Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 新たな時代で掴み取れ! | main | スイッチオフ! >>
最高の幕開け・・そして「BAY CITY WAVE」 第297回放送 〜令和最初の生放送〜

新元号「令和」の初日。

新しい気持ちで朝を迎える事が出来た。

午前中は天気予報に反して太陽が顔を覗かせてくれた。

おかげで良いリズムで物事を進める事も出来た!

 

ギターを抱えて向かった場所は「約束の場所」・・・。

そう、昨日令和元年初日に地元・戸塚にオープンしたライブハウス「ファーストアベニュー・ライブ」だ!

 

1.jpg

 

おめでとうございます!

 

オープニングセレモニーではオーナー挨拶とテープカットが行われて、その「真新しいステージ」がみんなにお披露目されたんだ。

 

その場所で「最初に歌う事」を依頼されたオレ。

晴れ晴れとした気持ちでステージに上がらせてもらった。

 

3.jpg

 

「独りぼっちのRock'n Roll Show」は素敵なオーディエンス達と一緒にあっと言う間に輝き始めた・・・。

 

2.jpg

 

生まれ故郷の戸塚に初めて出来たライブハウス。

老若男女が集って最高のお祝いムードになった。

 

昨日のテーマは「ライブの楽しみ方を憶えよう!」。

数曲の中でライブを楽しむための「十八番」をみんなに伝授!(笑)

 

4.jpg

 

最後の曲は「大合唱」と大きな手拍子がハウスいっぱいに鳴り響いた!

これぞ「ライブの醍醐味」!

 

5.jpg

 

幸せを感じたステージとなった。

みなさん、ありがとうございました。

そしてオープンおめでとうございました!

 

令和の初日に歌う事が出来て本当に嬉しかった。

そして無事に大役を果たせてホッとした・・・。

 

周りにいたみんなと一緒にほんのわずかな時間だったけど「余韻」を愉しむと電車に飛び乗る時間がやって来た!

 

昨日は令和初のメディア出演も待っていたから・・・。

 

6.jpg

 

新元号1発目の黒船テレビ生放送。

こちらも光栄な事にオレ達の「BAY CITY WAVE」からスタートさせてもらった。

「相方」は長年の友、永島浩之。

思い出に残る瞬間を共有した!

 

幸先の良い事に・・・。

 

7.jpg

 

「タイマンクイズ」の難問を正解でスタート。

あまりにも嬉しくて「素の笑顔」になっていたね・・・(笑)。

 

「ラーメンクイズ」は今週も正解者多数!

 

8.jpg

 

この難易度の低い問題を珍しく永島は外した・・・(笑)。

 

それでも最後のセッションは仲良く楽しく!

発売から10年が過ぎた思い出のロックンロール「Rockin' YOKOHAMA 150」を熱唱!

 

10.jpg

 

観覧者のみんなと久しぶりに元気に合唱して幸せだった。

 

9.jpg

 

ありがとう!

 

「プリンスコール」・・・。

 

11.jpg

 

「川戸 令和プリンス 昌和さん」でした・・・(笑)。

 

「新しい時代」は記憶に残る最高の幕開けとなった。

令和元年5月1日。

ありがとう。

 

This is my Rock'n ROll Life・・・

 

Happy Life・・・

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| Happy Life | 16:19 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/3423
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM