Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< なんとなく休日? | main | 天気は荒れ模様でも・・・ >>
自粛モード漂うメトロポリスにて・・・10000歩

INFORMATION

Blue Moon Boys 2020 T shirt [Never give up]

この夏にリリース予定だった新しいBlue Moon BoysTシャツに「Never give up」の言葉を加えました。

御好評により期間限定で再度予約受付中です!

 

*最終締め切りは2020年7月7日です!

 

2.jpg

 

2020年の夏はみんなでこのTシャツを着用して頑張りましょう。

 

3.jpg

4.jpg

 

Blue Moon Boys 2020 T shirt [Never give up]

販売価格:4,000.-円(税込み)

サイズ:S,M,L,XL

 

*購入特典

翔、川戸サイン入りポストカードをTシャツ御購入枚数分プレゼントします。

 

7.jpg

 

お名前、ご住所、電話番号、購入希望枚数とサイズを明記の上、下記メールアドレスまでご注文下さい。

購入方法を返信致します。

 

*お申込みメール送信後は下記のアドレスより返信メールが届きますので迷惑メールのブロック解除の設定をお願い致します。

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

昨日も早起きをしてデスクワークから始めた。

天気は何とか持ちそうだった。

西の方から崩れてくるって聞いていたから・・・。

 

午前中の中に支度を済ませて車に飛び乗った!

 

29.jpg

 

つい先週、4カ月振りに多摩川を越えたばかりだったけれど昨日は所用があったので再び都内へ・・・。

 

少々長居をする事になるだろうと思っていた。

原宿の町、久しぶりに降り立ったよ!

 

30.jpg

 

効率良く動けそうな場所を見定めて車を停めてみた。

キャットストリートの入り口。

陽射しが強くなって来た・・・。

 

予想をしていた以上に人が少なくて驚いた。

緊張感だけは緩めずに歩き始めたけどね・・・。

 

31.jpg

 

表参道の界隈で最初の用事をササっと済ませで再度車に乗り込むと・・・。

 

32.jpg

 

さすが東京!

デロリアンが走ってた(笑)。

思い出すのは「BACK TO THE FUTURE」ね!

原宿の町を歩いていたって事も手伝って気分はすっかり80年代にタイムスリップしてしまい・・・。

 

「お昼休み」は「聖地」で休憩する事にした(笑)。

 

33.jpg

 

コロナの影響で前代未聞の1カ月半の休業をしていたって聞いたピンクドラゴン。

店舗スタッフと久しぶりの再会!

 

34.jpg

 

こんなに長く休んだのは高校生の夏休み以来だって聞いて妙に納得してしまった・・・。

みんな元気そうで何よりだ!

未だ短縮営業だけど頑張ってちょうだいね!!!

 

35.jpg

 

午後からは渋谷に移動して・・・。

 

36.jpg

 

オフィスビルと商業施設か併設された大きな新しい建物。

これまた休憩時間に喫煙所を探すのに一苦労したっけ・・・(笑)。

 

37.jpg

 

最後の所用は青山界隈にて。

骨董通りも本当に久しぶりだった。

 

38.jpg

 

しかしよく歩いたな〜・・・(笑)。

 

ここ数年間、オレのサングラスのワードローブのど真ん中を占めている某アイウェアのメインショップがある。

何本か持参して調整をしてもらいに行ったんだけど・・・。

目的はあくまでも所有品の調整だよ!!!(念押し 笑)

 

そういう時に限って・・・。

 

39.jpg

 

「新製品」とかに出会っちゃう(笑)。

「ヤバいな〜・・・。」

「カッコいいな〜・・・。」

「給付金まだもらえてないしな〜・・・。」

 

40.jpg

 

「キャッシュレス」で購入してしまう悲しい性・・・(笑)。

出会いに感謝って事で・・・。

ステージで着用する時を夢に見ながら・・・。

Thank you〜♫

 

結局全ての所用が完了したのは19時過ぎだった。

思わず携帯電話に付いている万歩計をチェックしてみると・・・。

「10000歩」を超えていました(笑)。

 

人々が密集しそうな場所は避けるように心がけ、「距離感」を意識しながら過ごしたメトロポリスの1日。

何んとか目的も果たせたのでホッとしたよ・・・。

久しぶりに「適度な刺激」も味わって・・・。

納得のいく夏の1日でした。

 

41.jpg

 

Happy Life・・・

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

| Happy Life | 13:04 | comments(0) |
コメント
コメントする









ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM