Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

「BAY CITY WAVE」 第221回放送 〜秋の「ブン投げ祭り」〜

昨日は午前中から所用で外出していた。

真冬のような陽気にたじろいでしまったね・・・(笑)。

 

4.jpg

 

夜のコーディネートについて真剣に思案を巡らせていたっけ・・・(笑)。

 

と、言う訳で木曜日の黒船テレビ出演のために関内に向かった夕方。

早いもので今月も3回目の放送となるレギュラー番組の「BAY CITY WAVE」。

今週の「相方」は伊与木一彦とCloverの2人!!!

 

5.jpg

 

このメンバーでの放送もすっかり馴染んできて楽しくて仕方が無い!!!

 

全員が「タイマンクイズ」を準備して来ると言う素晴らしい意気込みにも大満足だ。

 

そう、先月準備していた伊与木くん・・・。

オレに「パス」されてションボリしていたので今月はトップバッターを飾ってもらった!

 

6.jpg

 

素晴らしい構成のクイズに感心していたが・・・。

「洗礼」だけは受けてもらおうと・・・。

 

7.jpg

 

全部「ブン投げ」た・・・(笑)。

 

8.jpg

 

続いてはCloverのクイズ。

 

9.jpg

 

ツアー先で食べたと言う巨大なハンバーガー・・・。

この大きなハンバーガーを「スイーツ男子」の異名を持つダイジーが一人で完食したと言う・・・。

 

10.jpg

 

怒ってもらいたそうだったので、これまた「ブン投げ」です・・・(笑)。

「秋のブン投げ祭り」は紙くずの山になった(笑)。

失礼しました・・・。

 

最近ラーメンをまったく食べていないオレは視聴者投稿に救われた。

 

11.jpg

 

辛い食べ物もラーメンも封印中なので羨ましかったなぁ〜・・・。

 

彼らとのセッションは毎回ビートルズのナンバーにチャレンジする。

 

12.jpg

 

昨日は星良が初のリードボーカルで、あの名曲をお届けした・・・。

 

13.jpg

 

コーラスに徹するのも悪くない(笑)。

毎回楽しいセッションをありがとうね。

1年続けたらレパートリーも増えるので「Clo伊かわと」ってバンドを結成する予定です。

お楽しみに!

 

15.jpg

 

「プリンスコール」・・・

 

14.jpg

 

今週もありがとう。

みんなの応援のおかげで愉快な時間を過ごす事ができたよ・・・。

 

また来週も一緒に盛り上がろうね!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:46 | comments(0) |
「相棒」と戯れる午後・・・「BAY CITY WAVE」 第220回放送

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

2017 nov solo live flyer.jpg

川戸昌和がお届けする恒例イベント「戸塚で遊ぼう!」開催決定!
2017年秋は「ロックンロール編」と「バラード編」に分けて2本立てでお届けします。
ゲストプレイヤーも迎えて楽しい夜になる事でしょう。

 

2017年10月2日より予約受付開始となります。
各回20名限定となりますので、よろしくお願い致します。

 

2017年10月28日(土)

戸塚で遊ぼう!「ロックンロール編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:小川哲弘(G)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


2017年11月25日(土)

戸塚で遊ぼう!「バラード編」

@梅華楼

OPEN : 18:00 START : 18:30

GUEST:岡満和(key)、山裕之(per.)

Opening Act : NIDE TRIP

Ticket : 3,000.-yen(オーダー別途)


御予約・お問い合わせ:梅華楼

横浜市戸塚区戸塚町142 TEL : 045-871-3761

 

または

 

masakazukawato@yahoo.co.jp

 

 

 

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

 

昨日も暑かったよね・・・。

昼間から意味も無く汗だくになったよ(笑)。

 

最近「相棒」と戯れる日があまり無かったので、昨日は「遊ぶ」ことにした!

 

1.jpg

 

絶好調に戻れるオレ達の仲が大好きだ!

2,3時間遊びまくったぜ。

ありがとうね。

 

スイッチを切り替えると関内へ・・・。

木曜日、黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演の日があっと言う間に巡って来た。

 

昨晩の「相方」は永島浩之。

 

2.jpg

 

盛り上がりそうな予感は十二分!

早速、「元祖 タイマンクイズ」からスタートした。

 

なんでも永島の愛車が廃車だそうで・・・。

 

3.jpg

 

普段お世話になる愛車に愛を注ぎ込む事を怠った結果に反省して、新しい「お相手」に嫌われないようにする努力を・・・永島・・・(笑)。

 

「ラーメンクイズ」。

地元の名店「支那そばや」がドロップした「サンマーメン」が問題。

 

4.jpg

 

紆余曲折ありながらも・・・

 

5.jpg

 

地元の店と言う事で久しぶりに「意地の3番」(笑)。

期待に応えられたかな?(笑)

 

歌は歌わなかったけれど「プリンスコール」は楽しかった。

 

6.jpg

 

「寡黙プリンス」でした(笑)。

 

「静かな時間」を過ごしてエネルギーを溜めた・・・。

いよいよ週末に迫った「一大イベント」に向けて全神経を集中するぜっ!

 

応援よろしく!

楽しい時間を過ごそうぜ!

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:18 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第216回放送 〜相変わらず愉快な永ちゃん〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

 

昨日はちょっと寝不足で・・・(笑)。

それでもお昼から元気に活動を開始できたよ!

1度家を出たっきり夜まで外出しっ放しだったんだ・・・。

 

あっと言う間に夕方になって・・・。

黒船テレビの打ち合わせの時間だ。

昨日の「相方」は永島浩之。

綿密なセッションの打ち合わせをした!

 

そして本番へ・・・

 

1.jpg

 

今月もオレ達とっても元気です!

相変わらずボケる時はボケる・・・。

突っ込むときは「突っ込み過ぎる」・・・。

とっても愉快な永島君です(笑)。

 

おかげで最近「流行りのブン投げ」は要所要所に登場する・・・(笑)。↓

 

2.jpg

 

「ブン投げた」物をわざわざ拾ってきてオレに「説諭」する永島後輩・・・どうなのよ?(笑)。↓

 

3.jpg

 

「タイマンクイズ」なんて、どうでも良いくらい盛り上がった!

 

 

 

お互いの楽曲のセッションがクオリティ高くて大満足だったよ。

 

4.jpg

 

 

今月の「BAY  CITY WAVE」も順調に愉快に放送し続けています!

 

6.jpg

 

いつも応援ありがとう。

また来週も盛り上がろうね!

 

5.jpg

 

「ゴキゲン・プリンスコール」〜!!!

いつもありがとうね・・・。

 

ごきげんよう!(笑)

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| 黒船テレビ | 10:00 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第215回放送 〜パンキッシュなTAKASHI〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

昨日は曇っていた。

本当に一瞬見た前夜の満月は奇跡の瞬間だったなとあらためて思った朝・・・。

午前中から元気に動き始めたよ。

 

早目に港街に出ると身体のチェックアップに時間を費やした。

まずまずの健康体を保っている自分が嬉しかった。

来週までこのチェックは続きます(笑)。

 

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演のため関内へ移動した。

しかも結構な距離を徒歩でね・・・。

健康的な木曜日だ(笑)。

 

昨日の相方はNUDE TRIPからパンタローネとTAKASHIが参加した。

 

1.jpg

 

センターをゲットしたTAKASHIはいつになく自信に満ち溢れた表情で番組冒頭から饒舌だった・・・。

何だかいつもと違うぞ・・・。

 

「ラーメンクイズ」でも・・・↓

 

2.jpg

 

思いきり爆笑する余裕が見られたし・・・。

 

「タイマン」を張った彼の問題も楽しかった。

 

3.jpg

 

自分の所有する数々の楽器よりも高いお金を払って最近購入したのは「電動式自転車」だそうで・・・。

楽器にすべてを注ぐミュージシャンが普通だと思っていたオレの常識はいとも簡単に打ち破られた。

TAKASHI・・・オマエってなかなかパンクな考えの持ち主だったのね?(笑)

 

セッションはオレのソロアルバム「50'S」から「LOVE SONG」をチョイスした。

NUDE TRIPとは初めての競演だね。

 

4.jpg

 

この曲をカバーしてくれている熱烈なファンがいるのだが彼のために久しぶりに「オリジナル」をお届けして「楽曲の一人歩き」を阻止しようとしたんだ・・・(笑)。

いやいや冗談だよ。

これからもガンガン歌ってね!!!(笑)

 

昨日の「プリンスコール」。

 

5.jpg

 

ゆったりとした放送だったのでポーズもまろやかです・・・(笑)。

 

それに比べて・・・↓

 

6.jpg

 

やっぱり昨日のTAKASHIは一味違う・・・。

パンクな匂いが漂ってくる・・・。

眼鏡の奥の目が笑っていない・・・。

この先のヤツの成長が気になって仕方がない・・・(笑)。

 

7.jpg

 

オレに比べてリーダーのパンタローネは静かだった。

なんだかTAKASHIに全部持って行かれたみたい?!(笑)

 

何はともあれ「BAY CITY WAVE」、9月最初の放送も愉快にお送りできた事に感謝!

また来週もみんなで楽しみましょう!!!

 

応援ありがとうございました。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

〜夢の落書き レコ発スペシャルライブ〜in 蒲郡

2017年9月9日(土)

@Always cafe bar

18時開場 19時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ 0533-67-1123 or 090-1783-8211

 

 

 

CONNY AND DUCKIES


10月21日(土) 埼玉・秩父ラ・コシーナ(詳細後日)

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 09:30 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第214回放送 〜誕生祝いのマッコリ祭り〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?

 

 

昨日は黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演した。

8月は5週あったので非常にバラエティーに富んだメンバーと楽しく過ごしてきた。

 

更に北海茶屋 殿にも毎年恒例の季節がやって来た!

 

1.jpg

 

そう!

いくら祭りスタートだ!

もちろんオレも「初物」をゲットしたよ。

今年は鮭が不漁だそうだが、なるべくたくさん楽しみたいね!

 

そんなゴキゲンな月末の放送日。

オレの「相方」は月末の男BENちゃんだ。

しかもBENちゃん、今月が誕生日で52歳になった。

そうオレと同じ年になった・・・(笑)。

 

黒船テレビの木曜日メンバーは「お祝いムード」一色。

なんと前の番組「JAAM」からBENは出演。

そしてマッコリで誕生日のお祝いまでスタートした・・・(笑)。

 

2.jpg

 

ここから2時間・・・。

もつわけないよな・・・(笑)。

 

何とか「本業」の「BAY CITY WAVE」まで辿り着いた昨日の「主役」(笑)。↓

 

3.jpg

 

それにしてもこの時点で・・・↓

 

11.jpg

 

ダメだべ・・・?(笑)

 

すっかり陽気になったBENに聞いてみた・・・。

「オマエ、しばらくオレとタメ年だよな〜?」

「オレが53歳まではタメ口でいいんだぜ〜」ってね・・・(笑)。

 

それを聞いたBEN、「マッコリの力」で強気になっていたのかハイタッチするほどの余裕を見せた。(笑)↓

 

4.jpg

 

ここからヤツのぎこちない「タメ口」と「まあちゃん呼ばわり」が始まる・・・(笑)。

 

5.jpg

 

なんだか仲が良さそうに見えてきた(笑)。

 

「タメ年」っぽい、図々しさも垣間見えて来た・・・(笑)。↓

 

6.jpg

 

その調子で「タメ口OKの有効期限」が切れるま頑張って下さい!!!(笑)

 

昨日も「お約束」の「ブン投げ」や・・・↓

 

7.jpg

 

真剣そのもののセッションや・・・

 

8.jpg

 

「スタンダードナンバー」の「プリンスコール」。

 

9.jpg

 

どれもこれも楽しかったけれど。

 

タメ年になったBENの最高の笑顔には叶わなかったかも知れないな・・・。

 

10.jpg

 

このドヤ顔も最高っ!!!

 

温かい応援ありがとうございました。

来月も黒船テレビをよろしくねっ!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

〜夢の落書き レコ発スペシャルライブ〜in 蒲郡

2017年9月9日(土)

@Always cafe bar

18時開場 19時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ 0533-67-1123 or 090-1783-8211

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

9月2日(土) 山形・米沢ブブ


9月3日(日) 福島・白河ジャック&ベティ


10月21日(土) 埼玉・秩父ラ・コシーナ

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 11:51 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第213回放送 〜ハンバーグ祭り!!!〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

昨日も猛暑は続いた。

照りつける太陽の光は物凄い勢いだった。

 

そんな中、お昼前からずっと外出していた。

昨日は自分の身体のメインテナンスに時間を費やしていたんだ・・・。

 

定刻より少しだけ遅れて黒船テレビのスタジオへ・・・。

昨日の「スタジオ飯」は「ハンバーグ定食」!

非常に評判の高い一品です。

腹ペコだったので迷わずオーダーした。

 

ただし・・・

フライドポテトと御飯は抜きです(笑)。

 

1.jpg

 

その代わりに2人前食べたぜっ!!!

400グラム完食!!!

 

元気ハツラツで本番に臨んだ。

昨日の相方は永島浩之。

今月2回目の登場だ!

 

2.jpg

 

番組冒頭・・・

何となく落ち着きの無いオレ達・・・

 

そう前の番組にゲストとして「乱入」した「マルヤマヒロシ」のインパクトとベタベタな残像が脳裏から離れなかったのである(詳しくはオンデマンド参照 笑)。

 

そのモヤモヤを払拭したのが一つの「発見」。

永島とマルヤマの共通点の事・・・。

 

3.jpg

 

2人ともスマホの初心者で画面を上に送る事しかできないって事・・・(笑)。

(これまたオンデマンド参照 笑)

何だかこの話題をしてからいつものペースを取り戻せた気がする(笑)。

 

「タイマンクイズ」突入!

 

4.jpg

 

永島の問題の中には久しぶりにタイマンクイズのメインキャラクター3人が揃い踏みして盛り上がったね〜!!!

 

オレはメリハリのあり過ぎた先週の出来事を反芻しながら・・・

 

5.jpg

 

ちょっと遠い目をしてクイズを進行していた・・・(笑)。

 

「ラーメンクイズ」は初投稿のルナちゃんの問題。

なんでもしゃぶしゃぶを食べた後の「〆のラーメン」だそうで・・・

 

6.jpg

 

見事な「3番」だったが・・・

 

7.jpg

 

器がとても小さかった事が判明してオレの逆鱗に触れる!!!

 

8.jpg

 

ブン投げました!!!(笑)

 

「お口直し」でオレの問題。

先日食べたばかりの九州ラーメン。

 

9.jpg

 

もちろん「お約束」の替玉もオーダーして・・・

 

10.jpg

 

周りの期待を大きく裏切る完璧な「3番」を披露したぜっ!!!

最近「3番」が帰って来つつある・・・。

非常に楽しい傾向だね(笑)。

 

ラストのセッションでは久しぶりに「MARIAを迎えに行くために」を選んだ。

 

11.jpg

 

激しい立ち上がりだった1時間の生放送のエンディングを静かに落ち着いた雰囲気で整えてみたかった・・・。

 

12.jpg

 

自分の「息づかい」を感じながら歌えた・・・。

ありがとうね・・・。

 

チャットも会場も大いに盛り上がった8月4週目の黒船テレビ木曜放送。

みんな応援ありがとう!

 

13.jpg

 

月末も「この調子」で盛り上がっていこうぜっ!!!

また来週〜!!!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

9月2日(土) 山形・米沢ブブ
9月3日(月) 福島・白河ジャック&ベティ
10月21日(土) 埼玉・秩父ラ・コシーナ

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 11:43 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第212回放送 〜What's up Wendy?〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

 

 

昨日も雨・・・

実に17日間連続で雨が降っているそうだ。

なんと40年振りの珍事だそうで。

40年前と言えばオレはまだ中学校の1年生。

その年にそんな長雨があった事など思い出すのは到底難しい事だ(笑)。

 

少し雨が上がったので事務所に仕事をしに行った。

何で雨が上がるのを待ったかと言うと・・・↓

 

1.jpg

 

久し振りに「相棒」と2人だけのデートを兼ねたかったから・・・(笑)。

 

「相棒」も久しぶりのデートにテンションが高い!↓

 

2.jpg

 

笑ってた・・・(笑)。

 

大好きな柏尾川の堤防で・・・↓

 

3.jpg

 

良い1日になりそうな予感がした・・・。

 

一旦帰宅したオレ達。

黒船テレビの出演に向けて仕度を始めた午後。

それはあっと言う間に過ぎて行って・・・。

 

本番の時間となった(笑)。

昨日の相方は「NUDE TRIP」。

 

4.jpg

 

最近すっかり黒船テレビに慣れてきたようですな。

妙な落ち着きがある・・・。

オレはそれが反ってつまらない・・・(笑)。

いつまでもフレッシュでいてくれよ!(笑)

 

5.jpg

 

前日がエルビスの命日だったのでオープニングから1曲歌ってみた。

名曲「ONE NIGHT」。

若い頃から歌っているナンバーだ!

 

6.jpg

 

そしていつも通りに「タイマンクイズ」へ突入。

 

7.jpg

 

NUDE TRIPが来るとついつい地元のラーメン屋のネタを出したくなってしまう(笑)。

昨日の問題は壱八屋の「極み鶏塩ラーメン」。

地元に住んで居る彼らはこのラーメンを熟知していた(笑)。

オレは「初体験」だったけどね!!!

 

8.jpg

 

「3番」・・・。

全員正解・・・。

悔しい・・・(笑)。

 

一方、EMIが繰り出したタイマンクイズだが・・・↓

 

9.jpg

 

有名な北海道のおそばらしいのだがオレは「先入観」から脱出できずに不正解・・・。

なんか「イライラ」した・・・。

知らなかったのオレだけみたいで、とんだ「疎外感」・・・(笑)。

 

最後のセッションでも・・・↓

 

10.jpg

 

歌詞を忘れたオレは・・・

会場全体から疎外感を感じ続けた・・・(笑)。

せっかく朝のデートを思い出して「What's up Wedny?」をチョイスしたのにぃ〜・・・。

 

 

でもね・・・

ラストの「プリンスコール」が素敵だったので帳消しにできた!!!↓

 

11.jpg

 

昨日も楽しく過ごせて嬉しかったよ。

温かい応援ありがとう!!!

 

また来週も盛り上がりましょう。

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys 〜レコ発ライブ〜

#パネェロックンロール

 

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

| 黒船テレビ | 09:11 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第211回放送 〜新しい風が吹く〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

 

 

昨日は曇り空。

前日の予報を受け継いだみたいに・・・(笑)。

 

オレは午前中から当たり前のように行動開始。

お馴染みになっている市内の某スタジオを目指した。

 

ここで合流したのは・・・

 

1.jpg

 

実に半年ぶりの再会だろうか?

Dr,gbのTADASHIとそのスタジオで・・・。

まるで示し合わせたかのようなお揃いの出で立ち・・・。

オレ達「血は争えない」のかね?(笑)

 

一仕事を終えてオレはリラックスタイム。

港街のど真ん中でボーっとしていた・・・。

 

シフトを切り替えると・・・

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」のお時間です!(笑)

 

昨晩の「相方」は伊与木一彦とCloverの二組。

 

7.jpg

 

会場にはカワイコちゃん達が集まってテンションアップです(笑)。

 

さっそくレギュラーコーナーの「タイマンクイズ」に突入。

 

3.jpg

 

期間限定なので、もう食べられないと思っていた「カワトマサカラーメン」を強引にオーダーした先週のある日・・・(笑)。

「期待通り?!」に完食したので場内騒然!

 

続いてはCloverの星良が出題する「イジワルクイズ」にチャレンジした。

 

4.jpg

 

星良・・・。

あまりにも意地悪すぎて分からないよ!!!

 

5.jpg

 

ムカついたので問題用紙をブン投げた(笑)。

あースッキリ・・・(笑)。

 

 

音楽的なスキルが非常にハイクラスな伊与木とClover。

セッションは毎回楽しみで仕方が無い。

彼らの「知らなそう」な曲を提案して遊んでみる事にしている!

 

6.jpg

 

昨日もわざわざビートルズの古い曲をチョイス!

「新鮮なグルーブ」が生まれてくる・・・。

時代と世代とジャンルを超えたコラボレーションは楽し過ぎるぜ!

 

また「演ろう」な!!!

ありがとう!

 

7.jpg

 

昨日の「プリンスコール」はさ・・・。

 

何だかさ・・・

 

8.jpg

 

ノーマル過ぎてつまんなかったよ・・・いちだくん・・・(笑)。

 

でも、たくさんのチャットと会場での応援に感謝しているよ。

また来週も一緒に楽しもうね!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 09:54 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第210回放送 〜冷しラーメン祭り〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

昨日は午前中の中に所用を済ませてしまおうと頑張っていた。

結果は上々。

午後にゆとりを持って仕度をする時間が作れたからね・・・。

 

夕方過ぎに関内に到着。

黒船テレビ出演のためにスタジオを目指した。

 

昨日の「スタジオ飯」は1年1回のお楽しみでもある「冷しラーメン」。

 

1.jpg

 

一杯食べられる自信が無かったので「他人の物」をつまみ食いした(笑)。

これで満足。

疎外感も無し。

サンキュ〜!!!(笑)

 

 

8月最初の「BAY CITY WAVE」の相方は永島浩之。

 

2.jpg

 

最近今までよりも顔を合わせる機会がめっきり減ったので近居報告から始まる(笑)。

 

そして元祖・・・「タイマンクイズ」へと移行していく・・・。

 

3.jpg

 

先日のゲリラ豪雨の日の出来事から出題した永島。

前回も正解しているオレは自信満々で解答した!

 

が・・・

残念ながら不正解。

しかも永島の「エロ親父」っぷりの炸裂で不満がピークに達した(笑)。↓

 

4.jpg

 

オレは1週間を振り返ってみて結構呆然とした。

7日の中の4日ほどは、かなりのハードスケジュールで動いていた事が並べてみた写真達から判明した(笑)。

 

5.jpg

 

どうりで忙しかったわけだ・・・(笑)。

それでも元気に毎日を過ごせる事に感謝ですよね!

 

6.jpg

 

「ラーメンクイズ」。

久し振りの視聴者投稿だ。

4段階から選べる激辛ラーメン。

答えは「1番」だったけど、オレなら「3番」いけそうな気がした・・・(笑)。

最近「辛い物」を身体が欲してならないのである!

 

セッションでは懐かしいナンバーを歌った・・・。

 

8.jpg

 

DRAMATIC 50'Sの1986年作品「モダンタッチ」のB面・・・。

「Secret Love」ね。

昨日の演奏はまったく原型をとどめておらず「新曲」に聞こえた・・・(笑)。

 

「プリンスコール」!

 

7.jpg

 

昨日は「川戸 裸足のプリンス 昌和さん」でした・・・。

靴下履いていないのバレちゃったよ・・・(笑)。

盛大なコール・・・ありがとう!

 

今週も楽しく1時間過ごせたよ。

応援ありがとう!

また来週も一緒に楽しもう!!!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

[ミニライブ, サイン会]”Blue Moon Boys ”1stアルバム「夢の落書き」発売記念!@タワヨコ

■日時:2017年8月6日(日) 12:00スタート 入場フリー

■場所:タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース

■出演:Blue Moon Boys

■内容:ミニライヴ&サイン会

■イベント対象商品:2017/6/28(水)発売『Blue Moon Boys/夢の落書き』(CDSOL-1788)

■対象店舗:タワーレコード横浜ビブレ店

http://tower.jp/store/event/2017/08/135bluemoonboys

 

 

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| 黒船テレビ | 09:28 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第209回放送 〜真夏のマッコリ野郎共〜

Blue Moon Boys デビュー・アルバム「夢の落書き」

 

絶賛発売中!!!

 

3.jpg

 

「Blue Moon Boys」のオフィシャルホームページ↓

https://bluemoonboys.net/

 

 

MV「夢の落書き」

https://www.youtube.com/watch?v=2SH1mXf1QRw&feature=youtu.be

 

 

昨日は予報が外れて良い天気になった横浜。

昼間は近所に出かけて寛いだ。

 

夕方前、早目に関内を目指したんだ。

後輩のお店であり馬車道の老舗のお寿司屋さんが閉店してしまうと言う事なので御挨拶に行って来たんだ!

 

1.jpg

 

お疲れ様でした。

 

2.jpg

 

マサ、ひと段落したら一杯飲みに行こうぜ!

 

そして昨夜は7月最後の黒船テレビ木曜放送。

「月末の男」が来るとあって他の出演者のテンションが異常に高い・・・。

何でなんだろう・・・?(笑)

 

あまりにも「うるさい」のでオープニングはチャット観覧の方からのリクエストに応えて静かに始めてみた(笑)。

 

3.jpg

 

これで「鎮火」出来たと思っていたオレが甘かった・・・。

「レジェンド・ベン」の登場と共に一気に過熱するスタジオ・・・(笑)。

 

5.jpg

 

妙な踊りも繰り出してくる・・・。↓

 

4.jpg

 

いつもは張り切るはずの「ラーメンクイズ」の時でさえ・・・

 

6.jpg

 

クイズの解答そっちのけで真剣に自分の飲む「マッコリ」をミックスし続けていた(笑)。

この横柄な態度にムッとしたけれど・・・。

昨日は自分のコーナーにも力を入れるんだと言っていたので大目に見てみた・・・(笑)。

そして、「男のツマミ アジアンチェック」のコーナー。↓

 

7.jpg

 

「なめてんべ?」

アンパンのスモークだってよ・・・(怒)。

しかもマジで臭かったし・・・(笑)。

 

更にウインナーをスモークして持ってきた!

 

8.jpg

 

かなりの「ドヤ顔」で繰り出して来たものの・・・。

ウインナーの塩味で充分!

ブラックダイヤの出る幕は無し!

一体何のためのコーナーだよ!!!(笑)

 

唯一「まとも」だったのがセッションのコーナーね・・・(笑)。

 

9.jpg

 

「YOKOHAMA REVOLUTION」を楽しく合奏したぜっ!

ありがとう。

 

何だか終始「レジェンド・ベン」に持って行かれた感が残る7月ラストの「BAY CITY WAVE」だったけれど、締めくくりの「プリンス・コール」は上等だった。

 

10.jpg

 

昨日も温かい応援ありがとう。

また来月も楽しい放送が出来るように頑張るので応援よろしくね!

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

[ミニライブ, サイン会]”Blue Moon Boys ”1stアルバム「夢の落書き」発売記念!@タワヨコ

■日時:2017年8月6日(日) 12:00スタート 入場フリー

■場所:タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース

■出演:Blue Moon Boys

■内容:ミニライヴ&サイン会

■イベント対象商品:2017/6/28(水)発売『Blue Moon Boys/夢の落書き』(CDSOL-1788)

■対象店舗:タワーレコード横浜ビブレ店

http://tower.jp/store/event/2017/08/135bluemoonboys

 

 

 

Blue Moon Boys

#パネェロックンロール

#ヨコハマ

#ワンマンコンサート

20171015 flyer.jpg

2017年10月15日(日)

@NEW SIDE BEACH

17時開場 18時開演

前売り 5,000.-円 当日券 6,000.-円

予約 問い合わせ NEW SIDE BEACH 045-474-2144

Lコード:74419 (2017年7月29日からスタートです)

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| 黒船テレビ | 11:31 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM