Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 「光の道」と「Super Moon」 | main | ハードな1日に優しい月の光 >>
足元を固めて梅華楼へ・・・

昨日は午後までずっとデスクワークをしていた。

準備しておかなければならない事柄が溜まっていたからだ。

後で自分が大変にならないように地道に足元を固めておく・・・。

 

天気は次第に曇り空へと変わって行ったけれど、その「真面目な努力」のおかげで気分は上々!

打ち合わせなどを含めた午後のスケジュールに突入したよ!

 

17.jpg

 

最近冬めいてきてブーツを履く機会が増えている。

「新しいKICKS」も手に入れたりしているが靴箱を入念にチェックすると全然足を入れていないブーツもある!

昨日は今からもう十数年前に手に入れた「可愛い一足」の事を思い出し、出かける前に必死で探した(笑)。

 

18.jpg

 

どうしても昨日履いて出かけたかったのがこの1足・・・。

ちょっとだけ緩くなっていたので思いっきりシューレースを結び上げて「足元を固めた」・・・。

 

おなじみ梅華楼にて・・・↓

 

19.jpg

 

「宴」を催していたわけではありません・・・(笑)。

来年、開店35周年を迎える梅華楼を更にみんなで盛り上げていこうって言う計画についての作戦会議ね!

地元の老舗を応援します。

「計画発表」の際にはみんなも応援よろしくお願いしますね!

 

さあ、今朝も早くから行動開始。

これまた来年に向けて新しいスタートのための下準備に行ってくる!

 

Let's Rockin' Now〜!!!!!

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| This is my Rock'n Roll life | 09:30 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/2908
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM