Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< 「歌」と「お稽古」と「はしご酒」 | main | 「BAY CITY WAVE」 第211回放送 〜新しい風が吹く〜 >>
The hottest summer day 〜はしご酒で戯れる〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

 

昨日は記録的な暑さの日となった横浜。

それを感じた瞬間に「気絶」しそうになってしまった朝(笑)。

まるで熱のタオルケットを身に纏っているような感覚。

動くたびにその熱が肌に触れる・・・。

 

たじろぎそうになりながらも外出。

車の温度計は40℃を示していて笑うしかなかった(笑)。

その暑さがピークに達していたであろう午後2時頃、無事に全ての「任務」を終えて一旦帰宅した!

 

若干風が涼しくなり始めた夕方。

今シーズン最も涼しげなコーディネートに身を包んで戸塚の町を目指した。

 

1.jpg

 

昨日は「とつかはしご酒ライブ」の最終日。

地元の町のそこかしこから聞こえてくる「熱い音」を「熱い人々」と一緒にオレも楽しんでみたかったんだ。

 

一軒目は「居酒屋」を選択。

ここでもライブが開催された。

老若男女入り混じって音楽を楽しむ様は素敵過ぎる・・・。

 

オレが楽しみにしていたのはお馴染み梅華楼の企画だ。

18時過ぎには「良い席」を用意してもらって「はしご酒」・・・(笑)。

 

昨年の戸塚音楽祭で共演した「THE LEAPS」。↓

 

2.jpg

 

地元・戸塚出身の可愛いロックンローラーは相変わらずゴキゲンなサウンドとハーモニーで魅了してくれた。

普段はご飯を食べにくるだけの梅華楼でのライブは楽しかったでしょ?

また「ライブハウスバイカロー」で盛り上がろうね!(笑)

 

久し振りに会った彼女達と記念撮影・・・↓

 

3.jpg

 

カワイコちゃんだらけの記念撮影にのぼせたオレ・・・(笑)。

 

ラストを締めくくったのは我らが「NUDE TRIP」。↓

 

4.jpg

 

久し振りにフルメンバーのライブを観させてもらった。

相変わらず魂のこもったロックンロールを披露してくれる。

しっかりと会場をロックする様は最高だったぜっ!

 

彼らとも記念撮影・・・↓

 

5.jpg

 

カワイコちゃんは1人しか居なかったけどね・・・(笑)。

まあ許します。

ライブが良かったから・・・(笑)。

 

2日間に亘って「お客さん」として楽しませてもらった「とつかはしご酒ライブ」。

「音街 戸塚」を印象付ける素晴らしい企画だと思います。

みんなでこれからも協力し合いながら色々と「連動」ができたらもっと素敵だなって願っているよ!

 

出演者、スタッフ、各店舗のみなさん、そして一緒に「はしご酒」を愉しんだオーディエンスのみなさん、お疲れ様でした。

また遊びましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.jpg

 

あれっ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

 

 

あれっ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.jpg

 

うっかり歌っちまったらしい・・・(笑)。

Thank you ROCK'N ROLL〜!!!

 

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 10:10 | comments(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.spacyducky.com/trackback/2791
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM