Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< ハードな1日に優しい月の光 | main | 「BAY CITY WAVE」 第228回放送 >>
「市電に乗った場所」と町の人々と・・・

昨日も良い天気だったね。

前夜の綺麗なお月様はこの澄んだ空がずっと広がっていたおかげなんだと実感した朝だった。

 

先週に引き続いて「母とデート」していた(笑)。

 

1.jpg

 

この界隈も昔は「市電」が通っていたはずだ。

幼い頃、彼女の友人宅を訪ねた時に乗った記憶がある・・・。

アメリカ人の家だった。

アメリカ人の家なのにみんなで鍋を食べた。

どうでも良い事ばかりを思い出す・・・(笑)。

英語が全く分からず、食事の間中ただひたすら目をまん丸くして過ごした記憶も甦って来た(笑)。

 

2.jpg

 

遠くには根岸の競馬場の跡が見えた。

この角度からの景色は初めて見たような気がする・・・。

 

夕方には地元に戻って「出直し」た。

 

3.jpg

 

戸塚駅の東口。

イルミネーションが毎年「エスカレート」している?(笑)

綺麗だよ。

写真を撮っている人達も多いようだ!

オレも好きですよ!

 

久し振りに、毎年7月14日に開催する「戸塚まつり」の実行委員会の人達の会合に出席させてもらったんだ。

 

4.jpg

 

戸塚を愛してやまない人々は年に1度のお祭りを子供達に楽しんでもらおうと知恵を出し合う場を設けている・・・。

イレギュラーではあるけれど時間がある時はオレも参加させてもらい意見の交換をする。

 

みんなで力を合せればきっと素晴らしいイベントが通年開催できるはず・・・。

子供達に夢を見続けてほしい・・・。

その願いを実現しましょう!

 

Rockin' TOTUSKA〜!!!!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| What a beautiful life! | 09:49 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/2910
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM