Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

港街にて・・・

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

 

 

昨日は目が覚めてからひとつ大事な用事を思い出した。

天気は今一つだったけれど地下鉄に乗って港街を目指したんだ。

 

1.jpg

 

以前、散歩をして気分が良かった道を歩いて目的地を目指した。

曇っていたものの風が涼しくて気持ち良かった・・・。

 

順調に「用事」は片付いたのでブラっと野毛の町を歩いてみた。

おっ!!!

「バー キング」の看板が出ている!!!

迷わず飛び込んだ・・・(笑)。

 

2.jpg

 

ケンちゃんと1年振りの再会。

嬉しくって「昼飲み」をスタートした・・・(笑)。

 

それから港街をブラブラ歩き周り・・・。

 

3.jpg

 

静かに帰宅(笑)。

 

ノースケジュールの休日は珍しく何も考えずにボーっと過ごす事ができて幸せ・・・。

ありがとう・・・。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| This is my Rock'n Roll life | 09:20 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第211回放送 〜新しい風が吹く〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

 

 

昨日は曇り空。

前日の予報を受け継いだみたいに・・・(笑)。

 

オレは午前中から当たり前のように行動開始。

お馴染みになっている市内の某スタジオを目指した。

 

ここで合流したのは・・・

 

1.jpg

 

実に半年ぶりの再会だろうか?

Dr,gbのTADASHIとそのスタジオで・・・。

まるで示し合わせたかのようなお揃いの出で立ち・・・。

オレ達「血は争えない」のかね?(笑)

 

一仕事を終えてオレはリラックスタイム。

港街のど真ん中でボーっとしていた・・・。

 

シフトを切り替えると・・・

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」のお時間です!(笑)

 

昨晩の「相方」は伊与木一彦とCloverの二組。

 

7.jpg

 

会場にはカワイコちゃん達が集まってテンションアップです(笑)。

 

さっそくレギュラーコーナーの「タイマンクイズ」に突入。

 

3.jpg

 

期間限定なので、もう食べられないと思っていた「カワトマサカラーメン」を強引にオーダーした先週のある日・・・(笑)。

「期待通り?!」に完食したので場内騒然!

 

続いてはCloverの星良が出題する「イジワルクイズ」にチャレンジした。

 

4.jpg

 

星良・・・。

あまりにも意地悪すぎて分からないよ!!!

 

5.jpg

 

ムカついたので問題用紙をブン投げた(笑)。

あースッキリ・・・(笑)。

 

 

音楽的なスキルが非常にハイクラスな伊与木とClover。

セッションは毎回楽しみで仕方が無い。

彼らの「知らなそう」な曲を提案して遊んでみる事にしている!

 

6.jpg

 

昨日もわざわざビートルズの古い曲をチョイス!

「新鮮なグルーブ」が生まれてくる・・・。

時代と世代とジャンルを超えたコラボレーションは楽し過ぎるぜ!

 

また「演ろう」な!!!

ありがとう!

 

7.jpg

 

昨日の「プリンスコール」はさ・・・。

 

何だかさ・・・

 

8.jpg

 

ノーマル過ぎてつまんなかったよ・・・いちだくん・・・(笑)。

 

でも、たくさんのチャットと会場での応援に感謝しているよ。

また来週も一緒に楽しもうね!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 09:54 | comments(0) |
The hottest summer day 〜はしご酒で戯れる〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

 

昨日は記録的な暑さの日となった横浜。

それを感じた瞬間に「気絶」しそうになってしまった朝(笑)。

まるで熱のタオルケットを身に纏っているような感覚。

動くたびにその熱が肌に触れる・・・。

 

たじろぎそうになりながらも外出。

車の温度計は40℃を示していて笑うしかなかった(笑)。

その暑さがピークに達していたであろう午後2時頃、無事に全ての「任務」を終えて一旦帰宅した!

 

若干風が涼しくなり始めた夕方。

今シーズン最も涼しげなコーディネートに身を包んで戸塚の町を目指した。

 

1.jpg

 

昨日は「とつかはしご酒ライブ」の最終日。

地元の町のそこかしこから聞こえてくる「熱い音」を「熱い人々」と一緒にオレも楽しんでみたかったんだ。

 

一軒目は「居酒屋」を選択。

ここでもライブが開催された。

老若男女入り混じって音楽を楽しむ様は素敵過ぎる・・・。

 

オレが楽しみにしていたのはお馴染み梅華楼の企画だ。

18時過ぎには「良い席」を用意してもらって「はしご酒」・・・(笑)。

 

昨年の戸塚音楽祭で共演した「THE LEAPS」。↓

 

2.jpg

 

地元・戸塚出身の可愛いロックンローラーは相変わらずゴキゲンなサウンドとハーモニーで魅了してくれた。

普段はご飯を食べにくるだけの梅華楼でのライブは楽しかったでしょ?

また「ライブハウスバイカロー」で盛り上がろうね!(笑)

 

久し振りに会った彼女達と記念撮影・・・↓

 

3.jpg

 

カワイコちゃんだらけの記念撮影にのぼせたオレ・・・(笑)。

 

ラストを締めくくったのは我らが「NUDE TRIP」。↓

 

4.jpg

 

久し振りにフルメンバーのライブを観させてもらった。

相変わらず魂のこもったロックンロールを披露してくれる。

しっかりと会場をロックする様は最高だったぜっ!

 

彼らとも記念撮影・・・↓

 

5.jpg

 

カワイコちゃんは1人しか居なかったけどね・・・(笑)。

まあ許します。

ライブが良かったから・・・(笑)。

 

2日間に亘って「お客さん」として楽しませてもらった「とつかはしご酒ライブ」。

「音街 戸塚」を印象付ける素晴らしい企画だと思います。

みんなでこれからも協力し合いながら色々と「連動」ができたらもっと素敵だなって願っているよ!

 

出演者、スタッフ、各店舗のみなさん、そして一緒に「はしご酒」を愉しんだオーディエンスのみなさん、お疲れ様でした。

また遊びましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.jpg

 

あれっ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

 

 

あれっ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.jpg

 

うっかり歌っちまったらしい・・・(笑)。

Thank you ROCK'N ROLL〜!!!

 

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 10:10 | comments(0) |
「歌」と「お稽古」と「はしご酒」

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

昨日は台風が上陸すると言う話だった。

相反して目の前には思いっきり青空が広がっていた朝・・・(笑)。

 

所用を終わらせてからオレはずっとギターを弾いていた。

 

20.jpg

 

ずっと歌も歌っていた・・・。

自宅で歌いまくって弾きまくるのは非常に珍しい。

しかもしっかりギターアンプにギターを繋いでね・・・。

台風の影響で体内の気圧がいつもと違っていたのか・・・?(笑)

 

何だかとても気持ちがスッキリとした。

 

 

 

午後になっても照りつける太陽の光は力強かった。

 

21.jpg

 

その「クソ暑い中」で・・・

 

22.jpg

 

「お稽古」もしてみた(笑)。

こういう日は集中力だけが頼りでね・・・。

ある意味良い鍛錬になるわけよ!

ありがとうございました!!!

 

23.jpg

 

夜は「企み」があったので急いで家路に就いた。

 

 

そう、地元の町で「はしご酒ライブ」が昨日今日と開催されているんだ。

去年は「乾杯の音頭」を取らせてもらったっけ?(笑)

 

24.jpg

 

今年はこっそり「お客さん」となって2日間楽しむと言う「企み」なのである(笑)。

 

25.jpg

 

若いミュージシャンの演奏をゆっくり楽しませてもらいました。

お疲れ様〜!!!

 

 

 

帰り道・・・

8月の満月が雲の間から勇姿を現わした。

 

26.jpg

 

何となく「願い事」をしてみた・・・。

 

心の中に思っている事。

 

そっと告げてみた・・・。

 

 

そして素敵な1日に感謝・・・。

 

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

| What a beautiful life! | 10:52 | comments(0) |
首脳会談的後夜祭

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

昨日の日中は前日と同じように異常なまでの暑さだった横浜。

熱中症にだけはなるまいと気合いを入れて外出した(笑)。

 

所用は山積みだったので落ち着いて順番に片付けていったよ。

早い時間から行動できたお陰で午後はスローダウン!

夕方からの会合に向けてノンビリ仕度をした。

 

今年の「第4回戸塚音楽祭 Rockin' TOTSUKA 78」で舞台制作をお願いしたのがペッププランニングの嶋本さんを中心としたメンバー。

嶋本さんとオレは実に35年のお付き合いになる・・・。

満を持して初めての「共同作業」をさせてもらった今年・・・。

昨日はその反省会を主とした「アフターパーティー」ね(笑)。

 

1.jpg

 

戸塚音楽祭が更に発展を遂げるための貴重な会談となった。

来年以降の希望が膨らんだ瞬間・・・。

ありがとうございました。

 

もちろんこの会合の主催者は翔さんだ!

更に衣装協力をしてくれた古くからの地元の後輩も加わって・・・

 

2.jpg

 

和やかで幸せなパーティーへと進化していった。

 

とても穏やかな気持ちになって家路に就いたのは言うまでもない・・・。

みなさん、昨日は本当にありがとうございました。

 

 

Happy Life・・・

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

| Rockin' TOTSUKA | 09:47 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM