Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

「Yokohama Classics」に「アニキ」出演!!!〜Schottとオレの悪だくみ〜「新しいお友達」が到着〜チャンピオンを目指せ!

先週は忘れずに「オープニング写真」を撮りました!(笑)



クラスの準備を始めるよりも前に「写真、写真」と心の中で連呼したおかげです(笑)。
最後のクラスまで賑やかで楽しく過ごせました。
参加メンバーのみなさんありがとうございます★

黒船テレビに出演するために関内へ移動!
カシアスボクシングジムの「オヤジファイトクラブ」仲間の小泉君がスタジオに遊びに来てくれた・・・。



ずっと「オヤジファイトクラブ」に出席出来ていないのでとっても嬉しかった★
今度はリングで再会を果たしたいね!!!

そしてこの夜は大きなサプライズが・・・。
新番組開始2カ月にして「アニキ」がゲスト出演して下さいました〜♫



久しぶりに一緒にロックンロールを歌えて楽しかったです♫

更にいつも通りの「台本無しトーク」は留まるところを知らず・・・(笑)。
ゴキゲンなショウをお届けできたね!!!



ありがとうございました。
また遊びに来てください〜★

翌日はしっかりとルーティーンをキープ!!!



「定点」を通過して長女のジムへ・・・。

下半身中心にトレーニング。



新しいメニューはフォームを体得するまでがポイントだね。
時に難しくて「脳トレ」になる時がある・・・(笑)。
今回のスクワットとデッドリフトは難易度が高かったわ〜!!!

渋谷に移動した。
ファイトフィット渋谷宇田川町店はスルーして・・・(笑)。
Schottのメインストアへ・・・。



いつもの担当者からお声がかかっていたので出向いた。
密度の濃い打ち合わせ・・・。
「Schottとオレの悪だくみ」が開始されました・・・(笑)。

あの断捨離から1年。
確実に「リバウンド」する模様です(笑)。
お楽しみに〜❤



金曜日はモーニングクラスから受け持っている。



同年代の会員さんが朝一番で出席してくれている。
回を追う毎にスタミナが付いて来てスキルが上がっていく様子を確認できるのが嬉しい。
まるで自分の事のように喜んでます★

この日は「友引」。
オレの「新しいお友達」が到着した!!!



近場を走るのには最適ね!
小さなバイク感覚で納車以降毎日乗ってます(笑)。



人生初の「軽自動車Life」を満喫中で〜す❤


土曜日の朝・・・。
とっても早起き・・・。(基本的に毎日早起きだけど・・・笑)

せっかく早起きをしたので混雑する前のコメダ珈琲へ・・・。

とっても久しぶりだったなぁ〜。



そう言えば戸塚の町にもコメダ珈琲が出来たんだったよね。
さすがに戸塚の町ではコメダ珈琲には行きません!!!

昔馴染みの喫茶店がたくさんあるからです!!!
地元愛です!!!



そんな地元・戸塚で週末の「インストラクターロックンローラー」!!!
御存じの通り最近の土曜日はオープンからラストまで受け持っています。

休み無く会員さんがやって来て大盛り上がり♫
楽しい時間を過ごせましたね・・・。
ありがとうございました〜★



日曜日も戸塚の町へ・・・





ファイトフィット戸塚で自主トレ。
後半に出席した有酸素ボクシングのクラスは相変わらずゴキゲン♫
期待以上の発汗で気分がリフレッシュ出来た★



勢いが付いたのでそのまま予約していた美容院へ・・・。



この月に一度のナチュラルヘアの事をこの前黒船テレビのチャットでファンの子が「ふわふわヘア」って言っていたのがオレの中で「ツボ」でね・・・(笑)。
確かにグリースを付けていないと「ふわふわ」って印象なんだろうね。
しばらく「それ」頂きます!!!(笑)

月曜日は久しぶりに「お堅いお仕事」のミーティングで幕を開けた。
また新しいテーマが始まりそうな予感だけど頑張って向き合おう!



愛車の定期点検のために出かけた。
桜並木は御覧の通り・・・。
まだまだ満開までは時間がかかりそうだね。
最近の気温の低さが影響したんだろうな・・・。



待ち時間がかなり長かったのでスヌーピーに会いに行って来た(笑)。

最近白いスニーカーを1足履きつぶしたばかりだったので新しい白いスニーカーをゲットできて御満悦でした・・・。

帰宅後は戸塚の町へ・・・。
開店41周年を迎え42年目の営業が始まったばかりの梅華楼にて・・・。



先月タイトルマッチを行った金谷勇利選手の「お疲れ会」を兼ねて・・・。
いよいよ次の試合では「チャンピオン」を狙ってちょうだいね!!!

とても珍しいメンバーで一杯やった。
ファイトフィット戸塚のマネージャー照井先生も参加してね・・・。
楽しいひとときをありがとう〜★



昨日もモーニングクラスからスタートした!
天気が悪かったのに各クラスに会員さんが参加。
午前中最後のクラスは大賑わいで幕を閉じ・・・。
新しい1週間が始まった事を実感出来た★

今日も元気に「インストラクターロックンローラー」から「本物のロックンローラー」まで駆け抜けてみせましょう〜❤



全ての場面で大きな応援よろしくお願いします❤

Happy Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和






 

| Happy Life | 09:00 | comments(0) |
相変わらずアクティブだけどペースを落としてリラックスもして・・・

先週の水曜日。
ファイトフィット戸塚に出勤する前のランチ。



カロリーを気にしないメニュー!
久しぶりだなぁ〜(笑)。

あまりにも嬉しくてジムで写真を撮り忘れたよ!
2週連続で・・・(笑)。

大盛況のクラスを終えて帰宅。
荷物をスイッチしてすぐに再出発!
黒船テレビ「Yokohama Classics」に出演した。



ここ2週間は独りの放送なのでゆっくり歌ったりのんびりとお話をしながら進行して行く・・・。



「Blog De Quiz」、話題の大半はライブの事やその前後の出来事に尽きたね・・・。



今週も「インストラクターロックンローラー」を終えたらみなさんに会いに行きます。
応援よろしくお願いしまーす♫

この日は帰宅後も食べたかった物を作っておいてもらいニコニコで頬張った★



お疲れ様でした〜。

翌日は都内へ向かった。
ルーティーンワークと言っても良いでしょう!(笑)



長女のジムでトレーニング。



毎回バリエーション豊富なメニューで教えてもらえるので我が娘ながら頼もしい・・・(笑)。

更に渋谷に移動して・・・。



ファイトフィット渋谷宇田川町店へ・・・。
金谷勇利選手のクラスに出席して来た。



こちらも相変わらずの「Hard knock time」を満喫させてもらえてラッキー。
また参加しまーす★

翌日はオレの出番ね❤



金曜日の朝から「インストラクターロックンローラー」を務める。
賑わっていて幸せ!
最近入会した会員さんも多いのでベテランの会員さんには基礎練習の反復もやってもらってます。
トレーニングのバリエーションも増やしてます!!!



暖かい日々が続いたので桜の開花が楽しみだ。
バックに写っているような綺麗な桜を愛でる日も近いだろうね・・・。
今年もたっぷり「Party」しよう❤



ようやくカシアスジムで自分の「お稽古」が出来た。
目標をいくつか達成できて嬉しかったんだ。
「次回はいつ来れるだろう?」ってマネージャーと会話しながらジムを後にした(笑)。



なるべく早く行きます(笑)。

そして週末。
土曜日の「インストラクターロックンローラー」は開店から閉店までを請け負っています!



オレの「インストラクターロックンローラー」史上2番目に多い来場数を記録★
全クラスに多数出席者がいて盛り上がる盛り上がる!!!(笑)
最近導入したトレーニングも大炸裂したぜ〜!
みなさん御参加ありがとうございました❤



ジムをクローズして意気揚々と家路に就きました。

相変わらずアクティブだけどそれも日曜日の午後まで・・・。



「有酸素ボクシング」のクラスに出席した後は「オフモード」にスイッチした。
長女が遊びに来る予定になっていた。
随分前からこの日をお互い楽しみにしていたんだ。



前菜からスタート。
目的はこのワインを一緒に愉しむ事だったんだ。↓



「食事は簡単で良いよね〜」なんて話していたくせにその日が近づくと楽しみが膨らみ過ぎて来て・・・。




結局「お正月並み」な「リストランテ・カワト」を開店・・・(笑)。
ゴキゲンな昼下がりから夜にかけてのパーティーとなりました❤

夜中にちょいと事件発生。
泊まっていた長女が突然体調不良に・・・。
朝まで待って病院に連れて行った。

結果はウイルス性の腸炎と言う事だった。
みんな同じ物を食べたので食べ物が原因とは考えにくかったからね・・・。

予定を変更して急遽都内の自宅まで送って行く事にした。
薬を飲んだので朝よりも少しは良くなっているみたいだったけど心配は心配・・・。
ようやく昨日になって「完治した」って連絡があり胸を撫で下ろした。



長女をドロップした後は「トイレ休憩」で表参道へ・・・(笑)。



スケジュールが大幅に変わったので「完全休業」とした・・・。

パーティーからのハプニングでいつもよりもだいぶペースを落とした2日間。
とっても有意義だったかも知れない・・・(笑)。

そして昨日。
火曜日はレギュラーの「インストラクターロックンローラー」。
平日の朝からみなさん元気にトレーニングしました。
たくさんの笑顔に囲まれて最後のレッスン終了。
ありがとうございました❤



休養もしていたし身体が軽いように感じたので迷わず石川町に向かう事にした!!!



自分の「お稽古」の時間です。
間髪入れずに来れた事に大喜び!



リングの上でも相当元気に動き回れた。
マススパーリングの後にミット打ち5ラウンドやってもらった。
自分の体力の確認OK〜★
ホッとひと安心・・・(笑)。



メリハリのある1週間に心から感謝。
ありがとうございます★

今日も午後から「インストラクターロックンローラー」。
夜は黒船テレビで「本物のロックンローラー」。
どちらも応援よろしくね〜★

Happy Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和












 

| Happy Life | 08:55 | comments(0) |
新たな歩み・・・「Yokohama Classics Vol.1」 ありがとう・・・

先週の水曜日。
いつもの通りに「インストラクターロックンローラー」から始めたんだけどね・・・。
「心ここにあらず?!」写真を撮り忘れたよ!(笑)
と言うよりも大盛況だったので撮る時間が無かったと言うのが正解かも知れない。
みなさんクラスへの御参加ありがとうございました❤

夜はもちろん黒船テレビ「Yokohama Classics」に出演。
スペシャルゲストに相棒のSALLYを迎えた。



何となく1年に1回は会えているよね!
嬉しい限り・・・。
そして現在でもこうやって一緒にメディアに出演出来るのも幸せな事♫



たくさんの応援ありがとう!

更にファンの方のお子様が漫画家だそうで・・・。
オレ達を描いてくれたゴキゲンな絵をプレゼントしてくれました★



最高〜!!!
ありがとうございました❤

SALLYとは月、火、水と3日間一緒に過ごした訳だけれど全然飽きなかった(笑)。
「マブダチ」って良いよね〜!!!
ありがとう!



翌日の木曜日は定点!!!(笑)
しっかりと長女のジムで身体を鍛えて来たぜ。



背中と下半身。
いずれも厳しい場所ばかり・・・。
泣きながら頑張ったわ(笑)。



少しだけ「寄り道」をした。
昭和の時代を思い起こさせてくれるブランドが復活とあってゴキゲンなスーツを衝動買い。
いずれステージでお目にかけましょう★
「Y's」いいね!!!
懐かし過ぎる!!!(笑)

その後は更にトレーニング。



ファイトフィット戸塚店に戻った(笑)。

久しぶりの・・・。



ヨガ(笑)。
「顔馴染み」の会員さん達と一緒に頑張った!!!

翌日の朝はオレの出番(笑)。



朝から始まるクラスにたくさんの会員さんが出席して頂いて大感謝!
オレもやる気が湧いて来まーす!!!



午後からはリラックスタイム。

ん?



何だか見た事無いレザージャケット着ていない?(笑)
またやらかした・・・?(笑)
でもカッコ良いからOK❤

土曜日の「インストラクターロックンローラー」を復活させてから大盛況な事に大感謝!



いわゆる「オープン〜ラスト」の担当をする。
「川戸先生」のクラスを目指して来てくれる会員さん達に感謝。
中にはオレが「本当のロックンローラー」だって知っている人も多数いる(笑)。



最後のクラスまで大賑わい。
ありがとうございました❤

新しい一歩。
踏み出す勇気。
大切です。
「インストラクターロックンローラー」に「変身」した時もそうだった。
わりといい歳になってからの「挑戦」ってビビるよ(笑)。

 

でもねそんな時に今回共演する「マブダチ」の事を思う。

「タトゥーアーティストになろうかと思ってさ修行をして来たんだ!」ってみんなに内緒の話をしてくれたのは今から8年以上前。

「相棒」SALLYが挑戦したんだからオレもやる。

 


「チャレンジ精神」。
現在の若者には「死語」?(笑)
オジサンのチャレンジ素晴らしい〜。

 

 

「Yokohama Classics Vol.1」。

 

気の合う仲間達と立ち上げた新しいイベント。

この歳で挑戦?

違います

リラックスして「音楽を楽しむ場所です」♫」

 

オレ達は「RETRO ROCKETS」として出演。

ゴキゲンなメンバー。

 

 

オレ。

絶好調(笑)。

 

 

 

 

 

なんで修治はドラムを叩いてるはずなのにリーゼントを気にしてる?(笑)

 

とにかくカッコ良かったわ!

 

ツアーに出たいね(笑)。

 

そして・・・。

「Yokohama Classics Vol.1」

参加してくれたすべての方に心から感謝しています。

ありがとうござました。

必ず再会を果たしましょう。

 

 

翌日は「抜け殻」?(笑)

 

 

一人で打ち上げを敢行。

 

 

達成感が満タンだったので飲み過ぎたわ・・・。

だけど本当にありがとうね!

 

 

現実に戻ってみる?(笑)

いやいや実はファイトフィット戸塚店の会員さんもライブを観に来てくれたんだ。

その人達と盛り上がってトレーニング(笑)。

ありがとうございました❤

 

 

最強の1週間。

みんなに大感謝!

 

また一緒に盛り上がりましょう〜❤

 

Happy Life・・・

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 

| Yokohama Classics | 09:51 | comments(0) |
トレーニングの日々〜衝動買い〜集結〜ロケット発射準備完了★

INFORMATION




先週の水曜日。
ファイトフィット戸塚店でインストラクターロックンローラーになる前に腹ごしらえ・・・。



本マグロのフェアをやっているのでついつい釣られて週に一度入店してしまう(笑)。



この日もみんなで楽しくトレーニングが出来ました!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました★

2月最後の黒船テレビ「Yokohama Classics」。
初めて独りで出演した。



自ら繰り出した「Did you know?」の話題。
意外と面白かったでしょ?(笑)

元気いっぱいのファンの方々も来場して賑やかな放送になりました。
応援ありがとう〜♫



木曜日はようやく「ルーティーンに戻れた!!!
長女のジムで2週間振りのワークアウト。



サボっていて来なかったわけじゃ無いので取り戻すために真剣そのものだったよ・・・(笑)。
集中力が高まった瞬間だった・・・。

そしてその集中力を持続させたまま向かった先が・・・。
お久しぶりのファイトフィット渋谷宇田川町店!!!
金谷選手のクラスで動きまくった!!!



今週も続けて行きたいなって思ってる。
ライブに向けて最後の追い込みだ・・・(笑)。

月が替わった。
3月1日。
今月からまた週に4回「インストラクターロックンローラー」を務める事になった。



その初日。
また新しいプログラムを導入してみなさんに楽しんでもらいました〜!!!

任務終了後は横浜の街へ・・・。
気の早いディスプレイだ・・・。
でもとっても鮮やかだったので記念撮影した(笑)。

 

寒い日が続いているので本当の桜の開花が待ち遠しいよね。
 


自分の「お稽古」がしたくてね・・・。



カシアスジムに行って来たよ。
明らかにサイズが違う「お相手」と意義ある3分3ラウンド!!!
ありがとうね!!!



週末に向けて弾みがついた1日だったよ♪

正式に土曜日の「インストラクターロックンローラー」に返り咲いた日。



自宅の近所で早目のランチタイムを過ごすと地元・戸塚の町へ・・・。



いつも荷物をいっぱい抱えてファイトフィット戸塚店に行きます・・・(笑)。
ボクシング用のギアは全部自分の物を使用して指導させてもらってます!!!
オレなりのこだわりねっ




土曜日はオープンからラストまで担当する。



土曜日復帰初日・・・。
1日中盛り上がっていました!!!
みなさんありがとうございました★

翌日もファイトフィット戸塚店に居た。
自分のトレーニングをするために・・・。



もはやこれもルーティーン化して来ている・・・。
何故ならオレが2時間以上はいると知っている会員さん達からクラスのインターバルに「川戸先生ミット持って下さい!」って頼まれるからだ・・・。
嬉しい悲鳴です(笑)。



夕方までトレーニングをこなしてから月に1度のヘアカットに行って来たよ〜!



そして月に1度の「爽やかヘアー」の瞬間(笑)。

この3日ほど前。
帰り道に通った某車屋さんの店頭にあった1台の車が気になっていた・・・。
月曜日になってもまだ気になっていたので見に行ってみる事にした!



フルカスタムされた旧い軽自動車。
なんだかとっても心をくすぐる。

結局細部まで色々と見せてもらう事になり・・・。



挙句の果てにその場で購入決定!!!(笑)
恐るべき「衝動買い」。

でもね目的は結構明確でね・・・。
ファイトフィット戸塚店への通勤や近所のお買い物なんかでフル回転してもらおうって言う事!
納車が楽しみで仕方が無いです。

そしてきっと更にカスタムしちゃうんです。

密かにローダウンサス探し始めてます(笑)。

そして月曜日はいよいよ3月10日の「Yokohama Classics Vol.1」に向けてオレ達Retro Rocketsが集結する日!!!
SALLYから「貴族に集合ねっ!」って言う連絡が入る・・・(笑)。
スタジオ14時からなのに「12時貴族ねっ!」って念を押す・・・(笑)。
苦笑交じりでワッショとオレは快諾した・・・(笑)。

高校生にでも戻ったつもり?
名物ナポリタンの大盛り発注・・・。



届けられた瞬間に完食出来ないって悟ったわ(笑)。



こんな無表情で食べ物を抱えた事なんてありません!(笑)

「食休み」が必要になったオレ達。
14時スタジオスタートで12時に集合しておいて本当に良かったと思います(笑)。

お腹がこなれたとは決して言えない状況下だったけど・・・。

ひとたびギターを抱えて歌い始めると・・・。
違った意味でしっかりと「クソガキ」に戻れるオレ達!



一気にスイッチが入ったぜ★



今回のRetro Rocketsはこのメンバーでお届けしまーす!!!
楽しみに待っていてくれよ〜♫

大興奮のリハーサル初日を終えて帰宅。
なるべく早く寝なければならなかった。

そう!
翌日は火曜日。
「早朝インストラクターロックンローラー」だからね(笑)。



お昼過ぎまで元気いっぱい動いて来ました。
参加してくれたみなさんありがとうございました〜★

そして帰宅後すぐに本来の「ロックンローラー」に戻って・・・。
Retro Rocketsのリハーサル!!!
チームワーク最高!
仕上がりゴキゲン!
本番楽しみ!!!



ロケット発射準備完了でーす★★★
3月10日横浜BAYSISで会いましょうね〜❤

そして今日はファイトフィット戸塚店の「インストラクターロックンローラー」から黒船テレビ「Yokohama Classics」まで元気に駆け抜けるよ。
相棒SALLYもゲスト出演。
応援よろしくね!!!

This is my Rock'n Roll Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和













 

| This is my Rock'n Roll life | 09:00 | comments(0) |
90%戸塚で過ごした1週間

INFORMATION

Yokohama Classics Vol.1




2024.3.10(SUN)

@BAYSIS

開場16時 開演16時30分

出演者
Retro Rockets
TADASHI
The Vintage Drive

チケット
前売り5,000.‐円 当日6,000.‐円


予約はこちらから↓

TIGET | ライブイベントのチケット販売・購入・予約

*ライブ後にお客様参加可能なアフターパーティーを開催致します。

チケットと同時に参加申し込み可能です。


Youtubeチャンネル↓

チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCw_9VS9fib4pIF76-QZbBpQ
 



先週の水曜日も午後から「インストラクターロックンローラー」!!!
地元密着型「インストラクターロックンローラー」!!!(笑)



相変わらずの大賑わいに大感謝!!!
心を弾ませながら業務を終えると黒船テレビのスタジオに向かった。



新番組「Yokohama Classics」は早くも3回目の放送を迎えた。
BENちゃんと仲良く放送させてもらったぜ!



新しいコーナーも不安定に安定していて楽しい・・・(笑)。
応援ありがとう〜♫

今週は独りで放送するので「Did you Know?」をオレが担当します。
お楽しみに★



翌日の午前中にこの表情・・・。
いつもだったら長女のジムに向かっている頃・・・。
なんとありとあらゆる都内へ向かう高速道路が事故渋滞(涙)。
仕方が無いのでトレーニングに行くのを中止する事にした。



高速道路は横浜で降りてしばらく横浜駅界隈を散歩(笑)。
何となく納得のいかなかったオレは地元・戸塚に戻ってファイトフィットに行く事にした!



「年下の上司」のクラスに出席してミットを持ってもらった!
ある意味「ストレス解消」(笑)。
ありがとうございました★

翌日の金曜日はオレの出番(笑)。



この日は天皇誕生日の祝日だったよね・・・。

取り敢えず自分の業務を終了して帰宅したんだけど・・・。



カシアスジムがお休みだって事に気がついた。
仕方が無いのでUターン!!!



結局ファイトフィット戸塚店に戻って自主トレですよ・・・(笑)。

そして翌日である土曜日も・・・。
みなさんのリクエストにお応えして「土曜日のインストラクター」に返り咲きの2週目!!!(笑)



新しいシューズを下ろして気分一新。
楽しいレッスンを目指して頑張りました。

お陰様で参加人数は自分の最高記録を叩き出し・・・。
オープンからラストまで大賑わいの1日となりました❤
ありがとうございました!!!



この夜は2月の満月。
「スノームーン」と言うらしい・・・。



確かに少しばかり白みを帯びていたかも知れないね。
充実した1日の終わりに素敵な満月を愛でてゴキゲンだったぜ!

日が変わって日曜日。
これも最近ではほぼルーティーンだよね。
有酸素ボクシングのクラスに出席する・・・。
もちろん戸塚で・・・(笑)。



帰りは少し町をウロウロした。



それにしても1週間動きまくったな〜(笑)。



月曜日は横浜の街へ・・・。



風が強かったけれど良い天気で嬉しかった。



ビブレの前・・・。
いつの間にか壁画が描かれていたよ。
明るい感じで良いね!!!



オレの目的は楽器屋さん♫
3月10日のライブに向けて新しいお道具を制作してもらっていたんだ!



カワトバンドのダイジーにヒントをもらってボードを作った。
スッキリとした仕上がりに大満足!
近年では滅多に弾かないエレキギター・・・。
今回のライブでは盟友のSALLYとワッショと共に暴れまくるつもりでーす!!!!
お楽しみに❤

ここから石川町に移動。
カシアスジムで「お稽古」です。
ここでも「新しいギア」をゲット。



15年間使っていたヘッドギアが相当ボロくなったので新調〜★
「オヤジファイトクラブ」に出席出来ないので使用頻度は低いかも知れないけれど「相手」がいる時はガンガン行きたいと思いますのでお手合わせよろしくねっ❤



「カワザップ」が継続中なので赤身の肉でローストビーフを作った。



自分のために調理したので「リストランテ・カワト」ではありません!!!(笑)
でも美味しいです!!!(笑)



陽が長くなって来た。
この明るさ。
朝6時!

せっかちだから1時間前に出勤する(笑)。



昨日もみなさんで楽しく身体を動かせましたね。
ありがとうございました〜!!!



戸塚の町に出直した夕暮れ時。



「アニキ」と打ち合わせをする時は決まってクリームソーダね(笑)。
久しぶりの珈琲貴族。
そこで敢えてクリームソーダ(笑)。

打ち合わせは大成功!!!
楽しい企画が満載でーす!!!
ちょっと早いけれど戸塚音楽祭は7月7日開催ですよ〜❤

それにしても今週は90%以上を地元・戸塚で過ごしていたよね。
とっても良い気分です★



新しい1週間も幸せに過ごして行きたいな〜❤
みんなで楽しみましょう〜★

Happy Life・・・

今日も1日がんばりましょう!


川戸昌和











 

| Happy Life | 09:04 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • スヌーピーコレクション〜春一番〜「土曜日の川戸先生」復活〜マブダチのワンスター〜季節を愛でよう❤
    M (02/24)
  • 「リアル神回」〜「大人の修学旅行」〜「通常の鍛錬」
    ナリちゃん (11/03)
  • ラッキー〜アンラッキー〜ゲーマー〜チェックアップ
    えむ (10/29)
  • 横須賀最高〜! 詳細後日〜!(笑)
    マハロハ (12/13)
  • 「来年こそは・・・」の思いを込めて!Rockin' TOTSUKA〜!!!
    ルナ (07/06)
  • 「来年こそは・・・」の思いを込めて!Rockin' TOTSUKA〜!!!
    ナンクルー (07/06)
  • THE ONLY SON OF THE STAR
    プリティ ゆ″ (06/01)
  • 忙しくて幸せな誕生日
    みか (02/02)
  • 2018 サマーキャンプ 打ち上げ・・・そして「実戦」へ・・・
    わかこ (08/01)
  • Rockin' TOTSUKA 79と遊ぼう! 地域密着コラボ企画行脚 その1
    みか (05/13)
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM