Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 「市電に乗った場所」と町の人々と・・・ | main | Party with Players >>
「BAY CITY WAVE」 第228回放送

昨日はまた気温が下がったような気がした。

朝起きて見上げた青空は冬らしい澄んだ空だった。

 

少し早めにいつものデスクワークを終わらせて外出した。

昨日もまた新しい年が楽しみになるような出来事が起きたんだ。

 

1.jpg

 

何かと忙しくなりつつある年末の日々と同時に「2018年のお楽しみ」を溜め込み始めている最近のオレは幸せだと思う・・・。

 

みんなよりも少し早めにスタジオに入ってギターの琢己さんと打ち合わせをしていた。

その流れの中で来週の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」へのゲスト出演が決まったよ!

お楽しみに!!!

 

21時30分、12月最初の「BAY CITY WAVE」の放送開始。

昨日の「相方」はNUDE TRIPから久しぶりの出演となるEMI、そしてTAKASHIだ。

 

2.jpg

 

まるでニュースキャスターのような出で立ちでセンターを陣取ったTAKASHIが可笑しい・・・。

絶妙の間とボケで楽しませてくれた(笑)。

 

「タイマンクイズ」はオレが先攻!

 

3.jpg

 

ちょっとプライベートな話題ね。

「ウェンディ」が最近「うぇんでぃ」にヤキモチをやいているって話。

オンデマンドの放送を膝の上で観ながら「うぇんでぃ」に「ウ〜」って吠えている話・・・(笑)。

 

「ラーメンクイズ」

 

4.jpg

 

以前、頻繁に通った中目黒のラーメン屋さんに久しぶりに行って来たので出題!

10数年前は楽勝で完食できた1.5玉のラーメン。

しかも激辛・・・。

ちょっと「年老いたオレ」には難関だったんだよ(笑)。

 

5.jpg

 

頑張ってみたものの「1番」が限界・・・。

ナイスファイト・・・オレ・・・(笑)。

 

クイズの合間にセッションを1曲。

 

6.jpg

 

ギターボーカルに打楽器2人と言う妙な編成でね・・・。

しかもソロを叩いたTAKASHIのリズムが微妙にズレる・・・。

息の合わないセッションだったな!!!(笑)

 

そう言えば、NUDE TRIPは今年最後の放送なのにバンドリーダーのパンタローネが欠席・・・。

それでも「タイマン」だけは張りたいらしく自分のお題をEMIに託してきた・・・。↓

 

7.jpg

 

「早口言葉対決」・・・。

黒い文字と赤い文字を交互に言い合って滑らかに言えた方が勝ちと言うゲーム・・・。

 

8.jpg

 

お題自体の語呂が悪いのと拍子を取ったTAKASHIの間合いにオレもEMIも崩れまくる(笑)。

企画倒れじゃない?

来年発案者のパンタローネに問いただしてみようね(笑)。

 

翌日がジョンレノンの命日なのでラストナンバーは彼の愛したオールディーズを1曲。

 

9.jpg

 

この時も変則的な編成だったけれど間奏で吹いたTAKASHIの口笛は冴えていた!

2人とも素敵なセッションをありがとう!

 

「プリンスコール」

 

10.jpg

 

先日試奏した紫色のギターが話題となり「パープルレイン・プリンス昌和君」でした・・・(笑)。

 

12月最初の放送も賑やかに、そして愉快に過ごせたね。

温かい応援ありがとうございました。

 

来週はゲストも迎えて盛り上がるよ。

お楽しみに・・・。

そして応援よろしくねっ!!!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| 黒船テレビ | 09:01 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/2911
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM