Masakazu Kawato Rock'n' Roll diary

MASAKAZU KAWATO に関するインフォメーションをタイムリーにお届けします。

Masakazu Kawato Blog

お日様を見た日曜日・・・

昨日、本当に久しぶりにお日様を見たような気がした!

あまりの早朝に目が覚めたため「二度寝」をしたんだけど「一回目の起床」の時、玄関の外に出て空を見上げた時自分の目を疑ったもんね・・・(笑)。

 

とは言っても、やっぱりお天気が良い方が気分が良い!

午前中は「ROCK'N ROLLなデスクワーク?!」に没頭できたぜっ!

 

天気は良くなったのだがギターの調子が悪い事が判明した午後・・・(笑)。

月末から10月に向けて「CONNY AND DUCKIES」で使う大切なギターね。

慌てて「駆け込み寺」である地元・戸塚の「ぎたべー」に電話をしてアポを取ったよ・・・。

 

 

快晴とまでは行かないが、太陽の光を浴びる事が出来るのは嬉しい事。

「横浜市戸塚区戸塚町1丁目」の交差点で空を見上げて微笑んだ!!

 

「噂のアンダーパス」を潜って東口へ・・・

 

 

「ちゃちゃっとオレのギターを直してね」ってお願いしようとした所・・・。

昨日の「駆け込み寺」は満員御礼、長蛇の列・・・。

まるで景気の良い整形外科みたいだった(笑)。

 

取り敢えずは時間に余裕があったのでギターを預けて外出。

東口を散策しながら、お馴染み「モネ」に落ち着く・・・(笑)。↓

 

 

気温も高かった昨日、迷わず「期間限定」だったはずの「翔ブレンド・ロック」をオーダーしてみた(笑)。

 

 

もちろん出てきますよ!

「夏の思い出」に浸る贅沢で我儘な瞬間だね・・・(笑)。

 

あっ、「Blue Moon Boys -genesis-」の公演までちょうど1週間じゃん!!

今度はみんなで「秋の思い出」を創ろうねっ!

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

「Blue Moon Boys」が横浜の老舗「長者町FRIDAY」でスペシャルライブ!

「Blue Moon Boys-genesis-」と言う、またしても「謎のベールに包まれた形態」でお届けします。

お楽しみに!!

 

「Blue Moon Boys-genesis-」

横浜銀蝿 翔 川戸昌和 etc?!

 

2016年10月2日(日)

@長者町FRIDAY

1部 17時開場 18時開演

2部 20時開場 21時開演

注)1部、2部完全入替制

チケット 5,000.−円(飲食代別)

予約・問い合わせ 長者町FRIDAY 045-252-8033(18時以降)

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

10月1日(土) 福島・白河 ジャック&ベティ
10月8日(土) 東京・立川 クレッシェンド

(詳細後日)

 

 

ON SALE!!!
全国のCDショップとオンラインショップで発売中です。
川戸昌和「50’S」で検索できます!
よろしくお願いします。


MASAKAZU KAWATO 川戸昌和
「50’S」

2枚組/QFCV-10004・QFCV-10005/3,240円(税込み)
 Manufactured by VR LABEL
Distributed by TEICHIKU ENTERTAINMENT
, INC., JAPAN
http://spacyducky.com/

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 10:10 | comments(0) |
ガッツリやりました!

昨日も残念ながらお日様は顔を見せてくれなかったね・・・。

朝から雨が降っていた横浜。

午前中はデスクワーク。

そして久しぶりに土曜の午後のカシアスジムへ向かった。

 

一番乗りを果たすとしばらくは一人ぼっちの「お稽古」。

でも土曜日は週に1度のトレーニングのため「オジサン達」が集結する(笑)。

 

続々と集まって来た「同志達」とあいさつをすると一緒に「お稽古」に励んだよ!!

 

 

昨日は少々頑張り過ぎた。

時折り目の前が白くなりそうになったから・・・(笑)。

湿度が高すぎるんだよ!!

秋雨前線恐るべしっ!!

身体の水分は、おそらくペットボトル一本分くらい流れ出ただろう・・・(笑)。

 

 

ボーっとしながら家路に就いたオレ・・・(笑)。

 

夕方の時点で1日分のエネルギーを使い果たした模様。

ガッツリやりました!(笑)

 

早目にベッドに潜り込んで映画を2本ばかり鑑賞したら、いつも間にか夢の中・・・。

 

早々に目覚めると今朝は何となくお日様が出てる!!

生活の「タイムライン」が少し狂ったおかげで爽快な朝・・・。

静かで平和な日曜日になりそうです。

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

「Blue Moon Boys」の新しいスケジュールです。

横浜の老舗「長者町FRIDAY」でスペシャルライブ!

「Blue Moon Boys-genesis-」と言う、またしても「謎のベールに包まれた形態」でお届けします。

お楽しみに!!

 

「Blue Moon Boys-genesis-」

横浜銀蝿 翔 川戸昌和 etc?!

 

2016年10月2日(日)

@長者町FRIDAY

1部 17時開場 18時開演

2部 20時開場 21時開演

注)1部、2部完全入替制

チケット 5,000.−円(飲食代別)

予約・問い合わせ 長者町FRIDAY 045-252-8033(18時以降)

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

10月1日(土) 福島・白河 ジャック&ベティ
10月8日(土) 東京・立川 クレッシェンド

(詳細後日)

 

 

ON SALE!!!
全国のCDショップとオンラインショップで発売中です。
川戸昌和「50’S」で検索できます!
よろしくお願いします。


MASAKAZU KAWATO 川戸昌和
「50’S」

2枚組/QFCV-10004・QFCV-10005/3,240円(税込み)
 Manufactured by VR LABEL
Distributed by TEICHIKU ENTERTAINMENT
, INC., JAPAN
http://spacyducky.com/

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

| What a beautiful life! | 11:42 | comments(0) |
スケジュールマンタンフライデー

昨日は午前中から予定がビッシリだった。

相変わらず太陽は顔を出さないな・・・(笑)。

 

「今日は外出が長くなるよ」って「相棒」に告げたら寂しそうな表情を浮かべながらも「ベー」って、ささやかな反抗をした・・・(笑)。

 

 

時折り雨が降ってくる中、目の前に広がる全てのスケジュールをこなすべく出発した。

 

 

隣町から隣町へ移動を続けながら順番に所用をこなした。

昨日はとにかく道路が混雑していた。

忙しい時に限ってこんなもんだよね・・・。

きっとみんな同じような気持ちで運転してるんだろう・・・?(笑)。

 

常に時間ギリギリ、ギリギリだったけど「前半戦」を無事に完了させた。

しかし地元の商業施設、駐車場を出るのに20分以上かかったのは初めての体験だったよ(笑)。

 

「衣装替え」を済ませて高速道路に飛び乗ったのは夕方近く・・・。↓

 

 

都内での「仕事」自体は比較的速やかに終わらせることが出来たけど、こちらも同じく渋滞の雨あられ・・・。

おまけに大粒の雨も時々降っていた(笑)。

 

そんな多忙な日の締めくくりは、とっても楽しみにしていた「会食」なんです!

 

 

あれは確か今年の2月末日。

初めて来た目黒銀座。

 

楽しい思い出が印象に残っていたので、昨日のパーティーは同じ場所を選んでみた。

 

 

奇しくも前回と同じテーブルを用意してくれていた・・・(笑)。

慌ただしかったスケジュールと疲れが一気に吹っ飛ぶほどHAPPYに時は過ぎて行った・・・。

ありがとう。

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

「Blue Moon Boys」の新しいスケジュールです。

横浜の老舗「長者町FRIDAY」でスペシャルライブ!

「Blue Moon Boys-genesis-」と言う、またしても「謎のベールに包まれた形態」でお届けします。

お楽しみに!!

 

「Blue Moon Boys-genesis-」

横浜銀蝿 翔 川戸昌和 etc?!

 

2016年10月2日(日)

@長者町FRIDAY

1部 17時開場 18時開演

2部 20時開場 21時開演

注)1部、2部完全入替制

チケット 5,000.−円(飲食代別)

予約・問い合わせ 長者町FRIDAY 045-252-8033(18時以降)

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

10月1日(土) 福島・白河 ジャック&ベティ
10月8日(土) 東京・立川 クレッシェンド

(詳細後日)

 

 

ON SALE!!!
全国のCDショップとオンラインショップで発売中です。
川戸昌和「50’S」で検索できます!
よろしくお願いします。


MASAKAZU KAWATO 川戸昌和
「50’S」

2枚組/QFCV-10004・QFCV-10005/3,240円(税込み)
 Manufactured by VR LABEL
Distributed by TEICHIKU ENTERTAINMENT
, INC., JAPAN
http://spacyducky.com/

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

| What a beautiful life! | 11:17 | comments(0) |
「BAY CITY WAVE」 第171回放送と、「祝杯」

昨日は中々ベッドから起き上がれず始動したのはお昼頃だった。

遊び過ぎだな・・・(笑)。

日照時間が極端に短いと言われている今月、昨日も曇り空が広がっていて時折り雨も降って来た。

 

午後になってようやくデスクワークを片付け始めるとあっと言う間に夕方・・・。

身支度を整えて関内に向かう事にした。

辺りは真っ暗になっていたよ・・・(笑)。

 

昨日の「BAY CITY WAVE」、相方はNUDE TRIPの面々。

4回目の出演である。

「独特のノリ」にも溶け込んできてくれていて嬉しい!

 

 

「自己主張」する「間」・・・。

それぞれ個性があって面白いよね(笑)。

バンドっぽくっていいじゃん!!

 

御馴染み「ラーメンクイズ」にも果敢に挑戦してくれた。↓

 

 

答えに一喜一憂するEMIちゃん。↓

 

 

真剣さがみなぎっているぜ!

そして次回からは「タイマンクイズ」にチェンジしようと言う事になりNUDE TRIPからもクイズが出題される事になったよ・・・。

いよいよ若者達との「タイマン」がスタートです・・・(笑)。

お楽しみに!!

 

今月2回も同じステージに乗ったおかげでセッションがセッション以上のロックンロールを生み出すようになった気がする・・・。↓

 

 

 

彼らも大好きだって言ってくれる「What's up Wendy?」をお届けしました。

 

 

また次回の共演を楽しみにしているよ。

 

 

って、昨日はみんなで仲良く地元まで帰りました・・・(笑)。

 

「プリンスコール!」↓

 

 

今週も黒船テレビ「BAY CITY WAVE」の応援ありがとう。

来週は「月末の男 BENちゃん」の登場です。

お楽しみに!

 

 

 

帰宅してから「祝い酒」。

嬉しいニュースが舞い込んできたから・・・

長女が某コンテストでグランプリを獲得したって・・・

 

 

 

慌ただしい毎日の中で、ずっと待ち望んでいた「Happy」な出来事・・・。

「親バカ」と知りながらも心から感謝してお祝いしました。

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

「Blue Moon Boys」の新しいスケジュールです。

横浜の老舗「長者町FRIDAY」でスペシャルライブ!

「Blue Moon Boys-genesis-」と言う、またしても「謎のベールに包まれた形態」でお届けします。

お楽しみに!!

 

「Blue Moon Boys-genesis-」

横浜銀蝿 翔 川戸昌和 etc?!

 

2016年10月2日(日)

@長者町FRIDAY

1部 17時開場 18時開演

2部 20時開場 21時開演

注)1部、2部完全入替制

チケット 5,000.−円(飲食代別)

予約・問い合わせ 長者町FRIDAY 045-252-8033(18時以降)

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

10月1日(土) 福島・白河 ジャック&ベティ
10月8日(土) 東京・立川 クレッシェンド

(詳細後日)

 

 

ON SALE!!!
全国のCDショップとオンラインショップで発売中です。
川戸昌和「50’S」で検索できます!
よろしくお願いします。


MASAKAZU KAWATO 川戸昌和
「50’S」

2枚組/QFCV-10004・QFCV-10005/3,240円(税込み)
 Manufactured by VR LABEL
Distributed by TEICHIKU ENTERTAINMENT
, INC., JAPAN
http://spacyducky.com/

 

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

 

| 黒船テレビ | 10:50 | comments(0) |
尾張 駿河 夢紀行

昨日の目覚めは快適だった。

グッスリ眠れた。

チェックアウトの前に「朝風呂」まで楽しんでから出発した。

 

まずは喫茶店に入って「お約束」のモーニングを・・・(笑)。

 

 

綺麗な模様のグラスに入ったアイスコーヒー。

 

 

更に快適な朝となった。

 

安城からドライブしながら寄り道をしてゆっくり帰ろうと思っていたのだが、同行していた相方と次女のリクエストで名古屋市内を観光してから帰る事になった!

 

そうね旅行気分も悪くない・・・。

どうせオフだしね!

 

 

元気なオレ達と裏腹に夜中にはしゃぎ過ぎた「相棒」は移動中にグッタリ・・・(笑)。

 

帰り道とは逆方向、名古屋市内に到着。

 

 

この床の間のある個室。

2年前に初めて訪れた老舗のうなぎ屋さん!

前夜の中に仲間に頼んで席を取って置いてもらった。

ありがとう!

 

次女にとって人生初の「ひつまぶし」

 

 

喜んでもらえて嬉しかったけど食べ切れない分をオレに回すなよ!!(笑)

でも、いいや・・・。

また「あいつ」に会えたから・・・↓

 

 

今回はスパーリングしませんでした(笑)。

 

「せっかくここまで来たんだから」と・・・

更に旅は延長されていく!!

「そう言えば名古屋城って誰も行った事が無い!」って意見が一致。

 

 

金の鯱初対面だ!!

雨が激しくなってきたけれど天守閣を目指してみた。

 

 

登閣記念!

スタンプは手の平に・・・(笑)。

 

歴代の武将との記念撮影もバッチリ!

 

 

気がつけば完璧に旅行気分に浸っていたオレ・・(笑)。

楽しい〜!!

 

空に虹が浮かぶほど天気も良くなってきたので・・・

 

 

東を目指しながらもう少し寄り道をする事にした。

 

 

静岡県に入って半分位。

焼津でお買い物!

 

 

鮫と戯れる・・・(笑)。

 

この頃、一人の「マブダチ」の事を思い出していた。

前日再会したG.CUEやTWO-J達と共に10数年前に時間を共有した男が、最近彼の出身地の沼津で店を開いた事を・・・。

前日から続く「野郎共」との愛が溢れる時間・・・。

その締めくくりに「ヤツ」の顔を無性に見たくなった・・・。

 

高速を降りて一般道を港に向かってひた走ると、また雨が降り出した。

「和」を重んじる彼らしい店構え。

懐かしい笑顔がオレを迎えてくれた。

 

 

J-GREN 拳太。

男気溢れる男である。

再会を喜び合った。

ありがとう。

 

レコーディングと言う大義名分に端を発した一泊二日の「ショートトリップ」は「ロングバケーション」に引けを取らない濃密な時間だった。

 

愛が溢れる夢紀行・・・。

お届けしました・・・(笑)

付き合ってくれてありがとう!!

 

LIVE SCHEDULE & INFORMATION

 

「Blue Moon Boys」の新しいスケジュールです。

横浜の老舗「長者町FRIDAY」でスペシャルライブ!

「Blue Moon Boys-genesis-」と言う、またしても「謎のベールに包まれた形態」でお届けします。

お楽しみに!!

 

「Blue Moon Boys-genesis-」

横浜銀蝿 翔 川戸昌和 etc?!

 

2016年10月2日(日)

@長者町FRIDAY

1部 17時開場 18時開演

2部 20時開場 21時開演

注)1部、2部完全入替制

チケット 5,000.−円(飲食代別)

予約・問い合わせ 長者町FRIDAY 045-252-8033(18時以降)

 

 

 

CONNY AND DUCKIES

10月1日(土) 福島・白河 ジャック&ベティ
10月8日(土) 東京・立川 クレッシェンド

(詳細後日)

 

 

ON SALE!!!
全国のCDショップとオンラインショップで発売中です。
川戸昌和「50’S」で検索できます!
よろしくお願いします。


MASAKAZU KAWATO 川戸昌和
「50’S」

2枚組/QFCV-10004・QFCV-10005/3,240円(税込み)
 Manufactured by VR LABEL
Distributed by TEICHIKU ENTERTAINMENT
, INC., JAPAN
http://spacyducky.com/

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

川戸昌和

 

 

 

| What a beautiful life! | 13:11 | comments(0) |
ライブチケットの申し込み、商品の注文、メッセージ、番組への投稿などはメールでどうぞ!
masakazukawato@yahoo.co.jp
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM