Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 橋をひとつ渡った先に・・・ | main | 遅れて来たプレゼントと戸塚の町にダルセーニョ >>
Blue Moon Boysのリハーサルと「BAY CITY WAVE」 第304回放送 〜「さすがベテラン」〜

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

 

 

第6回戸塚音楽祭
Rockin' TOTSUKA80
(ロッキントツカ80)
開催日:2019年6月30日(日)
時間:開場16:00/開演17:00
会場:戸塚公会堂
(横浜市戸塚区戸塚町127番地 戸塚センター3階)

チケット:前売¥5,000 当日¥6,000


チケットは4月1日(月)正午より発売

http://www.rockin-yokohama155.com/

 

〜出演〜
Blue Moon Boys
村山一海(COOLS)
CONNY(元ビーナス)
B-ROSE(ビー・ローズ)
ダンススタジオ UNISTA

 

今年は戸塚区制開始80周年、横浜開港160周年!

賑やかなロックンロールパーティーでお祝いします!

応援よろしくお願いします。

 

 

Blue Moon Boys  1stシングル
「おかえり」
2018年12月24日 発売!

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A-Blue-Moon-Boys/dp/B07KSWVQZP/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1543714263&sr=1-1&keywords=Blue+Moon+Boys

 

okaeri jacket.jpg

 

#おかえり #ただいま #家族はいいね
Blue Moon Boys 1st シングルは
なんだかんだと言いながら 心温まる愛の唄

 

1. おかえり  (作詞/ 翔 作曲/ 川戸昌和)
2. Rock  ‵A ′Motion  (作詞/ 翔 作曲/ 川戸昌和)

 

ホーンセクションのソロパートが絶品!
10人編成ならではのサウンドが織り成す
ワンランク上のロックンロール!

 

品番 GC-129

定価 ¥1,000.-(税抜)

 

 

 

Blue Moon Boys 2ndシングル
「Precious Songs」
2019年2月1日 発売

https://www.amazon.co.jp/Precious-Songs-Blue-Moon-Boys/dp/B07KSX5X98/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1543714263&sr=1-3&keywords=Blue+Moon+Boys

 

precious songs jacket.jpg

 

このハーモニーを聴け!
Blue Moon Boys 渾身の 2nd シングル
特別な思いをその胸に  It's a precious song
c/w 男の勲章

 

1. Precious Songs 作詞/ 翔 作曲/ 川戸昌和
2. 男の勲章 作詞/ Johnny 作曲/ Johnny

 

ツインヴォーカル 翔と川戸昌和の
個性が生きた 絶妙なハーモニー
壮大なスケールの“音”と“声”を聴いてほしい!

 

品番 GC-132

定価 ¥1,000.-(税抜)

 

 

Blue Moon Boys  1stアルバム
「夢の落書き」

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%81%AE%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D-BLUE-MOON-BOYS/dp/B0722HTSX8

 

 

 

「Blue Moon Boys」オフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

期間限定 ラジオ日本「ROCK RUSH RADIO」の番組宣伝「ROCK RUSH TV」↓

 

28.jpg

 

https://www.youtube.com/watch?v=2rvEQm9n9ao&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1GFoLf9ro-f-TooefTlpsv1w_bYt83j__I5QB_NSfqbNHJDE3mV3nVuT4

 

昨日も梅雨は「空振り三振」(笑)。

真夏のようなゴキゲンな陽気だった!

Tシャツの着替えをしっかりバッグに詰め込んで元気にスタジオへ向かった。

 

昨日は水曜日だがBlue Moon Boysのリハーサルも予定されていた。

翔さんは生放送とガチ行脚を済ませてからスタジオに登場!

オレはスタジオが終わってから黒船テレビに行くと言うギュウギュウなサンドウィッチスケジュールだった(笑)。

 

ひとたびスタジオに入ればメンバー全員「集中力の塊」となる・・・。

 

1.jpg

 

オレは挑戦してみたい事と試してみたい事をテーマに掲げてその場に立った・・・。

 

2.jpg

 

「静と動」も意識してみた・・・。

 

3.jpg

 

今回のテーマがくっきりとしたビジョンで見えてきた気がした。

本当に毎回実のあるリハーサルに感謝しています・・・。

 

4.jpg

 

来週に向けて目標がキッチリと固まった瞬間。

オレ達はガッチリタッグを組んで前に進んで行く!!!

昨日も「鉄壁のROCK'N ROLL」!!!

 

スタジオを後にした。

スイッチを切り替えるために地下鉄に揺られながらリラックスしてみた・・・。

 

レギュラー番組、黒船テレビ「BAY CITY WAVE」。

昨日の「相方」はライブを終えたばかりで同じようにスイッチを切り替えてスタジオ入りをした伊与木一彦!

 

5.jpg

 

テンションが高いです(笑)。

 

そして・・・。

戸塚の町から一緒に地下鉄に揺られて関内に降り立った3人の仲間達!

 

6.jpg

 

スペシャルゲストとしてBlue Moon Boysの阿部剛、菊池琢己、清水健太郎が番組に出演してくれた!

 

賑やかで和やかなムードの中、早速お馴染みのコーナー「タイマンクイズ」へと突入した。

 

7.jpg

 

先攻の伊与木。

なんと本番前にマクドナルドでハンバーガーを10個購入!

「何個食べたでしょうか?」と言うのがクイズの問題だ!

 

8.jpg

 

選択肢は1個、3個、7個・・・。

あれ?

完食が無いじゃん!!!

 

9.jpg

 

「ブン投げ」た!(笑)

 

さあ、後半のお楽しみ。

期間限定「生ラーメンクイズ」。

昨日はゲスト全員に挑戦してもらった!

 

10.jpg

 

一様に黙々と食べる様は定番となるのだろうか・・・?(笑)

そして汗が滴り始める・・・(笑)。

オレは淡々と日記を紹介する・・・(笑)。

すると・・・

 

11.jpg

 

さすがベテラン!

阿部さん琢己さんは余裕で完食の「3番」を叩き出した!!!

大人はカッコ良い・・・「不言実行」だ!

 

一方・・・

 

13.jpg

 

若手二人は必死に食らいついていく・・・。

ん?

健太郎は意外と淡々としている。

どうやらハナッから完食する気など無いらしい・・・(笑)。

 

一方、ハンバーガーを3つ食べて満腹なはずの伊与木。

 

12.jpg

 

顔色が変わって来た(笑)。

 

しかし・・・

 

14.jpg

 

お見事「3番」!

意地にならなくて良い所で意地になる伊与木が好きです(笑)。

 

15.jpg

 

ラストは全員でセッション。

 

16.jpg

 

18.jpg

 

タンバリンを持ってリズムを刻んだ阿部さんの姿がやたらカッコ良かったのでオレはギターを打楽器に切り替えて歌ってみた・・・。

 

17.jpg

 

一風変わった「Happy Life」。

楽しんでもらましたか・・・?

オレは歌っていて本当に心地良かったです!

 

19.jpg

 

総勢5人でお届けした6月3週目の「BAY CITY WAVE」。

幸せなひと時だった・・・。

応援ありがとう!

 

「プリンスコール」↓

 

20.jpg

 

何だっけ?(笑)

 

来週も楽しい放送をお届けするね。

よろしくお願いします。

 

何となくBlue Moon Boys一色に染まった昨日。

ずっと浮き浮きした気持ちで過ごせた・・・。

みなさんに感謝です。

 

Happy Life・・・

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 14:17 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/3472
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM