Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 夢の落書き 〜オジサン達の一歩〜 | main | 海が見たくなって・・・ >>
旅の終わり・・・幸せな時・・・

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

前日、ライブが終了した後、Blue Moon Boysのメンバーと深夜まで語り合った。

このように時間を共有出来る事も旅の醍醐味の一つである・・・。

大切な話がいっぱいできて幸せだった。

ありがとうございます・・・。

 

ホテルに戻ってしばらくボーっとした記憶はあるけれど、どうやら知らぬ間に眠っていたようだ・・・。

朝目覚めると作業途中のパソコンが開きっ放しだったから・・・(笑)。

 

3時間程度しか眠っていなかったようだがバッチリと目が覚めてしまった(笑)。

ホテルの近くに三河湾の海が広がっていた事を思い出して、朝の散歩に出かける事にした・・・。

 

 

爽やかな風が吹いていた。

 

 

入り江だからだろう・・・波が無い穏やかな海だった。

 

結局1時間近く散歩をしていた(笑)。

程良いリフレッシュに繋がったみたい!

心と身体が軽くなったような気がした。

 

それぞれホテルをチェックアウトすると全員集合した。

「ツアーガイドさん」の提案で海に行く事になった・・・。

「アンコール」ですね・・・(笑)。↓

 

 

思い出の地となった蒲郡、三河湾に別れを告げて「Blue Moon Boys〜オッサン7〜」は帰路に就いたんだ!!!

 

 

「また遊びに来るね〜!!!」

 

「帰り道」は急ぐ旅ではなかった。

 

お茶を飲みながら談笑したり・・・。

 

音楽話に華を咲かせたり・・・。

 

オジサン達はお昼寝をしたり・・・(笑)。

 

ノンビリと横浜に帰って来た。

 

 

メンバーの一人一人と握手を交わして名残りを惜しみながらオレも家路に就いたよ。

 

5.jpg

 

また同じステージの上で目一杯楽しみましょうね!!!

ありがとうございました。

 

幸せな時間を過ごせた事に感謝しながら・・・

「相棒達の運動会」を笑顔で見つめていた夜・・・。↓

 

 

Thank you Rock'n Roll!!!

 

 

Happy Life・・・

 

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

| This is my Rock'n Roll life | 10:47 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/2823
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM