安堵で晴れ晴れとした気分になったオレは何故か親不孝通りを目指した(笑)。

 

8.jpg

 

横浜の老舗のパン屋さんね。

ここで「ランチ」をゲットすると隣のコーヒーショップでコーヒーも買った。

柔らかい陽射しを浴びながら昨日も静かな「ランチタイム」を過ごしたよ。

いつも以上に気分が穏やかだった・・・。

健康に感謝だね。

 

9.jpg

 

この時間帯にみなとみらいを走るのは珍しい。

しかも休日に・・・。

 

10.jpg

 

道路が混むから嫌なんです・・・(笑)。

 

さあ、午後の所用に向けて移動だ!

 

11.jpg

 

生まれた家があった場所にて・・・。

小さい頃から見慣れた木々が少し紅葉を始めたようだ。

今年はどこかに出かけて紅葉を愛でるチャンスはあるだろうか・・・?

故郷の紅葉も悪くない。

 

夜は地元の町で過ごした。

出がけに東の空を見ると・・・。

 

12.jpg

 

満月を一晩過ぎた丸い月が赤みを帯びて浮かんでいた・・・。

 

13.jpg

 

幻想的な月だった・・・。

 

深夜「いつもの場所」まで戻って来ると・・・。

 

14.jpg

 

一際綺麗に輝いていた・・・。

 

長い1日だったけれど「良い出来事」ばかりが起きた幸せな1日・・・。

感謝しながら家路に就いた。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| What a beautiful life! | 11:06 | comments(0) |
Happy weekend・・・

昨日は連休の中日。

風は強かったけれど陽射しが心地良かった。

特にスケジュールが無かったので午後から外出する事にした。

 

昔馴染みの友人と「隣町」で待ち合わせをして「一杯」やる約束をしたんだ・・・。

 

5.jpg

 

タイミング良くスケジュールが合致したので「愉快な時間」を過ごそうって事になった(笑)。

 

6.jpg

 

いつも予約でいっぱいだと言う、この店。

連休中なのに上手く潜り込めてラッキー!(笑)

 

テンションが上がってしまったオレ達。

更に隣の町まで移動する元気っぷり・・・(笑)。

 

7.jpg

 

結局「いい時間」まで遊んでしまった。

見慣れない町の風景を楽しむのも悪くなかった・・・。

別に「大騒ぎ」をしたわけじゃ無いけれど気分良く「時」を過ごした・・・。

 

11月の満月は見損なってしまったけれど、なんとなく幸せな気分で家路に就いた・・・。

Happy weekendに心から感謝。

ありがとう!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

| What a beautiful life! | 10:20 | comments(0) |
生まれ育った町に吹いた木枯らしが・・・

 

 

台風が通り過ぎた翌朝、青空が広がった。

爽やかで静かな1日が始まるものだとばかり思っていたら・・・。

 

18.jpg

 

家の中が大騒ぎ!

いきなり「長女」と「相棒」の運動会が始まった(笑)。

ひとしきりその様子を見守ってからオレは外出した。

 

19.jpg

 

昨日は所用がビッシリと詰まっていたんだ。

いつも通り「テンポ良く」駆け抜けたいな、と久し振りに見た青空に向かって呟いてみた・・・。

 

いくつかの案件をクリアして辿り着いた場所。

 

20.jpg

 

強風が吹いていた・・・。

まさか「木枯らし」だとは思わなかったよ(笑)。

 

この辺りは正にオレが生まれ育った町。

とてものどかな風景が広がる・・・。

 

21.jpg

 

「町」と言うより「村」ですね・・・(笑)。

なんだかすっかり気持ちが和んでしまって・・・。

しばらくこの界隈をウロウロして小さい頃の事を思い出していた。

 

木枯らしが吹いた日。

グルグル回って吹く風のようにオレもグルグル回って回帰した気分を味わった。

なぜか心の中は、とても静かになったような気がした・・・。

 

新しい1週間は慌ただしく始まったけれど気分良く歩いて行けそうだ・・・。

ありがとう!

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 11:16 | comments(0) |
大雨の日曜日は「ラッキーマン」!

「戸塚で遊び過ぎた」翌日の日曜日・・・(笑)。

天気予報の通り台風が近づいているので強めの雨が降り続いた・・・。

 

都内で所用があったので車に乗り込んでゆっくりと出発した。

 

16.jpg

 

悪天候なので高速道路はガラガラだったよ。

目的地に到着するのに苦労はしなかった。

 

都内でほとんどの時間を費やした。

もちろん「休憩時間」も確保する・・・。↓

 

17.jpg

 

ちょうどドシャ降りになった瞬間。

2年振りに訪れた「お気に入りの1軒」に潜り込むことが出来たよ(笑)。

店を出る頃には雨が小降りになってくれた!

元気に次の場所へと移動した(笑)。

 

大雨が降った日曜日。

いつもタイミングが良くて豪雨の中を歩いたり移動したりする事が無かったんだ・・・。

「晴れ男」にはなれなかったけど「ラッキーマン」だったかもしれない・・・(笑)。

 

さあ、新しい1週間も張り切ってスタートしよう!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

| What a beautiful life! | 09:46 | comments(0) |
Relax

昨日は打ち合わせが一つあるだけの緩いスケジュールの日。

気温も高く過ごしやすい秋晴れの日だったのでリラックスしながら1日を過ごそうと思った・・・。

 

4.jpg

 

横浜の古い店で打ち合わせ。

オールディーズが流れ続ける店内は古き良き時代のたたずまいを保ち続けている。

昨日みたいな日にピッタリの場所だった。

 

5.jpg

 

町はどこもかしこハロウィン一色だね!↓

 

6.jpg

 

この週末は仮装した人々で溢れ返りそうだ(笑)。

 

 

 

家に戻ってから、一人で留守番していた次女を「デート」に誘ってみた・・・。

この2人で出かける事は滅多に無い・・・(笑)。

「フラれる」かと思いきや二つ返事でノってきた!!!

「仮装」はしなかったけど元気いっぱいで出かけた(笑)。

 

7.jpg

 

珍しいツーショットにゴキゲンになったお父さん・・・(笑)。

ここでもノンビリとリラックスした時間を過ごせて幸せだった。

 

 

さあ、今日はスイッチを入れ替えるよ!

秋のソロワーク、「戸塚で遊ぼう!」第1夜「ロックンロール編」の開催だ!

 

8.jpg

 

御陰様でチケットはソールドアウト。

あとはみんなで思い切り楽しむだけだね。

会場で会いましょう!!!

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

10月28日はソールドアウトとなりました。

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

SOLD OUT

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

 

 


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| What a beautiful life! | 10:32 | comments(0) |
懐かしいモーニングと平穏な日

朝まで遊んだ帰り道・・・。

突然16、7歳の頃を思い出した。

 

ちょうどこんな時間帯だった。

学校をサボって立ち寄った喫茶店。

吸い寄せられるように足が向いた・・・(笑)。

 

1.jpg

 

当時と変わらぬ「モーニングサービス」。

腹が減っていたわけじゃ無いのにオーダーして一気に平らげてみた(笑)。

妙にノスタルジックな気分になって微笑みながら家路に就いたんだ・・・。

 

帰宅してからデスクワークに没頭。

そして再度出直す忙しい人・・・(笑)。

 

2.jpg

 

「月末のルーティーンワーク」。

昨日の中に済ませておきたかったんだよね・・・。

 

寝不足なので頭がボーっとし始めるのがいつもより早かったような気がする(笑)。

 

3.jpg

 

早目に帰宅して平穏な時間を過ごす事にした。

何気ない1日だったけれど幸せを感じた日だった。

ありがとう・・・。

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

| What a beautiful life! | 09:18 | comments(0) |
台風一過の街角で・・・

真夜中の暴風雨が幻だったかのように青空が広がった昨日。

気温は初夏のように25℃近くまで上昇した。

激しい風のおかげで庭に置いてあるものは「瞬間移動」していたが・・・(笑)。

それらを元に戻しながら台風一過の朝を過ごした。

 

午後から「通常営業」を始めた(笑)。

町に出て所用をこなす!

 

29.jpg

 

強風のおかげで色んな物が散乱していた・・・(笑)。

川沿いの町なので心配だったけれど大きい被害も無く一安心した。

 

30.jpg

 

昨日はそのまま「DAY OFF」。

「良い時間」まで遊んでしまった・・・。

空気が澄んでいて爽やかさを感じた「朝までコース」・・・。

「リフレッシュ」と言う言葉を当てはめてみたいです・・・(笑)。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和

| What a beautiful life! | 09:50 | comments(0) |
お参りや基地のある町や・・・

昨日の朝は秩父の町で目を覚ました・・・。

大きな台風が近づいているので前日よりも雨が強く降っていた。

 

時間に追われる事は無かったのでゆっくりと始動する事にしたんだ。

 

3回目の訪問でようやく訪れることが出来たのが秩父神社。

 

 

七五三のお参りをする家族連れが目立ったけれどあいにくの雨で気の毒だった・・・。

 

 

境内をしばらく歩いてから出発した。

この町にはきっとまた訪れる事だろう・・・。

ありがとう・・・。

 

どうしても寄り道をしたい場所があったんだ。

基地のある町・・・。

20年振りくらいかな?

 

 

福生の古いお店。

この店の椅子に腰かけて物思いにふけってみたかったんだ。

せっかくの休日なので気ままに過ごしたかった・・・。

 

 

何ともゴキゲンな「息抜き」をする事が出来て幸せだったよ・・・。

 

横浜に向かって車を走らせ始めた頃には台風の影響でますます雨が激しくなってきた。

心の中はとても穏やかだったのだが嵐が上陸する前に家路を急いだ・・・(笑)。

 

今朝はすでに台風一過で太陽が見え始めている。

予定が少ないのでもう1日ノンビリと過ごすつもりだ・・・。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 10:56 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM