Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

<< CONNY AND DUCKIES 〜Rockin' Around Japan 2016〜Ashikaga〜 | main | 悠然 >>
綺麗な光を浴びた夜・・・

前日は自走での移動だったので夜中に横浜に戻って来てベッドに潜り込んだのは午前3時を回っていたけれど昨日の朝はそれなりに早く起きて行動開始した。

気温は低くとも青空が気持ち良くて元気に外出した!

 

お昼過ぎまで所用に専念してから「旅支度」も少し始めた・・・。

お日様が沈む前に外出したかったんだ。

 

 

相方を誘って都内へ・・・

今年もクリスマスツアーの行程が終わって帰るとクリスマスは終わってる(笑)。

せめてクリスマスの準備だけでもしてから出発したいと思っていた・・・(笑)。

 

表参道に到着した瞬間、例の「光の道」にライトが点灯された!!!

車を停めてからゆっくりと堪能。

 

 

いつの間にか毎年の「恒例行事」になっている。

この「光の道」にパワーを与えてもらって幸せな気持ちになるんだよね。

 

 

今年もありがとう!

 

車を停めていた建物の中には・・・↓

 

 

シックなデコレーションのツリーが飾られていて人々が群がっていた。

この奥で開催されていたイベントのブースでイカしたリースを発見したので迷う事無く入手!

飾り付けるのが楽しみだ・・・。

 

ゴキゲンで原宿を後にして・・・

 

 

隣町へ・・・

ここでも↓

 

 

ゴージャスな光を浴びる事になる。

何でもディズニーとコラボレーションしているツリーだそうで、確かに色合いがディズニーランドで見かけそうな雰囲気だよね(笑)。

これも素晴らしかった!

 

そして・・・

もちろん「聖地」も訪問。

大先輩に御挨拶。↓

 

 

来年はいよいよクリームソーダが50周年を迎える。

全国でROCK'N ROLLが豪快に炸裂するような年になると良いですね・・・。

 

「マサカズカワト・アンド・ゴリンズ」のメンバーにも会いたかったのだが・・・↓

 

 

1人しか居なかった・・・(笑)。

今年はちょっと「活動」が少なかったような気がするぞ!!!

年が明けたら全員集合で盛り上がろうぜっ!!!(笑)

 

とても清々しい気持ちで東京を後にした。

地元の横浜でもナイスなスポットがあると聞いたので少しだけ「寄り道」をする事にした。

 

港から吹く風はかなり冷たくなっていたけど赤レンガ倉庫に到着!!

「クリスマスマーケット」開催中だ。↓

 

 

去年は確か日比谷公園のマーケットに行ってみたっけ・・・。

 

ここも負けず劣らず楽しい雰囲気だった。

車で行ってなかったら「一杯」飲んでハッピーになっていたんだろうな・・・(笑)。

 

 

会場の一番奥になる背の高いツリー。↓

 

 

赤レンガ倉庫ともうすぐ真ん丸になるお月様と相まって素敵な雰囲気だった!

立ち寄ってみて良かったな・・・。

 

たくさんの「綺麗な光」を身体いっぱいに浴びた幸せな1日。

感謝しながら家路に就いた。

 

 

ありがとう・・・。

 

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

CONNY AND DUCKIES X'mas Tour 2016

12月15日(木) 北九州小倉ダイナースカフェ
12月16日(金) 福岡・福岡ヤラマイカ
12月17日(土) 佐賀・佐賀ロックライド
12月18日(日) 大分・中津エストプラス
12月19日(月) 長崎・諫早ロキシーブロス
12月20日(火) 長崎・島原ブギー
12月21日(水) 熊本・熊本ワンドロップ
12月22日(木) 京都御池ジングルウィーク
12月23日(金) 和歌山・オールドタイム
12月24日(土) 岐阜大垣チョーキーズダイナー
12月25日(日) 愛知・蒲郡オールウェイズ

 

 

 

川戸昌和 「50'S」

ON SALE!!!
全国のCDショップとオンラインショップで発売中です。
川戸昌和「50’S」で検索できます!
よろしくお願いします。


MASAKAZU KAWATO 川戸昌和
「50’S」

2枚組/QFCV-10004・QFCV-10005/3,240円(税込み)
 Manufactured by VR LABEL
Distributed by TEICHIKU ENTERTAINMENT
, INC., JAPAN
http://spacyducky.com/

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

 

 

| What a beautiful life! | 11:14 | comments(1) |
コメント
街のイルミネーション綺麗ですね(*´∀`)
ゴリンズ来年はたくさん活動しましょう!笑
ツアー頑張って下さい!
| わかこ | 2016/12/12 5:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • スヌーピーコレクション〜春一番〜「土曜日の川戸先生」復活〜マブダチのワンスター〜季節を愛でよう❤
    M (02/24)
  • 「リアル神回」〜「大人の修学旅行」〜「通常の鍛錬」
    ナリちゃん (11/03)
  • ラッキー〜アンラッキー〜ゲーマー〜チェックアップ
    えむ (10/29)
  • 横須賀最高〜! 詳細後日〜!(笑)
    マハロハ (12/13)
  • 「来年こそは・・・」の思いを込めて!Rockin' TOTSUKA〜!!!
    ルナ (07/06)
  • 「来年こそは・・・」の思いを込めて!Rockin' TOTSUKA〜!!!
    ナンクルー (07/06)
  • THE ONLY SON OF THE STAR
    プリティ ゆ″ (06/01)
  • 忙しくて幸せな誕生日
    みか (02/02)
  • 2018 サマーキャンプ 打ち上げ・・・そして「実戦」へ・・・
    わかこ (08/01)
  • Rockin' TOTSUKA 79と遊ぼう! 地域密着コラボ企画行脚 その1
    みか (05/13)
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM