Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 足元を固めて梅華楼へ・・・ | main | 「市電に乗った場所」と町の人々と・・・ >>
ハードな1日に優しい月の光

昨日の朝は晴天に恵まれた。

早起きをすると朝のルーティーンワークを片付けて外出した。

 

隣駅の大船にて大切な打ち合わせを1件。

これもまた前日に引き続き2018年の活動に必要な準備の1つだったんだ。

みなさん朝からありがとうございました。

 

20.jpg

 

地元に戻って一段落。

スケジュールのチェックをし直していた・・・。

 

遅い時間帯になってしまったが「お稽古」をする事にした。

最近上手に時間が割けないので隙間を狙うしかないんだ(笑)。

 

21.jpg

 

行けば行ったでMAXまで動きます(笑)。

ありがとうございました!

 

帰ろうと思って車を走らせた時・・・。↓

 

22.jpg

 

目の前にまるで手で掴めそうなくらい大きなお月様が浮かんでた。

満月から一晩経っているけれど綺麗なお月様・・・。

 

埠頭まで行って眺めてみたいと言う衝動に駆られてしまった(笑)。

 

寄り道をしながらね・・・

 

23.jpg

 

大好きなホテルのクリスマスデコレーション。

 

24.jpg

 

山下公園も綺麗なイルミネーションだった・・・。

 

そして目指していた新港埠頭に到着すると・・・。↓

 

25.jpg

 

桟橋の上に浮かんだその月から優しい光が射していた。

 

ハードな1日を癒してくれるように・・・。

 

26.jpg

 

おかげで今日も元気に動き回れそうだ。

 

Beautiful Life・・・

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 10:11 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/2909
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM