Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

「BAY CITY WAVE」 第228回放送

昨日はまた気温が下がったような気がした。

朝起きて見上げた青空は冬らしい澄んだ空だった。

 

少し早めにいつものデスクワークを終わらせて外出した。

昨日もまた新しい年が楽しみになるような出来事が起きたんだ。

 

1.jpg

 

何かと忙しくなりつつある年末の日々と同時に「2018年のお楽しみ」を溜め込み始めている最近のオレは幸せだと思う・・・。

 

みんなよりも少し早めにスタジオに入ってギターの琢己さんと打ち合わせをしていた。

その流れの中で来週の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」へのゲスト出演が決まったよ!

お楽しみに!!!

 

21時30分、12月最初の「BAY CITY WAVE」の放送開始。

昨日の「相方」はNUDE TRIPから久しぶりの出演となるEMI、そしてTAKASHIだ。

 

2.jpg

 

まるでニュースキャスターのような出で立ちでセンターを陣取ったTAKASHIが可笑しい・・・。

絶妙の間とボケで楽しませてくれた(笑)。

 

「タイマンクイズ」はオレが先攻!

 

3.jpg

 

ちょっとプライベートな話題ね。

「ウェンディ」が最近「うぇんでぃ」にヤキモチをやいているって話。

オンデマンドの放送を膝の上で観ながら「うぇんでぃ」に「ウ〜」って吠えている話・・・(笑)。

 

「ラーメンクイズ」

 

4.jpg

 

以前、頻繁に通った中目黒のラーメン屋さんに久しぶりに行って来たので出題!

10数年前は楽勝で完食できた1.5玉のラーメン。

しかも激辛・・・。

ちょっと「年老いたオレ」には難関だったんだよ(笑)。

 

5.jpg

 

頑張ってみたものの「1番」が限界・・・。

ナイスファイト・・・オレ・・・(笑)。

 

クイズの合間にセッションを1曲。

 

6.jpg

 

ギターボーカルに打楽器2人と言う妙な編成でね・・・。

しかもソロを叩いたTAKASHIのリズムが微妙にズレる・・・。

息の合わないセッションだったな!!!(笑)

 

そう言えば、NUDE TRIPは今年最後の放送なのにバンドリーダーのパンタローネが欠席・・・。

それでも「タイマン」だけは張りたいらしく自分のお題をEMIに託してきた・・・。↓

 

7.jpg

 

「早口言葉対決」・・・。

黒い文字と赤い文字を交互に言い合って滑らかに言えた方が勝ちと言うゲーム・・・。

 

8.jpg

 

お題自体の語呂が悪いのと拍子を取ったTAKASHIの間合いにオレもEMIも崩れまくる(笑)。

企画倒れじゃない?

来年発案者のパンタローネに問いただしてみようね(笑)。

 

翌日がジョンレノンの命日なのでラストナンバーは彼の愛したオールディーズを1曲。

 

9.jpg

 

この時も変則的な編成だったけれど間奏で吹いたTAKASHIの口笛は冴えていた!

2人とも素敵なセッションをありがとう!

 

「プリンスコール」

 

10.jpg

 

先日試奏した紫色のギターが話題となり「パープルレイン・プリンス昌和君」でした・・・(笑)。

 

12月最初の放送も賑やかに、そして愉快に過ごせたね。

温かい応援ありがとうございました。

 

来週はゲストも迎えて盛り上がるよ。

お楽しみに・・・。

そして応援よろしくねっ!!!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| 黒船テレビ | 09:01 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第226回放送 〜デビュー記念日おめでとう〜

昨日は午後からすっかり良い天気になった。

前日と打って変わって静かなスケジュールだったので早目に外出して街をブラブラする事にした(笑)。

 

「素敵な出会い」があったんだよ!

煌きの午後となった・・・。

ありがとう!

いつかみなさんにも知らせるね!

 

 

意気揚々と関内へ向かった。

レギュラー番組、黒船テレビ「BAY CITY WAE」に出演するためだ!

 

昨日も会場は観覧者で超満員。

いつもありがとうございます!

 

「相方」は2日前にデビュー32周年を迎えた永島浩之。

 

1.jpg

 

お祝いのお花も届けられた。

おめでとう!!!

 

そんなオレ達。

前番組「JAAM」のゲストの大吉のパフォーマンスに触発されてか最初からテンションが高かった(笑)。

 

8.jpg「大吉」

 

永島の「ペースを抑えましょう」って言葉なんて全く耳に入らないオレのテンションはしばらく下がる事は無かった・・・(笑)。

 

なんとかレギュラーのコーナー「タイマンクイズ」に無事突入・・・。

 

2.jpg

 

「ラーメンクイズ」は先日訪れた藤沢の町で久し振りに行った「こぐまラーメン」の牛乳ラーメンを出題。

 

3.jpg

 

最近急激に人気が出て来たらしいね。

お店の前は行列が出来ていたほどだった。

観覧者の中にもこの店を知っていた人もいたしね・・・。

 

4.jpg

 

人気店に負けるわけにいかないので気合の「3番」。

正解者も多かったですね・・・(笑)。

 

5.jpg

 

オレは永島のデビュー記念日の翌年1986年の11月21日に発売したシングル盤の「SECRET LOVE」を披露した。

今歌うとアプローチも全然違っていて別の曲にさえ思えてくる・・・。

31年の年月は重たい・・・。

 

昨日も温かくて熱い応援をありがとう。

 

6.jpg

 

最後まで笑顔いっぱいで放送出来たよ!

 

「プリンスコール」は「ウェンディ」と一緒ですよ〜(笑)。↓

 

7.jpg

 

また来週も楽しもうね〜!!!

 

Rock'n Roll!!!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

御陰様でチケットはSOLD OUTとなりました。

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : SOLD OUT


お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:35 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第225回放送 〜どうして月の真ん中に?(笑)〜

昨日もスーパー早起き!

朝の10時過ぎには芝公園にいた・・・。

 

 

空がきれいだったから眠気は吹っ飛んだよ。

 

1.jpg

 

ん?眠そうな顔ををしている?

違うよ前を走る車が乱暴な運転をしたからムカついていただけだよ!(笑)

 

そんな最中。

良いニュースが飛び込んできた。

浅草橋の山野楽器って言う老舗の楽器屋の海外事業部に向かう事にした。

ここで起きた出来事は後日ゆっくり伝えるね♡

 

木曜日だ!

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演。

 

2.jpg

 

「相方」は何故か月のど真ん中に訪れたBEN・・・。

しかもメートルがやたらと上がってない?(笑)

 

4.jpg

 

「タイマンクイズ」とかどうでも良さそうだし・・・。

いつも真剣勝負の「ラーメンクイズ」に執念が感じられなかったね(笑)。

 

自分のコーナーはちゃんと始められないし・・・・。↓

 

5.jpg

 

セッションはかろうじて頑張っていた・・・(笑)。

 

3.jpg

 

画面右横のトイプードルは可愛い(笑)。

何故だか「ウエンディ」って呼ばれています(笑)。

 

7.jpg

 

もちろん「ブン投げ」ません!

 

「プリンスコール」にも参戦します(笑)。↓

 

6.jpg

 

「BAY CITY WAVE」に新しい仲間が増えた感じで嬉しいよ(笑)。

 

昨日も温かい応援をありがとう!

来週はBENちゃん来ないけど一緒に盛り上がろうね〜(笑)。

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017年11月18日(土)

横浜ワールドポーターズ 1F ハワイアンタウン スタジオカプア にて
「Blue Moon Boys Live」を開催します!...

今回の「メンバー七変化」は…
ツートップの翔&川戸昌和に 第4回戸塚音楽祭で一緒にステージを盛り上げてくれた伊与木一彦をゲストに迎えた 異色の「おっさん3」!

パンチの効いた2人に 伊与木がプラスする甘いスパイスで いったいどんな音を作り上げるのか?

そして おっさん3 は ハワイアンタウンに馴染めるのか?(笑)

乞うご期待!!

 

20171118 info.jpg

Blue Moon Boys LIVE

【日程】
2017年11月18日(土)
15:30〜、17:30〜(各30分程度) 観覧無料

【場所】
1階 Hawaiian Town
スタジオカプア

【出演】
Blue Moon Boys 翔&川戸
Guest player 伊与木一彦

当日会場にてCDをお買い上げの方に、限定サイン色紙をプレゼント!

https://www.yim.co.jp/event/?post_type=event

 

 

 

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

御陰様でチケットはSOLD OUTとなりました。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : SOLD OUT


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 


 

| 黒船テレビ | 10:11 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第224回放送 〜超満員のスタジオで・・・〜

昨日も爽やかな朝を迎えた。
天気は日本晴れ。
風は少し強く吹いていたけれど元気に始動が出来たよ!

諸々の所用を終えると前日と同じ行動パターンに出てみた(笑)。

 

1.jpg

ここで飲む午前中のコーヒーは次第に癖になってしまうかもしれない…(笑)。

午後からは横浜の街へ向かった。
楽器店をはしごした。
願っていた物は求める事が出来なかったけど「衝動買い」は抑える事が出来たよ(笑)。

新しい服を仕立てにも行って来た。
日本一古い洋品店(笑)。
やっぱりあの店は最高だぜ!

気分が盛り上がった所で関内に移動。
黒船テレビのレギュラー番組「BAY CITY WAVE」に出演だ。

昨日の「相方」は永島浩之。
テンポ良く、いや高すぎるテンションで番組スタート。
どうしたんだ昨夜のオレ達は?(笑)

 

そう、このぬいぐるみのおかげでもあった・・・。↓

 

2.jpg

 

自宅で留守番するオレの「相棒」に見立てて・・・。

オレの寂しさを癒してくれようと届けられたぬいぐるみ・・・。

 

3.jpg

 

段々「その気」になっていってしまった・・・(笑)。

 

 

さてお馴染み、いや元祖「タイマンクイズ」は永島の先攻。
近況報告から繰り出された問題はハロウィンのネタ。

 

5.jpg

オレさ、タイマンクイズで正解だしたの何ヵ月ぶり?
本気で喜ぶ自分に呆れたわ(笑)。

オレのラーメンクイズ…(笑)。

 

6.jpg

簡単に正解されます。
お見事〜(笑)

エンディングのセッションは「DRAGONが笑ってた」。

 

7.jpg

 

8.jpg

オープニングから保ち続けたテンションは最高潮を迎えた!

「プリンスコール」。
昨夜もありがとう。

 

9.jpg

 

結局「プリンスコール」は、この様です・・・(笑)。

 

エンディングには何故かスタジオに遊びに来ていた伊与木一彦も登場!

 

10.jpg

 

ホットウェーブの上下関係は今でも厳しい〜〜(笑)。


また来週もみんなで盛り上がろう!
来週はなんと「月末の男」が早々に登場するよ。
お楽しみに〜。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?



今日も1日がんばりましょう!

川戸昌和

| 黒船テレビ | 12:18 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第222回放送 〜燻す相手を考えよう〜(笑)

昨日は暖かさが戻ってきた。

そうは言っても10月の後半だ、次第に冬へ向けて寒くなっていくんだろうね・・・。

薄着でいられる1日を満喫するために昼間はずっと「ウロウロ」していた(笑)。

 

気がつけば夕方。

今月最後の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演のために関内を目指した。

 

殿に到着すると、そろそろ終盤を迎える恒例の「いくら祭り」の話題になる。

不漁だと話題になっている、いくらだが、その中でも極上の品が入荷したそうで・・・。

名残惜しい気持ちと共にゲットした!

 

1.jpg

 

昨日の「相方」はもちろん「月末の男」だ!

 

2.jpg

 

とてつもなく明るい番組のスタート・・・(笑)。

 

この男と過ごす月末の一晩は、毎回気分が高揚させられてしまう・・・(笑)。

 

3.jpg

 

「天然」なのか「狙い」なのか全く予想が付かない立ち居振る舞いに圧倒されるんだ・・・。

 

愉快な「ラーメンクイズ」。

 

4.jpg

 

「採りたてほやほや」の問題。

そう、先週の秩父で食べた昔ながらのラーメンが問題だった。

 

5.jpg

 

BENの洞察力の少なさに文句をタラタラ・・・。

それでも面白いので許してしまう(笑)。

 

続いては「お楽しみ」のコーナー。

「男のつまみ・・・アジアンチェック!」

 

6.jpg

 

昨日はゴーダチーズとシーフードがメイン・・・。

 

チーズは良かったよ。

燻しきれていなかったけどね・・・。

食感を楽しめたから・・・(笑)。

 

次に出てきたシーフードが問題!

 

7.jpg

 

冷凍食品のシーフードミックスでしょ?

それ、水っぽいでしょ?(笑)

ただスモークの香りが漂うだけで噛めば噛むほど食材から水分が滲み出る・・・(笑)。

ダメっ!(笑)

 

次回に期待しています・・・。

 

8.jpg

 

セッションではBENが始めて挑戦した「This Way」を披露。

心地良いベースギターのリズムにのってノリノリで歌った。

BENちゃんが「名誉挽回」した瞬間です!(笑)

 

昨日の会場内はやたらと「ボーダーシャツ」が目立った・・・。

流行ってるのかね?

 

おかげで「プリンスコール」は・・・

 

川戸縞々プリンス・・・(笑)。

 

9.jpg

 

テレビの画面に映ると「目が回る」そうです・・・(笑)。

次回は柄を変えてみましょう〜!!!

 

今月も温かい応援のおかげで楽しく放送が出来たよ。

今年の放送も残すところ2ヶ月・・・。

ラストまで盛り上がって行きたいと思うので引き続き応援よろしくね!

 

さあ、金曜日。

「戸塚で遊ぼう!」の準備に取り掛かるよ!

明日は会場で思い切り楽しもうね・・・。

 

Happy Life・・・

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

10月28日はソールドアウトとなりました。

11月25日も席数限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

SOLD OUT

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

 

 


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:03 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第221回放送 〜秋の「ブン投げ祭り」〜

昨日は午前中から所用で外出していた。

真冬のような陽気にたじろいでしまったね・・・(笑)。

 

4.jpg

 

夜のコーディネートについて真剣に思案を巡らせていたっけ・・・(笑)。

 

と、言う訳で木曜日の黒船テレビ出演のために関内に向かった夕方。

早いもので今月も3回目の放送となるレギュラー番組の「BAY CITY WAVE」。

今週の「相方」は伊与木一彦とCloverの2人!!!

 

5.jpg

 

このメンバーでの放送もすっかり馴染んできて楽しくて仕方が無い!!!

 

全員が「タイマンクイズ」を準備して来ると言う素晴らしい意気込みにも大満足だ。

 

そう、先月準備していた伊与木くん・・・。

オレに「パス」されてションボリしていたので今月はトップバッターを飾ってもらった!

 

6.jpg

 

素晴らしい構成のクイズに感心していたが・・・。

「洗礼」だけは受けてもらおうと・・・。

 

7.jpg

 

全部「ブン投げ」た・・・(笑)。

 

8.jpg

 

続いてはCloverのクイズ。

 

9.jpg

 

ツアー先で食べたと言う巨大なハンバーガー・・・。

この大きなハンバーガーを「スイーツ男子」の異名を持つダイジーが一人で完食したと言う・・・。

 

10.jpg

 

怒ってもらいたそうだったので、これまた「ブン投げ」です・・・(笑)。

「秋のブン投げ祭り」は紙くずの山になった(笑)。

失礼しました・・・。

 

最近ラーメンをまったく食べていないオレは視聴者投稿に救われた。

 

11.jpg

 

辛い食べ物もラーメンも封印中なので羨ましかったなぁ〜・・・。

 

彼らとのセッションは毎回ビートルズのナンバーにチャレンジする。

 

12.jpg

 

昨日は星良が初のリードボーカルで、あの名曲をお届けした・・・。

 

13.jpg

 

コーラスに徹するのも悪くない(笑)。

毎回楽しいセッションをありがとうね。

1年続けたらレパートリーも増えるので「Clo伊かわと」ってバンドを結成する予定です。

お楽しみに!

 

15.jpg

 

「プリンスコール」・・・

 

14.jpg

 

今週もありがとう。

みんなの応援のおかげで愉快な時間を過ごす事ができたよ・・・。

 

また来週も一緒に盛り上がろうね!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:46 | comments(0) |
「相棒」と戯れる午後・・・「BAY CITY WAVE」 第220回放送

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

2017年10月2日より予約受付開始となります。
各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

 

昨日も暑かったよね・・・。

昼間から意味も無く汗だくになったよ(笑)。

 

最近「相棒」と戯れる日があまり無かったので、昨日は「遊ぶ」ことにした!

 

1.jpg

 

絶好調に戻れるオレ達の仲が大好きだ!

2,3時間遊びまくったぜ。

ありがとうね。

 

スイッチを切り替えると関内へ・・・。

木曜日、黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演の日があっと言う間に巡って来た。

 

昨晩の「相方」は永島浩之。

 

2.jpg

 

盛り上がりそうな予感は十二分!

早速、「元祖 タイマンクイズ」からスタートした。

 

なんでも永島の愛車が廃車だそうで・・・。

 

3.jpg

 

普段お世話になる愛車に愛を注ぎ込む事を怠った結果に反省して、新しい「お相手」に嫌われないようにする努力を・・・永島・・・(笑)。

 

「ラーメンクイズ」。

地元の名店「支那そばや」がドロップした「サンマーメン」が問題。

 

4.jpg

 

紆余曲折ありながらも・・・

 

5.jpg

 

地元の店と言う事で久しぶりに「意地の3番」(笑)。

期待に応えられたかな?(笑)

 

歌は歌わなかったけれど「プリンスコール」は楽しかった。

 

6.jpg

 

「寡黙プリンス」でした(笑)。

 

「静かな時間」を過ごしてエネルギーを溜めた・・・。

いよいよ週末に迫った「一大イベント」に向けて全神経を集中するぜっ!

 

応援よろしく!

楽しい時間を過ごそうぜ!

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:18 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第216回放送 〜相変わらず愉快な永ちゃん〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

昨日はちょっと寝不足で・・・(笑)。

それでもお昼から元気に活動を開始できたよ!

1度家を出たっきり夜まで外出しっ放しだったんだ・・・。

 

あっと言う間に夕方になって・・・。

黒船テレビの打ち合わせの時間だ。

昨日の「相方」は永島浩之。

綿密なセッションの打ち合わせをした!

 

そして本番へ・・・

 

1.jpg

 

今月もオレ達とっても元気です!

相変わらずボケる時はボケる・・・。

突っ込むときは「突っ込み過ぎる」・・・。

とっても愉快な永島君です(笑)。

 

おかげで最近「流行りのブン投げ」は要所要所に登場する・・・(笑)。↓

 

2.jpg

 

「ブン投げた」物をわざわざ拾ってきてオレに「説諭」する永島後輩・・・どうなのよ?(笑)。↓

 

3.jpg

 

「タイマンクイズ」なんて、どうでも良いくらい盛り上がった!

 

 

 

お互いの楽曲のセッションがクオリティ高くて大満足だったよ。

 

4.jpg

 

 

今月の「BAY  CITY WAVE」も順調に愉快に放送し続けています!

 

6.jpg

 

いつも応援ありがとう。

また来週も盛り上がろうね!

 

5.jpg

 

「ゴキゲン・プリンスコール」〜!!!

いつもありがとうね・・・。

 

ごきげんよう!(笑)

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| 黒船テレビ | 10:00 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第215回放送 〜パンキッシュなTAKASHI〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

昨日は曇っていた。

本当に一瞬見た前夜の満月は奇跡の瞬間だったなとあらためて思った朝・・・。

午前中から元気に動き始めたよ。

 

早目に港街に出ると身体のチェックアップに時間を費やした。

まずまずの健康体を保っている自分が嬉しかった。

来週までこのチェックは続きます(笑)。

 

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演のため関内へ移動した。

しかも結構な距離を徒歩でね・・・。

健康的な木曜日だ(笑)。

 

昨日の相方はNUDE TRIPからパンタローネとTAKASHIが参加した。

 

1.jpg

 

センターをゲットしたTAKASHIはいつになく自信に満ち溢れた表情で番組冒頭から饒舌だった・・・。

何だかいつもと違うぞ・・・。

 

「ラーメンクイズ」でも・・・↓

 

2.jpg

 

思いきり爆笑する余裕が見られたし・・・。

 

「タイマン」を張った彼の問題も楽しかった。

 

3.jpg

 

自分の所有する数々の楽器よりも高いお金を払って最近購入したのは「電動式自転車」だそうで・・・。

楽器にすべてを注ぐミュージシャンが普通だと思っていたオレの常識はいとも簡単に打ち破られた。

TAKASHI・・・オマエってなかなかパンクな考えの持ち主だったのね?(笑)

 

セッションはオレのソロアルバム「50'S」から「LOVE SONG」をチョイスした。

NUDE TRIPとは初めての競演だね。

 

4.jpg

 

この曲をカバーしてくれている熱烈なファンがいるのだが彼のために久しぶりに「オリジナル」をお届けして「楽曲の一人歩き」を阻止しようとしたんだ・・・(笑)。

いやいや冗談だよ。

これからもガンガン歌ってね!!!(笑)

 

昨日の「プリンスコール」。

 

5.jpg

 

ゆったりとした放送だったのでポーズもまろやかです・・・(笑)。

 

それに比べて・・・↓

 

6.jpg

 

やっぱり昨日のTAKASHIは一味違う・・・。

パンクな匂いが漂ってくる・・・。

眼鏡の奥の目が笑っていない・・・。

この先のヤツの成長が気になって仕方がない・・・(笑)。

 

7.jpg

 

オレに比べてリーダーのパンタローネは静かだった。

なんだかTAKASHIに全部持って行かれたみたい?!(笑)

 

何はともあれ「BAY CITY WAVE」、9月最初の放送も愉快にお送りできた事に感謝!

また来週もみんなで楽しみましょう!!!

 

応援ありがとうございました。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

〜夢の落書き レコ発スペシャルライブ〜in 蒲郡

2017年9月9日(土)

@Always cafe bar

18時開場 19時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ 0533-67-1123 or 090-1783-8211

 

 

 

CONNY AND DUCKIES


10月21日(土) 埼玉・秩父ラ・コシーナ(詳細後日)

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 09:30 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第214回放送 〜誕生祝いのマッコリ祭り〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

昨日は黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演した。

8月は5週あったので非常にバラエティーに富んだメンバーと楽しく過ごしてきた。

 

更に北海茶屋 殿にも毎年恒例の季節がやって来た!

 

1.jpg

 

そう!

いくら祭りスタートだ!

もちろんオレも「初物」をゲットしたよ。

今年は鮭が不漁だそうだが、なるべくたくさん楽しみたいね!

 

そんなゴキゲンな月末の放送日。

オレの「相方」は月末の男BENちゃんだ。

しかもBENちゃん、今月が誕生日で52歳になった。

そうオレと同じ年になった・・・(笑)。

 

黒船テレビの木曜日メンバーは「お祝いムード」一色。

なんと前の番組「JAAM」からBENは出演。

そしてマッコリで誕生日のお祝いまでスタートした・・・(笑)。

 

2.jpg

 

ここから2時間・・・。

もつわけないよな・・・(笑)。

 

何とか「本業」の「BAY CITY WAVE」まで辿り着いた昨日の「主役」(笑)。↓

 

3.jpg

 

それにしてもこの時点で・・・↓

 

11.jpg

 

ダメだべ・・・?(笑)

 

すっかり陽気になったBENに聞いてみた・・・。

「オマエ、しばらくオレとタメ年だよな〜?」

「オレが53歳まではタメ口でいいんだぜ〜」ってね・・・(笑)。

 

それを聞いたBEN、「マッコリの力」で強気になっていたのかハイタッチするほどの余裕を見せた。(笑)↓

 

4.jpg

 

ここからヤツのぎこちない「タメ口」と「まあちゃん呼ばわり」が始まる・・・(笑)。

 

5.jpg

 

なんだか仲が良さそうに見えてきた(笑)。

 

「タメ年」っぽい、図々しさも垣間見えて来た・・・(笑)。↓

 

6.jpg

 

その調子で「タメ口OKの有効期限」が切れるま頑張って下さい!!!(笑)

 

昨日も「お約束」の「ブン投げ」や・・・↓

 

7.jpg

 

真剣そのもののセッションや・・・

 

8.jpg

 

「スタンダードナンバー」の「プリンスコール」。

 

9.jpg

 

どれもこれも楽しかったけれど。

 

タメ年になったBENの最高の笑顔には叶わなかったかも知れないな・・・。

 

10.jpg

 

このドヤ顔も最高っ!!!

 

温かい応援ありがとうございました。

来月も黒船テレビをよろしくねっ!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

〜夢の落書き レコ発スペシャルライブ〜in 蒲郡

2017年9月9日(土)

@Always cafe bar

18時開場 19時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ 0533-67-1123 or 090-1783-8211

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

9月2日(土) 山形・米沢ブブ


9月3日(日) 福島・白河ジャック&ベティ


10月21日(土) 埼玉・秩父ラ・コシーナ

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 11:51 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM