Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

トレーニングの日々〜衝動買い〜集結〜ロケット発射準備完了★

INFORMATION




先週の水曜日。
ファイトフィット戸塚店でインストラクターロックンローラーになる前に腹ごしらえ・・・。



本マグロのフェアをやっているのでついつい釣られて週に一度入店してしまう(笑)。



この日もみんなで楽しくトレーニングが出来ました!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました★

2月最後の黒船テレビ「Yokohama Classics」。
初めて独りで出演した。



自ら繰り出した「Did you know?」の話題。
意外と面白かったでしょ?(笑)

元気いっぱいのファンの方々も来場して賑やかな放送になりました。
応援ありがとう〜♫



木曜日はようやく「ルーティーンに戻れた!!!
長女のジムで2週間振りのワークアウト。



サボっていて来なかったわけじゃ無いので取り戻すために真剣そのものだったよ・・・(笑)。
集中力が高まった瞬間だった・・・。

そしてその集中力を持続させたまま向かった先が・・・。
お久しぶりのファイトフィット渋谷宇田川町店!!!
金谷選手のクラスで動きまくった!!!



今週も続けて行きたいなって思ってる。
ライブに向けて最後の追い込みだ・・・(笑)。

月が替わった。
3月1日。
今月からまた週に4回「インストラクターロックンローラー」を務める事になった。



その初日。
また新しいプログラムを導入してみなさんに楽しんでもらいました〜!!!

任務終了後は横浜の街へ・・・。
気の早いディスプレイだ・・・。
でもとっても鮮やかだったので記念撮影した(笑)。

 

寒い日が続いているので本当の桜の開花が待ち遠しいよね。
 


自分の「お稽古」がしたくてね・・・。



カシアスジムに行って来たよ。
明らかにサイズが違う「お相手」と意義ある3分3ラウンド!!!
ありがとうね!!!



週末に向けて弾みがついた1日だったよ♪

正式に土曜日の「インストラクターロックンローラー」に返り咲いた日。



自宅の近所で早目のランチタイムを過ごすと地元・戸塚の町へ・・・。



いつも荷物をいっぱい抱えてファイトフィット戸塚店に行きます・・・(笑)。
ボクシング用のギアは全部自分の物を使用して指導させてもらってます!!!
オレなりのこだわりねっ




土曜日はオープンからラストまで担当する。



土曜日復帰初日・・・。
1日中盛り上がっていました!!!
みなさんありがとうございました★

翌日もファイトフィット戸塚店に居た。
自分のトレーニングをするために・・・。



もはやこれもルーティーン化して来ている・・・。
何故ならオレが2時間以上はいると知っている会員さん達からクラスのインターバルに「川戸先生ミット持って下さい!」って頼まれるからだ・・・。
嬉しい悲鳴です(笑)。



夕方までトレーニングをこなしてから月に1度のヘアカットに行って来たよ〜!



そして月に1度の「爽やかヘアー」の瞬間(笑)。

この3日ほど前。
帰り道に通った某車屋さんの店頭にあった1台の車が気になっていた・・・。
月曜日になってもまだ気になっていたので見に行ってみる事にした!



フルカスタムされた旧い軽自動車。
なんだかとっても心をくすぐる。

結局細部まで色々と見せてもらう事になり・・・。



挙句の果てにその場で購入決定!!!(笑)
恐るべき「衝動買い」。

でもね目的は結構明確でね・・・。
ファイトフィット戸塚店への通勤や近所のお買い物なんかでフル回転してもらおうって言う事!
納車が楽しみで仕方が無いです。

そしてきっと更にカスタムしちゃうんです。

密かにローダウンサス探し始めてます(笑)。

そして月曜日はいよいよ3月10日の「Yokohama Classics Vol.1」に向けてオレ達Retro Rocketsが集結する日!!!
SALLYから「貴族に集合ねっ!」って言う連絡が入る・・・(笑)。
スタジオ14時からなのに「12時貴族ねっ!」って念を押す・・・(笑)。
苦笑交じりでワッショとオレは快諾した・・・(笑)。

高校生にでも戻ったつもり?
名物ナポリタンの大盛り発注・・・。



届けられた瞬間に完食出来ないって悟ったわ(笑)。



こんな無表情で食べ物を抱えた事なんてありません!(笑)

「食休み」が必要になったオレ達。
14時スタジオスタートで12時に集合しておいて本当に良かったと思います(笑)。

お腹がこなれたとは決して言えない状況下だったけど・・・。

ひとたびギターを抱えて歌い始めると・・・。
違った意味でしっかりと「クソガキ」に戻れるオレ達!



一気にスイッチが入ったぜ★



今回のRetro Rocketsはこのメンバーでお届けしまーす!!!
楽しみに待っていてくれよ〜♫

大興奮のリハーサル初日を終えて帰宅。
なるべく早く寝なければならなかった。

そう!
翌日は火曜日。
「早朝インストラクターロックンローラー」だからね(笑)。



お昼過ぎまで元気いっぱい動いて来ました。
参加してくれたみなさんありがとうございました〜★

そして帰宅後すぐに本来の「ロックンローラー」に戻って・・・。
Retro Rocketsのリハーサル!!!
チームワーク最高!
仕上がりゴキゲン!
本番楽しみ!!!



ロケット発射準備完了でーす★★★
3月10日横浜BAYSISで会いましょうね〜❤

そして今日はファイトフィット戸塚店の「インストラクターロックンローラー」から黒船テレビ「Yokohama Classics」まで元気に駆け抜けるよ。
相棒SALLYもゲスト出演。
応援よろしくね!!!

This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和













 

| This is my Rock'n Roll life | 09:00 | comments(0) |
スヌーピーコレクション〜春一番〜「土曜日の川戸先生」復活〜マブダチのワンスター〜季節を愛でよう❤

Yokohama Classics Vol.1



2024.3.10(SUN)

@BAYSIS

開場16時 開演16時30分

出演者
Retro Rockets
TADASHI
The Vintage Drive

チケット
前売り5,000.‐円 当日6,000.‐円


予約はこちらから↓

TIGET | ライブイベントのチケット販売・購入・予約

*ライブ後にお客様参加可能なアフターパーティーを開催致します。

チケットと同時に参加申し込み可能です。


Youtubeチャンネル↓

チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCw_9VS9fib4pIF76-QZbBpQ



先週もしっかりと「インストラクターロックンローラー」からスタートしたんだよ!!!
でもねいつも通りの写真を撮り忘れちゃったんだ!!!(笑)
と言うよりも写真を撮る余裕が無かったと言う方が正しいかも・・・。
ドタバタしながらスタートして大賑わいで夜まで続いたレッスン!!!
御参加ありがとうございました❤

夜はひと段落して黒船テレビへ・・・。
Cloverの2人は初めて「Yokohama Classics」に出演した!



彼らから誕生日プレゼントにバレンタインデーのチョコレート。
たくさんお土産を頂きました❤

そして新番組も一緒に楽しく遊んでいけそうな良い雰囲気!
またみんなで盛り上がりましょう〜★

最近物凄い勢いでスヌーピーが増えている我が家・・・(笑)。
Cloverからのプレゼントも加わったし・・・。
昔からのコレクションと合わせるとかなりの数・・・。



この他にもBaccaratのスヌーピーやらレアな物まで色々と取り揃えている・・・(笑)。
とめどなく続くオレのスヌーピーコレクション。
ヤバいです・・・。

とっても風が強かった木曜日。



今週はいつも通りに赤坂へ・・・。
長女のジムで筋トレねっ!



ルーティーンがこなせるととても安心する。
ひとつ抜けると不安になる・・・。
そう言う性格なんだろうな(笑)。

更に地元に帰ってから・・・。



ん?
まさかのファイトフィット戸塚店・・・。
もしかして・・・。

二度ある事は三度・・・。↓



あった〜(笑)。

3週連続でヨガクラス出席・・・。
全然上手にはなりません。
ひたすら没頭していますけど・・・(笑)。

この日に吹いてた強い風は2024年の春一番だったそうだ。
去年よりも2週間余り早く吹いた春一番。
何だか今年は「暑く熱く」なりそうな予感がするね・・・。

金曜日は朝から「インストラクターロックンローラー」。



この日も出席者多数で大感謝!
翌日のレッスンに向けて弾みが付きました。



ファイトフィット戸塚店を出て石川町へ・・・。
火曜日と同じ行動パターン(笑)。

ずっと新築の工事をしていた横浜文化体育館。
遂に完成したんだね。
「BUNTAI」って言うらしい・・・(笑)。
まあオレ達には馴染み深い呼び方だけどね。
今度はゆっくりと正面から見てみたいな・・・。



「インストラクターロックンローラー」から「ボクサー」へ・・・。(笑)。
このパターン継続したいです!!!



そしていよいよ土曜日!!!
会員さん達がリクエストをしてくれたお陰で「土曜日の川戸先生」復活しました!!!



驚愕の大賑わい・・・。
実に30名近くの会員さんがレッスンに参加してくれました。
やる気が湧きまくりますね〜!!!
「オヤジファイトクラブ」はしばらくお預けにして地元・戸塚で張り切ります!!!
ロックンロール〜♫

 

 

日曜日の午前中。

久しぶりに「L.A STUDIO」をオープンさせた。

「マブダチ」と「リハビリ」・・・(笑)。

 

2人だけでRetro Rocketsのリハーサルをしてた。

「マブダチ」も遂にワンスターをゲット!!!
 

 


 

 

子供の頃みたいにはしゃいで盛り上がるオレ達・・・。

最高に好き★
 

 

彼とのリハーサルを終えてからトレーニング。
 

 


 

 

2時間あまり身体を動かせてひと安心(笑)。

その後は所用を済ませるために移動した!
 

 


 

 

綺麗な青空の1日だった。

春一番が吹いたので急にポカポカして来たような錯覚に陥ったりもした(笑)。
 

 


 

 

月曜には迷わず「お稽古」。

今週はボクシング出来る日が少なそうなスケジュールだから・・・。
 

元気いっぱいの高校生が来ていたのでガンガンスパーリングした!

前日の酒量の多さのお陰で後半に失速したけどね(笑)。
 

 


 

 

のんびりと帰宅しました。
 

 


 

 

火曜日の早朝はいつも元気な「インストラクターロックンローラー」からスタート。

参加してくれた会員さんメチャクチャ多かった。
 

気温も高くてテンションが上がったね!

ありがとうございました。
 

 

留守中に荷物が届いたって連絡が・・・。
 

 


 

 

今履いているのと色違いのシューズ。

またもや「お道具」ゲットです(笑)
 

その日の気分で履き替えて愉しみます★
 

 


 

 

午後からも気温は上昇し続けて・・・。

気がつけば24℃(笑)。

2月の20日ですよぉ〜!!!

 

持って行ったジャケットに袖を通す事は無かった(笑)。
 

 


 

 

自宅のそばまで帰って来て・・・。

季節を愛でる瞬間が訪れた。

少しばかり早い気もするけれど・・・。

 

今年も河津桜が満開しました❤
 

 


 

 

さあ今夜は黒船テレビ「Yokohama Classics」第3回放送。

その前には水曜日の「インストラクターロックンローラー」!!!
 

 

元気いっぱいに駆け抜けます。

応援よろしくお願いします★
 

 

This is my Rock'n Roll Life・・・
 

 

今日も1日がんばりましょう!
 

 

川戸昌和

 

 

 



 

| This is my Rock'n Roll life | 09:00 | comments(1) |
ゴキゲン・バースデーウィークを駆け抜けろ★

INFORMATION

Yokohama Classics Vol.1




2024.3.10(SUN)

@BAYSIS

開場16時 開演16時30分

出演者
Retro Rockets
TADASHI
The Vintage Drive

チケット
前売り5,000.‐円 当日6,000.‐円


予約はこちらから↓

TIGET | ライブイベントのチケット販売・購入・予約

*ライブ後にお客様参加可能なアフターパーティーを開催致します。

チケットと同時に参加申し込み可能です。


Youtubeチャンネル↓

チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCw_9VS9fib4pIF76-QZbBpQ

 





先週の水曜日、まるで「誕生日前夜祭」のごとく盛り上がりを見せました!

まずは久しぶりのFM戸塚出演。
「アニキ」とのメディア共演は何時ぶりだったんだろう・・・?



あまりにも楽し過ぎて喋りまくりました。
ファイトフィット戸塚店の宣伝から3月10日のライブの告知まで・・・。
ライブの告知よりファイトフィットの話題の方が少しばかりウェイトを占めていたのは気のせいです!(笑)



誕生日前日だったのでたくさんのプレゼントを頂きました。
心から感謝しています。
ありがとう〜❤

この後番組を途中で抜けさせてもらってファイトフィット戸塚店で「インストラクターロックンローラー」に変身したんだけど「変身後」の写真がありません!
きっとソワソワしてたんだろうねぇ〜(笑)。

気持ちを引き締め直して夜の横浜・・・。
黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演。
この夜の放送で十数年間継続して来たレギュラー番組が最終回を迎えた!!!



最後を一緒に締め括ってくれたのは正に「BAY CITY」の盟友BENちゃん!!!

和やかで賑やかな「BAY CITY」らしい最終回。
みなさん今まで盛大な応援をありがとうございました!!!



今月からは「装いも新たに?!(笑)」・・・新番組をスタートさせるよ。
応援よろしくお願いします〜♫



この日。
59歳になった。
いよいよ「ラスト・フィフティーズ」だ・・・(笑)。

気負っても仕方が無いので「いつも通りに」トレーニングした・・・。



長女の指導を受けながら一生懸命に身体を動かして来た!
いつまでも元気で動き回れる「基礎」を作ると約束した!
頑張るぜ〜!!!

東京から横浜にとんぼ返り。
この日もファイトフィット戸塚店に「帰還」した。



ただいつもと違っていた事・・・。
2月からプログラムが変更になりこの日は「ヨガクラス」・・・。
未だかつてチャレンジした事が無い世界・・・。
怖気づきそうになったけど・・・。



飛び込んでみた(笑)。
トレーニング仲間と一緒にクラスに参加!!!

感想?
かなりキツイね!(笑)

でも癖にもなりそう・・・。
「次回のオレ」に乞うご期待(笑)。



翌日から短い「休暇」をもらった。
「ゴキゲン・バースデーウィーク」の本番幕開けだ〜!!!

都内のホテルを予約した。
荷物を預けてから電車で移動〜♫

恵比寿に到着!



ここから代官山方面まで移動。



お目当てのお店は昨年初めて訪れた場所・・・。



テリーヌのフルコースを愉しませてくれる店だ。



前菜から始まってメインまで基本的には全てテリーヌで演出してくれる。
その「マジック」にすっかりハマってしまってリピーター(笑)。

「ゴキゲン・バースデーウィーク」の贅沢なオープニングアクトでしたね❤

銀座を拠点にしていたんだ。
三越の前。



この「ライオン様」。
コロナ禍にはマスクをしていた事を昨日の事のように思い出す・・・。

長女夫婦と合流して食事をして来た。



オレの独断でイタリアンをチョイス!
しかもシシリアスタイル!!!
「ゴッドファーザー」か・・・?(笑)

長くなるので食った料理は割愛!(笑)
でも誕生日プレゼントはゴキゲン!

「「お父さん」って何が欲しいのか段々分からなくなって来たから既製品を辞めました!」と言う長女夫婦がくれたのは・・・。


スヌーピーが大好きなオレ。
しかもその中でも特に「Joe Cool好き」なオレに向けて・・・。
ニューキャラクター!!!



「MaaCool」ってお〜い!!!



いや良く出来てる・・・。
素直に喜んだ。

嬉しくなったので久しぶりに東京タワーを持ち上げてみた(笑)!!!



翌日も遊んだ・・・。



「ティファニーで朝食を」食べなかったけど銀座のティファニー好きです。
朝の散歩コースでした。

そして昼下がり。
この日も長女夫婦が「お祝い」をしてくれる!?(笑)

彼らがお気に入りの飲茶レストラン・・・。
広東スタイルだね!



彼らの事前情報が余りにも凄かったから期待はしていたんだよ。
でもその期待を大幅に上回った「衝撃」が数十分間継続した・・・。
ちょっと大袈裟かもしれないけれど、このお店以上の点心を提供出来るお店は今の日本には無いかも知れないね〜。
そのくらいの「衝撃」だった。

ラストの北京ダックも素晴らしくてね・・・。



日本の通例だとダックの皮だけ巻いて食べるじゃん?
香港ではその食べ方を体験した事は無かったよ!
ちゃんとお肉まで提供されます!
ようやく日本でも同じスタイルで提供してくれるお店を知って良かったわ(笑)。

予約を取るのが大変らしいけれどまた遊びに行きたいって心底思いました〜❤

 


この後の予定は後楽園ホールで金谷選手の応援。

少し時間があったのでオレ達はみんなで水道橋に移動した。
 

 


 

 

クリームソーダでひと息入れましょう!

 


ん?

あんなに食べたのにナポリタンも食べるの・・・?
 

 


 

 

しかも笑ってるし・・・(笑)。

 

いやいや。

この街でもレアな店を見つけたのよ!!!

見てよこのメニュー。
 

 


 

 

クリームソーダハイにおつまみのナポリタン・・・。

大人の「喫茶店」???

「喫酒店」か・・・(笑)。
 

何はともあれこのレア過ぎてB級・・・むしろC級なスタンスにノックアウトされた。

 

また来るわ!(笑)

この後いよいよ後楽園ホールへ向かった。



もちろん目的はメインイベント。
金谷勇利選手を応援するために前列の席をゲットしたぜ!



試合開始直後から積極的な攻撃に目を見張った。

しかし勝負の世界と言うのは厳しくて残酷なもので・・・。
ほんの一瞬の隙から形勢が逆転しK.O負けを喫してしまったんだ。

試合後お礼の挨拶と共に「また必ず駆け上がります」と言う頼もしいメッセージが送られてきた。
また必ず応援に行くぜっ!!!

翌朝、宿泊していたホテルの朝食を初めて食べた・・・(笑)。
このホテルはとってもお気に入りのホテルのひとつで数年前から何度も泊っている。
でも朝食は初めて食べた・・・(笑)。



もっと早く来ていれば良かった・・・(笑)。
クオリティー高し!

そのままチェックアウトして横浜に帰った。
楽しかったバースデーウィークに幕を下ろして・・・。

ロックンロールモードにスイッチを切り替えたよ〜★



伊勢佐木町久しぶり・・・。
気合い満点でイベントの打ち合わせに参加!
今年もお誘い頂き感謝です★

この日は磯子に宿泊した。
翌朝から所用が待っていたのでね・・・。



無事に任務を果たして地元を目指した。
実に4日ぶりの我が家・・・(笑)。
長いVACATIONねっ❤

すると天気予報の通りに・・・。↓



豪雪・・・。
これまた久しぶりの大雪だったね〜。

この雪の中を愛車で走り・・・。
いつものスタジオへ到着。
スタッドレスに四駆モード・・・頼りになるオレのキャデラック〜★(笑)



「久しぶりに歌った」と呟いたらメンバーに爆笑された・・・(笑)。
でも本当にそう言う素直な感想だった。
ステージに上るのが楽しみだ!!!

ファイトフィット戸塚店もお久しぶり。
先週の金曜日はお休みをもらったので、こちらも実に6日振りの「インストラクターロックンローラー」(笑)。



雪の影響で普段よりもクラスへの参加人数は少なかったけれど、いつも通りに「情熱のインストラクター」を目指して頑張った。
みなさんお疲れ様でした♫

幸せな気持ちで過ごせた「59歳のバースデーウィーク」。
最後は大雪などのハプニングもあったけれど全ての予定を無事に完結出来ました。

あらためてこの1年を大切に大切に過ごしたいと心に誓いました★



This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和

 























 

| This is my Rock'n Roll life | 18:03 | comments(0) |
イベント情報解禁〜ナイキオヤジ出現〜祝宴〜休息

INFORMATION

Yokohama Classics Vol.1



2024.3.10(SUN)

@BAYSIS

開場16時 開演16時30分

出演者
Retro Rockets
TADASHI
The Vintage Drive

チケット
前売り5,000.‐円 当日6,000.‐円
*2024年1月18日正午より受付開始


予約はこちらから↓

TIGET | ライブイベントのチケット販売・購入・予約

*ライブ後にお客様参加可能なアフターパーティーを開催致します。

チケットと同時に参加申し込み可能です。



YoutubeチャンネルにDRAMATIC 50'Sの新しい動画がアップされました。
チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCw_9VS9fib4pIF76-QZbBpQ


 

STANDARD NUMBER」DRAMATIC 50'S (NOV.12.2022 ver.)






「新しいイベント」の情報を解禁出来て嬉しいです。
チケットの受付は明日の正午からです。

アフターパーティーの申し込みも同時に出来るのでよろしくお願いしますね★
参加希望者はチケットと同時にお申込み下さい。

 


 

 

先週の水曜日も「インストラクターロックンローラー」から始めたぜ!

水曜日に「二つのレギュラー」があるって幸せだな〜。
 

 

まずは腹ごしらえをしてからジムに行きました・・・(笑)。
 

 


 

 

夜はいつものように「Mr.Y」が自宅に来てくれてスタジオに向かう♫

道中の会話が弾んでいるうちに「インストラクターロックンローラー」から「ハマのロックンローラー」に変身するんだ(笑)。
 

 


 

 

2024年第一弾。

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」。

独り放送は終始ノリノリでお届けしましたぁ〜!
 

 


 

 

締め括りには「幸せのDRAGON」をみなさんの御家庭にお届けしましたぁ〜!(笑)

今夜も応援よろしくねっ!
 

 

翌日は気持ちをスイッチ。

「トレーニング」と向き合う週のド真ん中。
 

 


 

 

都内で過ごす木曜日は唯一自分のためだけにトレーニングする日。

敢えて都内でって言うのも集中力が高まって良いのかも知れない・・・。
 

 


 

 

金谷選手のマンツーマンはかなり効くけれど・・・。

自分のために頑張ります(笑)。
 

 

そして2月3日の彼のタイトルマッチは思いっきり応援に行くぜ〜!!!

頑張ってちょうだいね〜!!!

金曜日はオレが「インストラクターロックンローラー」になる番だ。
朝からファイトフィット戸塚店でハッスル。



最近またボクシングギアを新調した。
ナイキの真っ赤なシューズ!



足元をナイキで固めまくる「ナイキオヤジ」の出現にジムは騒然・・・?!(笑)

この日は指導するだけでは物足りず・・・。
午後から「お稽古」にも行って来た!



翌土曜日に「オヤジファイトクラブ」に出席出来ない分をカバーしたかったから・・・(笑)。

問題の土曜日・・・。
そう!
今月はファイトフィット戸塚店の土曜日も担当してます!
今月だけの「スペシャル」の予定・・・。



「ナイキオヤジ」には「大胆さ」が加わり始めてる・・・。
ヤバイ・・・(笑)。



しっかりと開店からクローズまで受け持って・・・。
全クラスに会員さんが来てくれて・・・。
「ゴキゲンサタデーナイト」★

「ご褒美」はこちらでしたぁ〜↓



翌日は早起きをして「祝宴」へ出席❤



久しぶりの「フルコース」。
挙式から披露宴まで出席させてもらいました。

みなさんの前で「お話をする場面」がいくつかあったんだけど普段とは環境が違うのでちょっとだけ緊張もした・・・(笑)。

素敵なパーティーに感動して「もらい泣き」するワンシーンもあったっけ・・・。



おめでとうございます。
末永くお幸せに❤

月曜日の朝は久しぶりに「任務」に当たった。



久しぶりだったので一瞬勝手が違い戸惑ったりもしたけれど・・・。



無事に任務完了でひと安心。

せっかく近くまで来ていたので「お稽古」にも行く事にした!



月曜日のカシアスボクシングジム。
久しぶりだったなぁ〜。
早目の時間帯だったので「貸し切り」で「お稽古」してた・・・(笑)。



また来週来ま〜す♫

そして昨日は早朝から「インストラクターロックンローラー」。
1週間ですっかり磨きのかかった「ナイキオヤジ」・・・(笑)。



昨日は知らされていなかったエレベーターの定期点検が行われ・・・。
会員さんが上に上がれないと言う電話が殺到・・・。
管理会社に階段を開けてもらってみなさんに上ってもらった。

4階まで階段を上がってでもトレーニングをしたいと言う「熱い思い」の会員さん達と一緒にHOTな時間を過ごしたぜ〜!
昨日もクラス参加ありがとうございました❤

午後から「プチオフ」をもらった・・・。
束の間の休息ね★



数時間余り心をリフレッシュしてエネルギーを蓄えて来た。

今日も元気に「インストラクターロックンローラー」からスタートして「ハマのロックンローラー」に変身する〜!!!(笑)



応援よろしくね★

This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和





 

 

 

 

 

| This is my Rock'n Roll life | 08:59 | comments(0) |
変わり始めた「Lifestyle」〜忘れがたき2023年〜

昨日の朝も早起きをして新年を迎える準備を整えていた。
朝早くからしっかりとグリースアップして背筋を正した(笑)。

例年と少し変わっていたのは「アニキ」への年末の御挨拶・・・。
横浜銀蝿さんがツアーファイナルのライブだったので・・・。



なんと楽屋で年末の御挨拶をさせて頂く事となったのである★


 

ツアーお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します♫


2023年を振り返ってみようかな・・・。
前年一緒に盛り上がった昔馴染みの仲間達と新しいスタイルでライブを展開した前半戦。







高い頻度で帰国してくれるDRAMATIC 50'Sのメンバー・・・(笑)。
たとえ5人揃わなくてもライブは「やれるだけやろう!」って事になったので遠慮無くスケジュールを組んでます!(笑)







スタートから10年。
第8回の開催を迎えた戸塚音楽祭。
50代からの大切な「Lifestyle」のひとつ。





ちょうどこの頃。
少しずつ転機が訪れ始めていたんだね・・・。

15年打ち込んで来た「お稽古」。





いつまでも元気でステージに立ち続けたいと言う願いからスタートした。
これもまたオレの大切な「Lifestyle」のひとつ・・・。

ところがちょっとしたきっかけから「指導する」立場になる事に・・・。
正直言って戸惑いもあった。


でも「新しい事に挑戦する」と言うのは若い頃から大好きなテーマ。
結局スタートしてみたらドップリとはまり込んでます(笑)。



来月からは週に4回「インストラクターロックンローラー」になります★
みなさんも是非入会して下さいね〜❤

更に更に・・・。
およそ18年振りに「アメ車乗り」に復活を遂げたぜ〜★



これもまた気持ちが高揚する素敵な出来事です。

「幸せな生活パターン」と共存しながらしっかりと「ROCK'N ROLLER」であり続ける!
新しい人生のテーマね!

楽しく歌い続けた後半戦♫



我が故郷「DRAMATIC 50'S」・・・。



KAWATO BAND









そしてまた忘れ難い出来事がたくさん起きた年でもあった。
そのひとつひとつを思い起こしながら新しい年への目標を掲げ始めている。



今年も年末を迎えられた事に幸せを感じ、大切な仲間達、ファンのみなさん、家族、友人達に心から感謝しています。
また来年も幸せな時間を共有しましょう。

新しい年がみなさんにとって幸せな年でありますように・・・★



LOVE

Happy Life・・・

来年もよろしくお願いします


川戸昌和












 

| This is my Rock'n Roll life | 10:01 | comments(0) |
通常運転以上で非常勤(笑)

INFORMATION

DRAMATIC 50'S Coach Jacket 予約受付開始♫




11月末に発表したDRAMATIC 50'Sのコーチジャケットを予約にて販売します。

カラー:ブラック(艶消し)
サイズ:S、M、L
価格 :9,900円(税込み)
送料 : 800円(3着まで同梱出来ます)

予約は御氏名、御住所、電話番号、サイズ、枚数を明記の上、下記のメールまでお申し込み下さい。

 

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

予約の締め切りは2023年12月24日正午まで商品は2024年1月下旬頃から順次発送致します。

 

 

 

「身体のメインテナンス」後の生活はとても快調だと思う。
みなさんに感謝したい気持ちでいっぱいだ!

あっと言う間に全てにおいて「通常運転」で過ごしている(笑)。
先週の水曜日はファイトフィット戸塚店で「インストラクターロックンローラー」!



最近はジムに置いてある練習用具だけでは物足りないと感じ始めていて・・・。
自分で購入した練習用具を持参してレッスンをしているんだ。
これが意外と好評なので嬉しい。
ただ毎回自宅から持っていくのが段々と大変になって来た(笑)。

一昨日から「上司」に了承を得てジムに「置きっ放し」にさせてもらったわ。(笑)
もちろん他のインストラクターも使えるしね!!!

12月最初の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」は独り放送〜♫



1週間の出来事が豊富だったので「タイマンクイズ」の日記公開が長目だったね。
「ラーメンクイズ」は前代未聞のパイコー麺・・・。
う〜ん何十年振りに食べたんだろう?
この先食べる事があるんだろうか?
貴重な1問となった・・・(笑)。

翌日もレギュラーワーク!
都内に行って筋トレ!



下半身と背中のトレーニングはかなりきつい!
指導してくれる長女が「鬼」に見えて来る(笑)。
オレも「教える側」の時は「鬼」なんだろうか・・・?
そうならないように気をつけるわ!(笑)

そのまま渋谷へ・・・。
ファイトフィット渋谷宇田川町店で金谷勇利選手のクラスに出席。

あの後楽園ホールの試合以来の再会だ!



直接勝利の「おめでとう」を伝えられて良かった。
次戦も決定したそうなのでまた応援に行きたいって思ってる。

しかし・・・。
レッスンの方は・・・。

ここにも「鬼」がいた・・・(笑)。
練習後はロボットみたいな歩き方になってた・・・(笑)。



渋谷の公園通りで見かけたクリスマスツリー。
派手過ぎないでしっかりと主張のあるデザイン。
気に入りました★

カシアスジムにはほぼ1週間振りの出席!



スパーリング用に新調したグローブを試し打ち!
「金のドラゴン」が描かれている。
来年の辰年に合わせてゲットした(笑)。



翌日の「オヤジファイトクラブ」を楽しみに思いながらジムを後にした。

翌日の土曜日。
週に1度のお楽しみ。
「カシアスオヤジファイトクラブ」への参加。



ん?
ファイトフィット戸塚店にいる・・・。

朝早く「上司」から連絡があった。
この日の担当インストラクターが急病のために代行をお願いしたいとの事・・・。

地元なのでもちろん快諾。
「オヤジファイトクラブ」参加見送り。
非常勤でした・・・(笑)。

翌日はようやく「自分のトレーニング」(笑)。
場所は前日と同じ(笑)。



2時間あまり身体を動かした。
なんとなく1週間分の汗が出たような気がした(笑)。

所用があったので電車移動。



日曜日のクリーン車は混んでるね・・・。
ギリギリ座れた(笑)。

夜はファイトフィット戸塚店の「上司」と懇親会。
初めて一緒に酒を飲んだ。

健康志向をアピールして野菜中心のメニューねっ!




自分の「インストラクターロックンローラー」としての方針が間違っていないかチェック出来て良かったです★
しかも「上司」がメチャクチャ「御近所さん」だったのにビックリ仰天!!!
帰りは一緒にタクシーで帰って来たわ〜(笑)。



月曜日。
「定休日」にするって決めてます(先週発表 笑)。

この日は特にプランも無かったので自宅付近を「徘徊」して1日が終わりましたが身体は休めたと思うよ!
それが大切なのね!!!



そして昨日は早起き。
「インストラクターロックンローラー」の火曜日は朝一番からお昼までの勤務!!!



6時過ぎにはジムに着いている。
辺りはまだ真っ暗だね・・・。
それでもオレのクラスにめがけて朝一番から出席してくれる方々がいるので張り切っちゃう!
昨日もお昼まで賑やかに過ごせました!
ありがとうございます。

最近「出勤中」にコーヒーを買う事が多い。
スタバとかドトールとかの専門店はまだ開店していないのでコンビニが多いんだけど・・・。
昨日ふと思った。
「マックは開いてるじゃん?」って・・・。



新鮮(笑)。
でもさ一杯ずつドリップするコンビニとストックしているマックとどっちが美味しいんだ?
単純な疑問・・・。
みんなはどう思う?

身体をメインテナンスしてから約3週間。
「通常運転」の中に「非常勤」まで詰め込める元気なオレを嬉しく思ってます!
年末までの2週間余り・・・。
もっとパワフルに過ごせるように願ってます!!!



今夜の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」には久しぶりにTADASHIが遊びに来てくれるよ。
せっかくだから会場で一緒に盛り上がろうぜ〜!
集合〜!(笑)

This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和


















 

| This is my Rock'n Roll life | 09:07 | comments(0) |
「DRAMATIC 50'S コーチジャケット発売!」〜「OYG FIGHT CLUB Tシャツ完成(笑)」〜「カスタム成功!」〜「紅葉はいかが?」

INFORMATION

DRAMATIC 50'S Coach Jacket 予約受付開始♫



11月末に発表したDRAMATIC 50'Sのコーチジャケットを予約にて販売します。

カラー:ブラック(艶消し)
サイズ:S、M、L
価格 :9,900円(税込み)
送料 : 800円(3着まで同梱出来ます)

予約は御氏名、御住所、電話番号、サイズ、枚数を明記の上、下記のメールまでお申し込み下さい。

 

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

予約の締め切りは2023年12月24日正午まで商品は2024年1月下旬頃から順次発送致します。

 

 

 

みんなの「お楽しみ」を発表したところで今週も一緒にオレの1週間を振り返って行こう!

 

先週の水曜日にDRAMATIC 50'Sのコーチジャケットのサンプルが事務所に届いた。

そこに同梱されていたのがコチラ!!!↓

 

 

カシアスボクシングジム、噂の「オヤジファイトクラブ」のTシャツだ〜。

これは完璧にオレの趣味。

仲間達と一緒に着て「お稽古」をして喜ぶ・・・(笑)。

 

ん?

このTシャツも気になるって?

希望があればお譲りしましょう!(笑)

 

 

水曜日の午後。

インストラクターロックンローラー始動。

先週も大勢クラスに参加してくれました。

またもや新しいエクササイズを導入!

楽しみながら身体を鍛えましょうね〜❤

 

 

11月最後の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」。

BENちゃんと仲良く放送。

 

彼らが開催する12月23日のライブへの意気込みを熱く語ってくれた。

応援しています!!!

 

 

ちょっと早いけれどBENちゃんは今年最後の出演となった。

1年間ありがとう。

今年は色んな事が起こったけれど来年も仲良く番組を放送しようね〜。

みんなも応援よろしくね!

 

木曜日の「定点」(笑)。

 

 

長女のジムにて筋トレに励んだ。

こちらではオレにとって新しいエクササイズが導入されて・・・。

この日から何日間かロボットみたいな歩き方になった(笑)。

 

この後は「お決まりのコース」である、ファイトフィット渋谷宇田川町店には行けなかったんだ。

 

なんと自分自身がインストラクターロックンローラー・・・(笑)。

ファイトフィット戸塚店にてインストラクターの代行業務に当たったんだ!

 

 

この日は夕方のクラスからラストの22時のクラスまで・・・。

そして閉店の業務までこなして来たぜ〜!!!

 

翌日はカシアスボクシングジムに帰還・・・。

しっかりと自分のトレーニングに励んだんだ。

 



帰宅後は戸塚の町へ・・・。
ここです!!!



梅華楼の「お母さん」のリアルバースデー!!!
当然お祝いに出かけます!!!



「誕プレ」は前もってお渡ししておいたので真っ赤な薔薇の花束は「サプライズ」(笑)。
イエ〜イ!
喜んでいただけて何よりです。
おめでとうございま〜す❤

週末がやって来た。
待ちに待った「カスタム」が完了したって連絡が来た。
「お稽古」の前に行くに決まってる!(笑)
大慌てで自宅を飛び出した。
子供か・・・?(笑)

今回の「カスタム」。
ほんの小さな拘りから始まった・・・。

「ビフォーアフター」をお見せするけれど、分かってくれるかな〜?(笑)



これフロントのビフォーね。

で、これ↓



アフター。
印象が変わったでしょ?

更にこれがリア。
ビフォーですよ!



そしてアフター↓



オレのキャデラックがギュッと引き締まった瞬間でございます!
愛車が引き締まったのでオレも久しぶりに「カワザップ」に突入してギュッと引き締めてまーす!(笑)



と言う事でカスタムは大成功!
気分良く毎日ドライブしていま〜す★



少し時間に余裕が有ったので元町まで「お散歩」した。
なんだかとってもお久しぶりの元町だった・・・。



天気が良いって素晴らしい〜❤

ジムへ向かった。



土曜日だから「オヤジファイトクラブ」開催。
メンバーに例のTシャツを渡して・・・。



気の早いメンバーはその場で着替えて「お稽古」を始めた(笑)。
正直言って嬉しいです★





年内後数回一緒に「お稽古」出来るね。
若者に負けないように頑張ろう〜!!!



Let's OYG fight!!!(笑)

毎日早起きだけど日曜日も早起き。
朝からドライブ。



そのままトレーニングへ・・・。



ファイトフィット戸塚店で自主練習です。
出席者が多かった〜。
みんなで一緒に「爆汗」を流して来た〜★

先月から「仕事」が無ければ月曜日を「定休日」にしようって心がけている・・・。
あまりにも「休まないオレ」を少しだけ改善しようって思ってね・・・(笑)。



季節柄、紅葉を求めて出かけた先は・・・。
久しぶりの三渓園。



この展望台からでしか眺められない横浜の港の景色が大好き。
息を弾ませて坂道を登った甲斐があるんだよ!
by Rockin' YOKOHAMA 150(笑)。



日本の四季は少し変わったよね。
12月のこの時季で紅葉はこんな感じだった。
場所によってはしっかり楽しめるんだろうけれど・・・。
地元・横浜。

三渓園の紅葉が変わりつつあった・・・。



それでも楽しかったんだよ。
「カワザップ中」なのにお団子食べてるし・・・(笑)。

この日は更に足を伸ばした。
磯子に寄ってから金沢へ・・・。



ベイサイドマリーナで午後をのんびり過ごしたんだ。

もちろん少しは「お買い物」もしたけれど・・・。
最近はこう言うアウトレットモールに来ても実用的なスポーツウェアを買う事が増えたな。
「還暦直前のアスリート」っす(笑)。



帰宅してからは「早寝」に努めたよ!
翌朝は先月からスタートした早朝の「インストラクターロックンローラー」ですからね〜!(笑)

今月は代行業務も含めるとかなりの本数の「インストラクターロックンローラー」をこなす事になっている。
そして来年からは代行じゃ無くてレギュラーで本数が増える事になったんだ(笑)

50代の後半になってから始めた新しい「お仕事」はオレにとって大きな「励み」になっている事は間違いない!
チャンスをくれたみなさんに感謝感謝!!!



さて今日も午後から「インストラクターロックンローラー」を張り切ってやったら黒船テレビでみんなに会えるね❤

「良い日」がスタートするぜ〜!
Rock'n Roll★

This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

| This is my Rock'n Roll life | 09:12 | comments(0) |
悲しい別れ・・・歩き始めるよ・・・

DRAMATICS、Masakazu Kawato&SPACY DUCKYと2つのバンドでオレと共にロックンロールを紡いでくれたベーシストの菅野良平が亡くなってしまった・・・。



またしても訪れた悲しみを胸に抱きながら一生懸命歩いてた1週間だった・・・。
彼の冥福を心より祈ります。



先週の水曜日。



11月最初のインストラクターロックンローラー始動!
今月からは担当曜日が変更になって火曜日の早朝から正午までと水曜日の午後を受け持つ事になりました〜♫
更に新しいトレーニングも導入予定なのでお楽しみに!!!



「月末の男」ならぬ「月頭の男」となったBENちゃんと2人で11月最初の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演。
この夜もスタジオ観覧者が多くて盛り上がったね〜!
応援ありがとうございました。

そう言えば本番中にギターの弦が切れたっけ・・・(笑)。
オレにしては本当に「レアケース」でね・・・。
せっかくだから今週から所有しているギターを順番に持って行って弾く事にしようかな?
バラエティに富んでいて見た目にも楽しいでしょ?(笑)



素晴らしい青空の木曜日。
長女のジムでいつもの筋トレ!
追い込まれたわ〜。
ジムを出た瞬間にロボットみたいな歩き方になってたからね〜。
この日に喰らった筋肉痛は4日以上続いたよ(笑)。

重たい足を引きずりながら渋谷の町を頑張って歩いた!
そして休む事無くファイトフィット渋谷宇田川町店で金谷選手のクラスにも出席!



このクラスもかなり追い込まれます・・・。
「自分イジメ」がテーマの木曜日になりつつあるなぁ〜。
意外と嫌いじゃ無いんです!!!(笑)

金曜日は祭日だったけれど所用が入っていたので「お稽古」やトレーニングはお休みした。
所用が済んだ後にファイトフィット戸塚店の下まで行ったけれど・・・。



スルーして仕事の打ち上げをする事にした(笑)。



しかも・・・。
ちょいと「良いお肉」食べちゃった・・・(笑)。



その分翌日はしっかりと身体を動かしたぜっ!



週末の「オヤジファイトクラブ」に参加する前もギンギンにウォーミングアップ!(笑)

そしてファイト!!!



この日に始めて着た最新式のサウナスーツの発汗量が半端じゃ無かった。
これでかなり体力を削がれたけれど良い運動にもなった・・・。



相変わらず土曜日の午後は熱いぜ。

日曜日もしっかりとファイトフィット戸塚店で他のインストラクターのクラスに出席して身体を動かしていた。



オレ以外にも別店舗のインストラクターが出席していて・・・。
「ためになるクラス」を大絶賛した!

散歩をしながらのんびりと帰る事にしたので隣町まで足を伸ばした。



綺麗な夕陽だったので・・・。
「ダイヤモンド富士」ならぬ「ダイヤモンド川戸」(笑)。



いつの間にかそこら中でクリスマスのデコレーションが始まっていた。



今年も色々と「レポート」出来るように頑張るね。
楽しみにしていて下さい★

月曜日も燃えていたなぁ〜・・・。



「オヤジファイトクラブ」はお休みなので若い人達と一緒に頑張った。




休まないで動き続けているのが精神的な安心に繋がる・・・。
ロックンロールとおんなじだ・・・。

そして昨日。
悲しいお別れをして来た。



「良平、お疲れ様。
向こうで準備しておいてくれ。
再会した時にはまた一緒にロックンロールやろうな!」

 

FacebookにもアップしたけれどDRAMATICS時代、SPACY DUCKY時代の映像。

一緒に観て下さい。

よろしく!

 

「YOKOHAMA JACK TAR」

(31) DRAMATICS - YOKOHAMA JACK TAR - YouTube

 


「Rockin' YOKOHAMA 150」

(31) Rockin Yokohama150 LIVE at Yokohama BAYSIS - YouTube









帰宅後にカシアスジムから連絡が入った。
3カ月ほど前にオーダーしておいたオレの新しい「ギア」が届いたって・・・。

悲しみに暮れて下を向いてばかりもいられない。
ちょうど良い「スイッチ」なんだと自分に言い聞かせると石川町まで走る事にした。

遂に「マイミット」を手に入れたぜっ!
今日のクラスから使い始めますよ!
会員のみなさん一緒にガンガン動き回りましょう★



This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和




 

| This is my Rock'n Roll life | 08:51 | comments(0) |
「リアル神回」〜「大人の修学旅行」〜「通常の鍛錬」

2023年10月の最終週を走り始めた・・・。
オレの隣をJOE COOLが陣取った!(笑)



まずはインストラクターロックンローラーで張り切ったよ!!!



今週も
オレのクラスにたくさんの会員さん参加してくれた。
大感謝です。
今月からはまた新しいトレーニングを導入しますよ!
奮って参加お願いしますね〜!!!

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」は3週間続けて独りで放送した。



前の週だったかな独りで放送する「神回」に遊びにおいでよって視聴者に問いかけたら・・・。



遠くから駆けつけてくれたファンに感謝だ❤
リアルな「神回」をみんなでエンジョイしたね★
ありがとう〜!!!
また声をかけるぜ〜!!!(笑)



そして帰宅後に松茸のリピート・・・(笑)。
今年は本当にヘビーローテーションだ!
ハマってます・・・。

翌日は久しぶりに明るい時間から「L.A STUDIO」をオープン。
「珍客」も訪れた・・・。



なんでもハロウィンの仮装だそうで・・・。
オレ達の本番とは全く関係の無い現場の衣装を持参した某ピアニスト・・・。
何故かリハーサルで試着して・・・(笑)。



オレの自宅界隈を練り歩く始末・・・。
さすがに阿部さんと2人で必死に確保しました(笑)。

 

冗談はさて置いて・・・。

このリハーサルは翌日から始まる「旅」のための物だったんだ。

 

翌日の金曜日。

まずはいつも通りに早起きをして金曜日の朝のインストラクターロックンローラーを務めた。

 

 

朝からクラスに参加してくれた会員さん達と元気に動きまくったよ!

終盤のクラスはかなり人数が多かった。

そこへ阿部さんが「表敬訪問」(笑)。↓

 

 

片づけを済ませていよいよ出発です!!!

 

 

「KAWATO BAND SUPER MINI」、2023年秋の修学旅行の始まり始まり〜♫

 

この旅の楽しみのひとつはやっぱり「食事」だ。

前もって予約を入れておいたうなぎ屋さんに到着。

300キロ超のロングドライブの疲れを吹き飛ばす勢いでテンションが上がってく!!!(笑)

 

 

 

去年見つけたお店・・・。

絶対に近いうちにリピートするって心に誓っていたけれどこんなに早く実現するとは・・・。

嬉し過ぎて食べ過ぎた(笑)。

 

翌日も予定通りのコースで・・・。

 

 

大須にある名店を訪問。

ここで件の「コーヒー牛乳男」と合流したんだ!(笑)

 

満腹で満足なオレ達。

「修学旅行」はしっかりと本来の「演奏旅行」に姿を戻していて・・・。

「コーヒー牛乳男」も本来の古賀さんに戻っていた・・・(笑)。

 

 

友人達の「還暦祝い」。

ゴキゲンなプライベートライブね♫

 

 

懐かしいライブハウスだった。

久しぶりにステージに立って感無量。

 

更に「最高のお祝い」が出来て幸せな気持ちだった。

 

 

おめでとう〜★

 

KAWATO BANDは名古屋のみなさんにも「幸せのDRAGON」をお届けして来たぜ〜❤↓

 

 

応援ありがとうございました!!!

 

翌日の帰路。

日曜日だったので車が多かった。

しかも事故も多かった・・・。

予定よりずいぶん遅れて横浜に到着しそうな予感が漂ったけど・・・。

 

 

「修学旅行」をもう少し長くエンジョイするつもりでのんびりと帰る事にしたよ。

名古屋から横浜まで実に7時間・・・。

通常の倍以上の時間をかけて帰って来たオレ達。

 

 

2人で打ち上げまで出来た・・・(笑)。

また「修学旅行」いやいや「演奏旅行」に行きたいなって切に思った瞬間でもあった・・・。

 

楽しい出来事の後は「通常運転」に戻すのが難しいけれど・・・。

 

 

翌日かびっしりとスケジュールが入っていたので意外と簡単に出来た・・・(笑)。

 

なんなら「お稽古」もやっちゃうよ!

そんな勢い!(笑)

 

 

まさかのスパーリングまで・・・(笑)。

 

 

反って疲れが取れたような気分。

我ながらビックリしたよ。

 

 

昨日も朝から動きっ放し!!!

 

 

これは「通常運転」と言うよりも「通常鍛錬」だわね(笑)。

 

2日続けて「お稽古」までして・・・。

 

 

たまには休んだ方が良いかもね・・・(笑)。

 

と言いう事で今月からは月曜日を「定休日」に設定する「予定」にしてます・・・。

有言実行よろしくね(笑)。

 

This is my Rock'n Roll Life・・・

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

| This is my Rock'n Roll life | 09:22 | comments(1) |
「日常」〜「親友とPARTY」〜「非日常」〜「My Brand new Cadillac★」

この1週間も目まぐるしく過ぎて行ったよ・・・。

途中経過報告みたいに2回ばかり「インスタ」で報告もしたっけ・・・?(笑)

さて、一緒にゆっくりと振り返っていきましょう〜♫

今となってはもはやオレの「日常」のひとつね。



水曜日の午後。
ファイトフィット戸塚店。
インストラクターロックンローラー(笑)。
今回もたくさんの会員さんが出席して下さいました〜!!!
もちろん新しいテイストも加えながらやっていますよ〜♫



水曜夜のレギュラー番組。
黒船テレビ「BAY CITY WAVE」は何故か独りぼっちの放送となった・・・。
本来ならば「相方」でCloverの2人が出演するはずだったのに・・・。
なんとダイジーが体調不良と言う事で急遽お休み、オレ独りで放送すると言う事になってしまった。

それはそれで即「神対応」!(笑)
ロックンロールナンバーを歌いまくって盛り上がっちゃった。
しかもオーディエンス・・・特に男性が多かったので「野太い声のコールアンドレスポンス」がオレにとってはとっても「刺激的」で楽しかった(笑)。



色んな意味で「神回」となった先週の「BAY CITY WAVE」。
今週、来週も独りで放送なのでガンガン応援してくれよ〜♫

翌日ももはや「レギュラー」。
都内に行って長女のジムでトレーニング!



そのまま休まずにファイトフィット渋谷宇田川町店でボクシングクラスに出席!



このインストラクター。
金子ジム所属の現役ボクサーで金谷勇利選手。
適度にオジサンを追い込んでくれて楽しいクラスなので通い始めたんだ!
しかも偶然な共通点が色々とあってね・・・。
何となく意気投合(笑)。

彼の次の試合は11月22日の後楽園ホールなんだけどカシアスジムの選手のデビュー戦も同じ日にあるので併せて応援に行くつもり。
頑張ってね〜!!!

帰りがけに日常アイテムが足りなくなり始めていた事に気がついて「聖地」に向かった。



トレーニングウェアでゴメンナサイ・・・(笑)。
ロックンローラーの必須アイテム、グリースやスプレー等を大量に買い込んで完了〜♫
家路に就いたよ。

この2日間はインストラクター〜本業のロックンローラー〜トレーニング・トレーニングでサンドウィッチ!
まさに「Trainig Burger」を完成させた2日間だった・・・(笑)。

金曜日は所用のためインストラクターをお休みした。
個人的に重要な用事があったんだ。



舞台は大船。
たまに縁のある町。
立っている場所はちょうど松竹撮影所があった辺りですね・・・。
天気の良い日で良かった。



落ち着いた気持ちで所用を済ます事が出来たよ♪

無事に済ませてから味わおうと2日間漬け込んでおいたのが・・・↓



鶏の骨付きもも肉とスペアリブ。
オーブンでじっくり焼いて最高の出来栄え❤
パーティーじゃ無いので作り過ぎずに適量で・・・(笑)。
ごちそうさまでした。

翌日は土曜日だったので「オヤジファイトクラブ」からスタート!



午前中に仕事の打ち合わせを済ませておいたので晴れやかな気分でリングに上がれた(笑)。



そのまま地元に戻って〜・・・。



町はハロウィンの準備完了だ。
どう?
オレ上手に溶け込んでる?(笑)

地元で軽く外飲み・・・。



の、つもりが何となく盛り上がってしまい・・・。



はしご酒・・・。
あら珍しい・・・(笑)。

日曜日は自分のトレーニングのためにファイトフィット戸塚店へ・・・。



2クラス出席してたっぷりと汗を流せた★
良い感じでトレーニングを終えて帰宅。
この後「楽しみ」が待っていたんだよ〜!!!

日曜日の午後。
親友と合流。
パーティー★



料理の腕はオレが振るった・・・(笑)
いつも通り「リストランテ・カワト」のお品書きも書いて・・・。



ガラスペンは以前ファンの方がプレゼントしてくれたもの。
必ずこのお品書きを書く際に使ってます❤
「達筆」は勘弁してくれ・・・。
自分に期待していないから・・・(笑)。



品数はいつもより少なめだったかな?
少人数だしね!

少しずつバリエーションが増えている冷製のパスタ。
基本的にはシーフードをメインで使うかな?
今回はマグロとブリを「洋風の漬け」にした。
パスタはカペリーニ。
冷製に最適って思う♫

下のマッシュポテトはポテトの乾燥フレークをベースに作ってあります。
普段は普通にジャガイモを茹でるところからスタートするけど今回は「変化球」(笑)。

そしてメイン!
これがやってみたかったからこのパーティーを開催した!(笑)



超大判でお届けするローストビーフ。
史上最大の盤面です!!!
オレの手の平よりもデカかったぜ・・・。
しかも焼きたてのホヤホヤをガッツリ食べました。

切り分けた後に残った肉の量から算出するとワッショとオレで800グラムくらい食べてた・・・(笑)。
「飯テロ」か?(笑)
いやいや最高の出来栄えで大興奮。
次回は更に大量をローストして大人数で盛り上がりたいっす〜★

月曜日。
これがまた「非日常」の連続だった。
前日に依頼されたのは月曜早朝のファイトフィット戸塚店オープン業務!



金曜日に所用で休んだ分???
出勤回数辻褄が合っちゃった(笑)。
この日も会員さんがたくさんいらして、楽しいクラスが出来ました〜!!!



先週の金曜日と同様に眠くなるかと思いきや頭が冴えまくっている状況。
覚醒してるわ〜(笑)。

夕方からのスケジュールも「非日常」。
約1年振りに歯医者さんへ・・・。
もちろん数十年虫歯にかかった事が無いので検診とメインテナンスだけね★



せっかくなので新しいマウスピースも作ってもらう事にした。
今回は色付きのマウスピースでーす!
出来上がりが楽しみだ。

 

 

そして昨日。

大安吉日!!!
 

 

本当にやっちゃいました。

あっ違った。

本当に買っちゃいました(笑)。
 

 


 

 

オレの迎えを待つ新しい「相棒」。

オーダーしておいたカスタムも全て完璧に仕上がって・・・。
 

 


 

 

花束抱いて迎えに行ったぜ〜❤(笑)
 

 



生まれて初めての「Brand new Cadillac」がオレの下へやって来た〜★

真新しいシートに腰かけてステアリングを握って・・・。
出発進行!!!
きっと「良い付き合い」になるね。
よろしく頼むぜ〜★

浮かれ過ぎないようにしっかり「お稽古」で締め括て来たハッピーデー。



とっても素敵な感覚で「新しい世界」がスタートしたようだ・・・。

This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和

 
















 

| This is my Rock'n Roll life | 08:55 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • スヌーピーコレクション〜春一番〜「土曜日の川戸先生」復活〜マブダチのワンスター〜季節を愛でよう❤
    M (02/24)
  • 「リアル神回」〜「大人の修学旅行」〜「通常の鍛錬」
    ナリちゃん (11/03)
  • ラッキー〜アンラッキー〜ゲーマー〜チェックアップ
    えむ (10/29)
  • 横須賀最高〜! 詳細後日〜!(笑)
    マハロハ (12/13)
  • 「来年こそは・・・」の思いを込めて!Rockin' TOTSUKA〜!!!
    ルナ (07/06)
  • 「来年こそは・・・」の思いを込めて!Rockin' TOTSUKA〜!!!
    ナンクルー (07/06)
  • THE ONLY SON OF THE STAR
    プリティ ゆ″ (06/01)
  • 忙しくて幸せな誕生日
    みか (02/02)
  • 2018 サマーキャンプ 打ち上げ・・・そして「実戦」へ・・・
    わかこ (08/01)
  • Rockin' TOTSUKA 79と遊ぼう! 地域密着コラボ企画行脚 その1
    みか (05/13)
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM